b 

June 11 [Mon], 2007, 23:51

b 

June 11 [Mon], 2007, 23:47

b 

June 11 [Mon], 2007, 1:02

ひさ3 

June 11 [Mon], 2007, 0:42

ひさ2 

June 11 [Mon], 2007, 0:38

ひさ 

June 11 [Mon], 2007, 0:13

少年のようなバカ☆ 

February 09 [Thu], 2006, 1:50
なんや知らんけど今日は異常なくらい仕事忙しくて久しぶりにテンパった;
店内走りまわらなきゃいけんくらいで。。
んでちょっと失態を・・・;;

あたふたしてたもんやからカウンターに膝を強打したのさ!
それがもーーう予想外に痛くて痛くて痛くてっ!!
あーこりゃぁ折れたか膝割れたか(ぇ?)したなー;って思ったくらい痛くて
痛さに動けんくなってその場に蹲ってしまった;;
そしたらお客さんのおっちゃんに
「姉ちゃん大丈夫か!?」って本気で心配された。
しかもそのおっちゃん、あたしが膝強打した一部始終を見てたらしく
「えらい派手にぶつけたなー!!こりゃ膝割れたかもしれんでー!!」と。。。
おっちゃん・・・以心伝心だ☆(違)
とりあえず痛みもひいて膝も割れてなかったから(笑)
その後すぐ仕事に戻ったけど。
あとになって考えると意外と恥ずかしい失態だよー(∩Д`;)
しかもあのおっちゃん、常連さんだし・・・
考えれば考えるほど恥ずかしい…!
みごと膝には青タン入りでーす・・・凹





そーいや・・・
雅もファーグローブしてたー!
なんかくやしー(-Д-)
ローリーズのをフリマでもオークションでも探したけどない。
メンズブランドのは高いし…;
てゆーかもう春くるし!
真冬の寒い時につけたかったのになー。。。


↑噂のこやつ*





小声のおはなしですが・・・・
わたくし、最近ばんぎゃる復活ぎみですぅ☆笑。

むぅー。。。 

February 02 [Thu], 2006, 2:10
もう2月だー。
ほんま月日というものは早い。

どうでもいいけど本気でケータイがいかれてるー!
充電さしてもぜんぜん充電できてなかったりいきなし圏外になったり。
でもまだ1年しか使ってないよ?!
前のケータイかれこれ2年以上使ってたのに。auやけど。
ぼだほんは壊れやすいのかなー??
機種変しにいく時間がない;;



話が大幅に変わりますが:)
←今年の春夏はこんなのがぜったい欲しい!!
サンダルブーツ?!
この迷彩もすんごい可愛いけど
黒か白の革のが欲しいなー。
最近モノトーン系がちょっとしたブーム‥★

あと最近、X-girlが可愛い‥★
あたし的には昔は”X-girl=デニム”でシンプルすぎるって思ってたのに。。
昔は派手好きやったからかな・・・苦笑。

こんなかんじでまた服ばっか買うんだよ。。
んでおかんに怒られる。
でもいーじゃん!
ローン代とかはキッチリ残してやりくりしてんだもん!笑。
お金に関してはきっちり大人的なあたし・・・
偉いな(´∀`)笑。

こわいーよー。。 

January 30 [Mon], 2006, 1:39
春ブーツ(*´∀`)


この間買ったばっかでまだはいてない。。
リボンが可愛すぎ!!
これで3000円とゆー安さ・・・いい買い物したー(はぁと)
白のブーツはキズつきやすいし安くてじゅうぶん!
革やわらかいからブーツインもヨユーやしかなり使いまわせる予感♪


なんか最近自分が恐ろしい・・・(゜Д゜)
服ばっか恐ろしく買ってる気がする。。
これしかストレス発散ないのかもなー。
あとミシンと。ミシンはわたしのおともだちです♪(狂)
このあいだネットでレース生地激安やったから買ったの!
白と黒買ったからサルエルのポケットに貼りつけたり
総レースのキャミとかリメイクにかなり使えそう‥★




そしてこれは機種変するケータイ。

友達から譲り受けた。ひそかにSHデビュー♪笑。
まだ機種変してへんのにかなりやる気まんまんだな笑。

肉肉しい。。。笑 

January 28 [Sat], 2006, 1:36
お昼休みに暇で本屋で立ち読みしてたら衝撃的なものを見てしまった・・・!
あたし的にはかなりの衝撃でしたよ!!
いろんな雑誌読んでたらなんかよくわからんびずある系雑誌の表紙の
”kannivalism”って文字がふと目に留まって・・・
思わず咄嗟に手が出た。


kannivalismじゃーーーん!!!

懐かしい・・・なつかしすぎる。
気付けば読み入ってる自分が居たね笑。
あたし、もうバンギャルじゃないはずだったよね??とか思いながらも読んでたら
ほんま自分でもわからんのやけど、インタビュー読んでたら泣きそうになってた・・笑。
怜くんの話とかね。。。
なんてゆーか・・・リアルすぎて無駄に共感してしまったよ;;苦笑。


にしてもカニヴァリズムって・・・
ふつーに考えたらあり得ない展開だね;笑。
思わぬところでバンギャルに戻った感覚だった(-∀-)笑。

どーでもいいけど、ゆちくんがあたしが欲しかったファーグローブしてた!!
ローリーズのやつが欲しかったのにもう売ってないみたいやし。。
怜くんは怜くんでやっぱあの人変わらずお洒落さんですねー。
なんてゆーか・・・自分を知ってるねあの人は。
自分に似合う服、自分が着こなせる服を知ってると思う。
あーゆう人が常に傍らにいてほしい・・・笑。
そしたら自分もぜったいお洒落になると思う‥!



SEDAで上戸彩がアキバ系ジャージ着てた。
あれって・・・アリ?!
・・・・あたしはナシだと思うな。


てゆかお昼の本屋っておっさんが多い…笑。
お昼休みなんだなーって感じの人ばっかり。
みんなお昼休みって暇なんだね(´∀`)
P R
ちょ☆ぷろふ。
芽衣。フリーター生活をゆるゆると送っている18歳
お洒落がちょっとした生きがい。
毎日必死にいろいろと奮闘中!悪く言えば常にいっぱいいっぱいだったりしてる。
過去の日記に残るばんぎゃる発言から見て元バンギャ(-∀-;)
基本くだらんことしか書きません。たまに毒吐きます。さらりと流しましょう(笑顔)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwl-wwm_82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる