(無題) 

2008年09月05日(金) 23時35分
今日も幸せだなあ〜(^ω^)
あ〜呑み足りない〜('A`)

もうストレスやばいよ
でも、大分今日は発散出来たなあ〜(^ω^)

ありがとうね
大好きだよ

(無題) 

2008年09月05日(金) 13時56分
今日携帯忘れた(´;ω;`)
寂しかった(´;ω;`)www

今日は呑むぞ〜(^ω^)
ストレス発散(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(無題) 

2008年09月04日(木) 17時34分
今日からPANIC FANCYツアー始まるね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あ〜(^ω^)早く行きたい∩^ω^∩
やっぱりレンジ大好き(^ω^)
本当に大好き(^ω^)
もう一回言わせて!(笑)本当に愛してる!(笑)

(無題) 

2008年09月04日(木) 13時09分
今日簿記2時間ずーっと寝てた(T_T)というか、色々考えてた

だけど考えてたって、なんも変わんない。だって、もう逢う事はないもん。それに、涙出て終わり

もう忘れる。
もう、先輩はいないって現実受け入れなくちゃいけないよね

さよなら
ありがとう

(無題) 

2008年09月03日(水) 20時34分
「言ったことない」じゃねぇよ
まじ消えろ

(無題) 

2008年09月03日(水) 15時15分
大好きな友達とずーっと語ってた!
なんか元気でた
受け入れてくれて、ありがとう

(無題) 

2008年09月03日(水) 2時24分
ごめん。また裏切った
本当にごめんなさい…



こんな事でしか逃げられないんだ…

(無題) 

2008年09月03日(水) 1時36分
もう本当にイヤだ
こんなの、いつもの自分じゃない

もういやだ
なにもかもくずれていく

(無題) 

2008年09月03日(水) 0時35分
あーもうやだやだ。
ずっと、ぼーっとしてたい
なにしても、無気力
何も考えたくない

あなたがいなくなってからの5ヶ月は、何事もないフリして過ごしてきた
ある意味、なんも中身がない5ヶ月だった気がする

自分はなにしたいんだろ
作り笑顔はやめたはずなのに、今は作り笑顔してないと崩れそう



ごめんね

(無題) 

2008年09月02日(火) 0時24分

今日暑かったからビールが旨いな〜(^ω^)

悩みが消えたと思ったのにな〜…。

やっぱり…まだ大好きなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwokinawaww
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる