体調が…いいのか? 

2007年08月07日(火) 15時47分
おとといまたまた針さしてきました。

利尿作用がよくなるツボにさしておくねーと言われ
昨日あたりからばっちり効果でてきました。


もともと、トイレは1日に3〜4回しか行きません。

ってか、それが私にとっては普通なんです。



それなのに!

昨日からトイレに行きまくってます。


昨日は車で名古屋から会津までの移動中、
2時間おきにサービスエリアでトイレいってました。


今日も朝から午前中だけで4回行ってます。



ぶっちゃけ、こんなけトイレ近くなると
不便でしょうがないです。

カスパーとさちこ 

2007年08月05日(日) 18時08分
今日はカスパーでお買い物(・∀・)

節約しなきゃとか思いつつ、やっぱりいっぱい買っちゃいました( -∀- )

戦利品はこちら↓↓↓




んで、その後パルコに行って、さちこにちょっと早めの

誕生日プレゼントを買ってもらいました(ノ´∀`*)



わかりにくいかもだけど、ピンクシルバーなんです。

シルバーよりもピンクシルバーのが肌になじみやすいってことで

合わせやすそうなピンクシルバーにしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さちこありがとー


最後に、歩きつかれたのでさちこにかきごおりみたいなのを
買ってもらいました。
名前ど忘れした。。。

なんか、口にいれるとふわふわして、すーっと溶ける感じのかきごおり。

なんとか雪って名前( ・ω・)

とにかくおいしかったです(`∀´ハ|

もらいもの 

2007年08月03日(金) 17時41分
弟がうちの大学のオープンキャンパスにきました。

で、弟と構内を歩いていると、友達が。


「はい、これあげる」


と、くれたのがコレ↓↓
オニヤンマ

ちなみに財布はおかんに借りたやつなので、
私のではありませんw

財布にとまらせても全然とんでいかないので

その辺の木にはっつけておきました。

たぶん羽が折れてるっぽい。

行く気満々だったのに。 

2007年08月01日(水) 13時24分
今週末、友達の結婚式の二次会に行くつもりでした。


が!


いっこうに連絡がこない!!


忙しいだろうし迷惑かなーと思いつつ、友達にメールしたら
あわてた感じで電話が。。。

わざわざ電話くれるなんて律儀だなーと思っていたら


「ごめんねー。しゅしょうさん、遠いからこれないかと思って

案内状送るときにうやむやになっちゃって送ってないんだー」


( ´Д`) <はぁー



きてくれるのは全然構わないし、うれしいと言ってくれたものの

前会ったときに二次会絶対いくから!って約束したの

信用されてなかったのかと思うと、なんだかなー



軽くへこみました。

目の調子が悪いので。 

2007年07月31日(火) 19時42分
うちの近くにある新しい眼科にいってみました。

去年、目がどうしても痛くって、コンタクトするのもつらくなったときに
知り合いに薦められていったとこがあったけど

授業で忙しかったし、ちょっと遠かったし、
しばらく行かないと怒られるって話を聞いてたから
放置しちゃってて。

んで、たまたまツ○ヤのK藤さんにいい眼科があるって聞いたら
うちからめっちゃ近いとこだったので行ってみました。

なかなかよい感じ。

自分の目の写真を見せてくれて、こんな状態だよって
教えてくれました。

私の場合、ドライアイってのと、逆まつげってのが原因みたいです。

前行ったとこだとすごい目に傷があるって言われたけど
しばらく眼鏡生活してたらちょっとよくなってたみたい。

逆まつげのせいで目に傷がついてて、
逆にコンタクトしてたほうのが目に傷はつかないけど

ドライアイだとコンタクトよりも眼鏡の方がいいって言われた。


結局どっちやねんって話。。。


とりあえず目が痛くなってきたらまたまつげ抜いてあげるから
目薬まだ残っててもきてね、って言われました。

でも、おとんに保険証切り替えるからしばらく病院いかないでねって
言われました。

( ´Д`) <はぁー

お好み焼き 

2007年07月28日(土) 21時08分
ツ○ヤでバイトしてたとき、一緒に働いてた
K藤さんとN田さんとお好み焼き食べてきました。

K藤さんおすすめの双月です。

ここのお店は大阪出身のおばちゃんがやってる店で
めっちゃうまいのです。

もんじゃもやってるんだけど
おばちゃんの技がほんとすごい!

土手をつくったら全部流しこんでしまうんです。


普通だったら2,3回にわけないと決壊しちゃうのにすごくない??


