おひさしぶり〜 

2006年06月04日(日) 14時19分
よっっっっ
はぁ・・・最近部活がたいへんですょ・・・
なんか先生に怒られっぱなしでね・・・だるくなるんですょ・・・
家で騒いじゃったし。家族の皆さんごめんなさい・・・
日頃の不満がたまってしまいまして・・・
ついに少しだけ爆発しちゃいましたwwwwwwwwww
んーなんか面白い話題ないかなぁ・・・
今イチゴたべているけどすごくマズイいで〜す。
腐ってるしw
あっっ私突然、占いにハマッてしまったのです。
みなさん占いなんてあたるわけないじゃーんと思っている人もいるとおもいますが・・・
なんだかこういう年頃になると、恋愛運がとても気になってしまいましてねぇ・・:
何ででしょうか・・・あはは
で、私の運勢結構よくてですね、出会い運がアップしていてですねw
実際に告白されたのです!あと男子からアピールされたり・・・・
もうドキドキの連続ですょ!!!
ャバィャバィ
でもモテるためにがんばるぞぉ

お久しぶりィィイィ 

2006年05月27日(土) 18時21分
こんちわーっっす
久しぶりの投稿だぁ・・・
あーつかれたぁぁぁぁ。今部活から帰ってきたところですかなり疲れますねぇ・・・
大会近いんで、がんばっていますょ
あっっっこれからがんばってみんなの見られるような、ブログに変わっていきます・・
不不不・・・〔何   いや〜みんな今みてくれてないんでね・・・
かなり悲しいですね・・・えーとですね、画像を中心なブログにしたいと思います!!!!!
だからみんな見て&来てくれぇい。
あんまこのブログのこと知らないから今から勉強してかわいい画像をいっぱい入れたいと思います

久しぶりw 

2006年05月14日(日) 15時15分
PCかえちゃったぁぁぁぁぁこんちゃーっす。
ちょうひさしぶりだぁぁぁぁい
んーなにはなせばいいんやろ・・・
んーんと一応修学旅行には行ってきました。
奈良、京都。歴史をみにいってきましたょ〜〜〜www
金閣寺とかすごいですね・・・・迫力がありました。一番心に残ったのは三十三げんどうです・・・・いっぱい観音像ががありましたょ〜
ちょっとびっくりしましたね。1002体いるんですもん。
いっぱい思い出作りましたwでももうちょっとお土産買ってくればよかったかぁなぁとおもいましたぁぁぁぁぁ
はぁ・・・・テストがあるょ・・・
たいへんだぁ・・・

おはよう 

2006年04月15日(土) 8時48分
明日は修学旅行ですw!!!!
はやくいきたいですね〜京都奈良にいってきますw
金閣寺とかすごいんでしょうねぇwww

おっはー・・・((古 

2006年04月05日(水) 10時47分
おっはー!!今日から3年生だぁぁぁ
おー感動的((何入学式がありますね〜ってか私バドミントン部ですけど、どんな先生がくるのかなぁ〜たぶん、厳しいてぇンてぇイだろうなー
まいっかwwwつょくなれればいいしwww(´▽`*)アハハ
今日も1日がんばるぞぉ

こんちゃーっすキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

2006年04月04日(火) 11時36分
こんちわっすw
明日ゎ学校だやだぁぁぁぁぁぁ
ずっと休みの方がいいなぁ
なんかこの休みあんま遊んでないょ〜1回しか遊んでなぃ。。。
悲しくネ???マジ悲しいし!!しかもテストあるしぃ〜
大変だwwwwさーてと勉強しなきゃ〜

こんにちわw 

2006年04月03日(月) 15時01分
こんちゃーっすwww
今日はテスト勉してた・・。テスト勉っていっても春休みの宿題だけどね・・・
(´▽`*)アハハ wwってか疲れましたね・・・Σ( ̄∇ ̄|||  はぁ・・・
まだいっぱいあるょ・・・やんなきゃ怒られるなぁ・・・ってか国語なんにもやってない・・・やばすぎる・・・
この宿題さぇ完璧にやっておけばテストOKだょwww
いいねぇwww(´▽`*)アハハ
がんばろうっと・・・◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんわw 

2006年04月02日(日) 22時59分
<色: #339933>こんばんわーっす。ヤマダにいってきましたwww  PCは買わなかったけど(まだ) でもいつかかいますねぇやったぁぁぁぁぁぁぁまじうれC早く買ってほしいですね°+(*´∀`)b°+°
   んで、服まで買っちゃっぃましたぁ〜ヤマダじゃないですけどwww((何チョォォォォォォォォォォォ((長・・・  カワィィジーパン買っちゃったのぉぉ〜〜〜〜〜〜   もう今日はHAPPYですねwwwうっへっへwww°+(*´∀`)b°+°
きもいね・・・んじゃww
オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ")) 

2006年04月02日(日) 11時46分
どもwおはょうですwこれからヤマダ電気ぇ行ってきますなんでかというと、おNEWのPCを買うのですwwwキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ????
ィミ不だ・・・((何・・・ PC買うっつっても、ノートですけどね・・・今もそうですけど・・・ノートもいいんですけどねぇま、いいゃ((何不  でも楽しみだぁぃw今カラ行くからきがえなきゃ〜

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! 

2006年04月01日(土) 17時44分
プログ書くのっておもしろいですねぇwww
(´▽`*)アハハ ィミ不でごめんなさいwww
今日はうーんと・・・買い物?に行く予定です。今から。今ねぇ修学旅行に行くときのリュックサックを探しているんですョwwwんで、前ちょっと洋服屋さんにいって車へ向かおうとしたら、カッポーが1組いてその女の人がショっていたリュックサックがチョーおしゃれでほしいなーっておもったんですけど・・・なかなか売ってないですね・・・四角がいっぱいあって■□■□■□緑と黒なんですほしいなぁまじほしいなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントだょぉwww
アイコン画像堀江です
» おはよう (2006年05月03日)
アイコン画像かお*´∀`人))
» こんにちわ(●>□<●) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwlo_olww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる