あああああ!!もう!!!

May 09 [Mon], 2011, 23:21
2011年ほんまツイてない
なんでやああああ

今日段差思いっきり降りてバンパー外れた…(笑)
もーーーーー!!!
なんでこんなことばっかり起こるんや。



今年はなかなかしんどい
人生で一番しんどいとは言わんけど
なかなかしんどい



もう!!!!!!!

5月だよー

May 07 [Sat], 2011, 1:59
頑張れば頑張るほど空回りー
どうすればいいんかなー?


今年から時給アップ+交通費支給ということでボーナスカットだそうです。。。


なんでやねん!!ふざけんなよ!!
と言いたいけど言えない←チキンだし




あー、好きだった仕事が苦になり始めてる、、、
どうすればいいんやー!!

近況

May 02 [Mon], 2011, 1:13
風邪ひきました…

仕事3日も休んじゃった☆
子どもたち私のこと忘れてないかな〜?
なんか忘れてそうで怖いわー


あー、明日頑張ったら休みだ☆
ライブ、ライブ
ライブはたまに行くぐらいでいいね。
頑張った自分へのご褒美感覚で



はー、寝なくちゃ。
でも寝たくないなー


99%

May 01 [Sun], 2011, 23:17
キター!!!
京都大作戦にバクホン・難波さんの出演決定★


楽しみすぎるーーー
何気にバクホンのライブは初体験やったり
難波さんのライブももちろん初体験。



うひょーーーー!!はやく7月こい!!

筆不精…

April 29 [Fri], 2011, 15:52
気付けば4月も終わっていきますねー。

時間の流れが速すぎて悲しいよ。
「まだまだしてないことたくさんあるのに」
って後悔した時には遅いってこと
たくさんあるんやろうなー。

とりあえず4月から新しい子どもたち、
職員に囲まれて仕事頑張ってます★
相変わらずボケっとしてて
反省することばっかりやけど。
自分ドンマイ!!

なんかおもしろいことしたいなー
旅行とか?
旅行やったら台湾生きたいなー
おもしろそうやん、台湾!!


でもねぇ・・・
金がねぇーーーー!!
しかも今年からボーナスカットとか…orz
嘘だと言ってよバーニー。
私のボ、ボ、ボーナス・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
★邦楽ロック
★洋楽
が好きx(・∀・)

将来の夢は保育士!!
子ども大好きですフ(^ω^)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ヽ(*´∀`*)ノ (2008年09月05日)