また、わかちゃんっていう犬♂がいるんだけど
全然吠えなくて、めずらしくクーンって鳴いてたから
なんだろうと思っていたら、
どうやら散歩をねだってたみたいでした。


さちこにいか玉もっていったら
めっちゃうまいって喜んでました(ノ´∀`*)

コピペの罠(*´д`;) 

2007年07月20日(金) 3時36分
数時間前の日付が変わる時間、データベースの課題の最終〆切りでした。


ここで単位をとっとかないとまずい私は、友達にコピーしてもいいよって
許可をもらい、必死でコピペしつつ、できた課題をメールで送信!



送ったメールをふと眺めると、文中にナニヤラ怪しげな文字が…



ん?




友達の名前入ってるよ!!!Σ( ̄□ ̄;)




他の授業で課題の採点したことある友達に、
こんなときどうする?って聞いてみたら

「オレなら二人とも点数つけないな」



……orz



すべてはTAがどこまで見逃してくれるかで決まるでしょう。


友達に迷惑がかからないことを祈りつつ
いい加減寝ようと思います(-_ゞ

こなくていいのにきちゃう人 

2007年07月17日(火) 1時26分
現在バイト中です。

今日は22時から2時までのバイト。


それはどうでもいいとして。


22時にあがった同じバイトの人が
23時半に彼氏と一緒に客として来店。


はっきり言って迷惑です。


だってさぼれないじゃんo(`ω´*)o


彼女はバイトの中であまり好かれている方ではありません。

なぜなら文句が多いから。


私は彼女に対して嫌いとか言うのはないけど

バイト中でもないのに事務所に勝手に私服で入ってくるのは困ります。

しかもいきなり。


客として来てるんでしょ?


事務所はカウンターの奥にあって、事務所でモニターみながら
休憩とったりするんで、私服で入るのはあまりよくないんです。



それだけならわざわざ日記にしないけど
今日はちょっと書きたいことがあったから。


事務所に、賞味期限のきれそうなシュークリームがあって
みんなで食べてくださいねっておいてあったんです。


彼女はそれを彼氏と食べるために持っていってしまいました。

22時には未開封2個と開封済み1個あったはずが
気づくと開封済みのものしか置いてありませんでした。

開封済みのやつ、中身5個くらいしか入ってなかったのに…

22時あがりの人が1つ持って帰ったのはまだわかります。

だってその頃は店長もいたから許可もらったんだろうし。



たいしたことないかもしれないけど、きただけでも迷惑なのに

貴重な食料まで奪われてちょっと不満爆発でした。

ぽっち 

2007年07月11日(水) 23時59分
おかんからメールきました。


今日の昼ごろポッキーが逝きましたって。


うちにきてから何年たったんだろ?

産まれて1週間くらいで、目やにと鼻水で
呼吸できないくらいひどい状態で捨てられてたのを
おかんが拾ってきたんだけど。

その時の影響か、ずっと目が悪くて
いつのまにか慢性歯槽膿漏で。

においはいつも気になったけど
それでも甘えてくるぽっちはかなりかわいかったのよ。


先週末実家に帰ったときも
いっつも毛がたくさんぬけるから
30分くらいずっとコロコロで毛抜きして。

夏休みにさちこと実家に帰る予定で、
さちこもぽっちに会えるのすごい楽しみにしてたのになー

最期を見てないからいまだに実感がない。


あっちでチョコとけんかしてないといいなー

ぽっち↓↓

いっつも目があいてないのよねー

ちびロボ(=゚Д゚=)) 

2007年07月06日(金) 18時19分
昨日、予約してたゲームが届きました。

その名も


「咲かせて!ちびロボ!」



なかなかはまってます。

公園つくるより花を咲かすのが楽しい。

敵がくるとちょーうざい。

牧場物語とかシムシティとか、作る系が好きな人に
ちょうどいいかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅしょう
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
友達にも彼氏にも教えず、
ひっそりこっそりやっていこうと
思います(*≧m≦)

だっていまだに禁煙してるって
言い張ってますからー( ゚Д゚)y−~~

そうそう、
いつのまにか日付の古い日記が更新
されてるかもよ・:*ゞ(∇≦* )
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅしょう
» ぽっち (2007年07月30日)
アイコン画像らくだ
» ぽっち (2007年07月18日)
アイコン画像しゅしょう
» うちの家族にふりまわされる友人 (2007年07月06日)
アイコン画像らくだ
» うちの家族にふりまわされる友人 (2007年07月02日)
アイコン画像しゅしょう
» 疲労こんぱい (2007年06月30日)
アイコン画像らくだ
» 疲労こんぱい (2007年06月29日)