日々を夢見る

March 21 [Mon], 2011, 10:39
(^O^)/でわつぶやきあえる楽しい日々を夢見ています。
25って2025年?長持ちするなーお!偶然ですなー私の誕生日イイことありそう♪

まあPKしまくって装備チラホラばら撒いてるのでよかったらどうぞwwwでもあれだね今まではリネどっぷり浸かって、エミュのN鯖みつけてドップリ浸かって今にいたるわけですがそろそろ潮時なのかしらへんけど毎日ゲームするのもしんどくなってきた気がするなwあ、ごめん。嘘ついた今本鯖で85とはいわず84キャラがあったら迷わず本鯖してると思います

新ダイヤの時刻表を買ったので、オープン戦をまったり見つつ、遠征計画を立てておりまする♪
残ったのは2鉢。シルバーライニングと、シャルル・ドゥゴールのみでした。

ついに僕もつぶやき人間になりました。ツイッターケースケになりました。
旅ちょっと怖いけどねwwwww名古屋にはまたまたまたまたまたたくさん行きますwww

無理しなさんな

March 18 [Fri], 2011, 18:16
還暦超えであそこまで動けたら大したもの。

なんだか嬉しくて写真を撮ったのですが、上の方だったので自分のショボイ携帯ではまったく写りませんでした。
秋からの公演、イベントも準備中。地方に行くこともあり楽しみ。
どうなるかなー昨日の夜「故郷」で外食数人で飲む23時近く解散‥


これだけ寒くなると、外を歩くと鼻の中が凍りそう・・・もうすぐ3月だというのに。

もっと仲良くなっていこう( ´ ▽ ` )ノそんなもんで、また1年が過ぎようとしとる。

ぎゃあぁあぁぁぁ〜〜〜出ました!!立派に成長したゴキ君です!!昨日一日暖かかったからといって、

もう東電は被爆した奴つっこめよ

March 16 [Wed], 2011, 17:45
ブルシュガは19時10分よりオンステージ♪普段ライブで中々演奏されないスペシャルな一曲もご用意!!!
他にもルフィ公園実現計画とか!(詳細→) ↑URLの後ろがしれっとケロロいた(笑)
梅まつりなるものがやってたから行ってきましたついこないだまで底冷えする
お友達の皆様 お体だけは、気をつけてください。皆様のご健康を、遥かかなたで 祈ってます。

というわけで小説やマンガをネットで済ませるということをわたくしはできなさそうでございます
今の『Butterfly』の上です。そう!京都木屋町です!!!
その店員さんにつかまりまして…1つペンダントトップを購入してしまいました原石の形のまま磨いてマット加工されたラベンダークォーツのトップです。

「文学のこみち」っていうのもあるんだって!色々凄く楽しそう!(URL→)引きつけられる場所は「旧尾道」!
気分転換にと、ふと見ると姿見が振り起こし振り起こししかしやってるうちに迷走いやいや、
「古寺巡りコース」っていうのがあって寝ても覚めてもめぐりたい!!!
かなり活力屋を思い出してしまいそうなメンバーでしょ?

自分の確定申告書が、ようやく出来上がった。来週早々に提出に行こう。
だって地図が読めない。ごめん。任せる。今見たら「尾道&倉敷の海辺をめぐる旅」が倉敷のHPで公開されてた!
春の嵐、春一番がやってまいりますっさぁ、ブルシュガライブもいよいよ目前!!!
路面電車を挟んで下通り・上通りと呼ばれる熊本のアーケード街は西日本一大きいんだよ〜!

春だな〜ァ

March 10 [Thu], 2011, 17:20
ワード検索で、番組名か橋本真一ででてくると思います。
平塚でdance dance dance!!
遊んで暮らしたいなぁ〜と思うので、遊んで暮らせる方法を捜してみます
おだいりさまとおひなさま
オイル抜いている間にクラッチワイヤーにたっぷり注油。

二月堂お水取り
花粉症の私にとって辛い季節になりましたリクが去年学校にからもって帰ってきた
今日から午前中、暇を持て余す日々になりそうだ(笑)
カラオケなんて。。。(ToT)/~~~
イラン人留学生がワシにそう言いました、
タイトルの通りです。反論しました。
火を燃やしますよね、唐では火教と呼ばれていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヂミ大佐
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwlsli/index1_0.rdf