カイフク!? 

2006年03月24日(金) 0時42分
ゴホ


ブヘ


イタイ


ヤメテ


wk瀕死





ポーションを飲んだ!?
ひゃ。100回復した



ポーションとピルクルを合成したらハイポーションができました




(;゚д゚)ェ...





↑愛用の靴!!マーチンサイコー


タントラネタなかったんでリアルも混ぜて?!みました

無題! 

2006年03月17日(金) 4時08分
今日INしたのは午前3時、、

連合のかたがぼちぼちいたけどASMはだれもいねぇぇぇぇぇl

というわけで、いつものようにカッパと川流れ。。ウソ、、ふつうに狩り。

そういえばフレに挨拶するの忘れてたことに気づいたΣ(゚ωノ|┬┴ 



ササしてみる

ササしてみる



違う人に1文字ずつ送ってみた゚+.('A`)b゚+.゚



。。。



バカかおれはヽ(`Д´)ノウワァァァン


まぁ、ササ返してくれたのは某クワトロさんだけでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ササしながら狩りをしつつ

気づけば@7%じゃないか!

今月中にあがるかなぁ(*´д`*)ハァハァ

更新、、忘れてたわけではありません|д゚) 

2006年03月08日(水) 17時17分
久々ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですねですね。

IN率は下がったものの、とても内容の濃いタントラ生活してますwkです。

昨日は久々にASMとアイバーソンさんとチャトに侵入゚+.('A`)b゚+.゚


戦車3回も食べたわけですが(同じトコノ


馬の湧き待ちでヒマだったので遠くのほうからお土産もって返って遊んでました



ここ銀よ?!

(*‘ω‘ *)ぃゃん


やっぱりチャトは从リ ゚д゚ノリ ウマー

&ゼネ。。生き返らせてあげれずごめんよwwwwwwwwww

い!そ!が!し!い! 

2006年02月27日(月) 16時26分
最近忙しくてなかなかINできず、ASMにはイロイロと迷惑かけています:;

旅行行って昨日の夜帰ってきて、今日はまる1日引越し作業中です!

明日引越しです!!


さようなら、関東、、、、、

4月からは東北地方人として生きてゆきたいと思います゚+.('A`)b゚+.゚

雪に埋まってみたいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

blog 

2006年02月24日(金) 5時54分
ネタもないので今日は宣伝w

本日、ASMおねーたまのブログ解禁しました!

皆様どうか、どうかよろしくおねがいしますU・ω・)ノワフン

http://yaplog.jp/onee/


コピペよろしくおねがいしますb

近日中にリンクさせていただきます〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2006年02月18日(土) 20時52分


連合ASの和楽姫さんとサブ法師で一緒に狩りをしていると、

虎のボス!そっこーでCCしてボコボコに゚+.('A`)b゚+.゚

まぁ、倒したときのSSは忘れたんでw事後のSSww

連合の人とペアしたのは初めてかな?^

ドンドンPTしていきたいと思います^




そして、今日の朝、primary colorの魅ぃさんが引退、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

いっつも突然な方でした。ASにいたころは、Lvも近く、夜叉と二刀でよくペア組ませてもらいました^

たぶんリアルもすごく素敵な男だろーと思います。

これからもイロイロ頑張ってください^^゚+.('A`)b゚+.゚


ってことで、みぃさんが釜MAXにしてくれたんで記念に魂魄+9を精錬w

・・・

・・・


・・・・・


キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!

できちゃったw調子こいて左手もやったらもえたけどw

なんだかんだで昨日は40Mつかいましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


左手作らなきゃなんでほぼ破産ですw


いい思い出できましたよ^^



午前8時。。。プライマリのIN率すご!

そしてコレがみぃさん引退前の最後のSSになりました。







また会おう、そのへんで^^

ちょっと遅めのバレンタイン結果報告! 

2006年02月18日(土) 0時15分
更新怠ってしまいました^^:

えっとネタがなかったのですよw

題名のとおりバレンタイン結果報告〜〜〜

2個!


なんと、おねーと春奈さんがチョコをくれました!!!!


こんな私に。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メチャメチャ嬉しかったです^


アリガト!(´▽`)


ところで、リアルはというと、、、こちらも2個。

ギリギリチョコだったわけですが、私にチョコをくれるというその行動で、十分嬉しいですよ!

まぁ、人生で1回くらい「たべきれねーよっ!」ってくらいチョコをもらってみたいものですね^^



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


話は変わり、最近狩りに萎えてます。。。

久々に萎えがやってきました:

後編など普段いけないところにはドンドン行ってみたいと思うのですが、普段の狩り(PT以外)がマッタクやる気おきません:;

きがつくと座ってぼけーーーーーーーーーっとしてます^:

楽しいイベント開催してくれる人お待ちしています^^

&自分でもランプ祭りやろうか考え中です。

(・∀・)モエッ 

2006年02月09日(木) 22時49分
昨日聖地に飛んだら

Σ(´Å`*)ハッ

(・∀・)モエッさんと思われる人発見、それとなく会話してみる。



なかなか奥の深い会話ができましたb

本当は昨日は71クエして、(*´д`*)ハァハァハァアハァして

北斗の拳、4巻まで集めたSSとかあったんですけど、、、、

上書き保存してしまいました_| ̄|( -益-)・・・・


もーーーバカ!

おれバカ!!

死んでしまえ!(マテ

just! 

2006年02月08日(水) 16時37分
JUST10000ダメキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!



痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!(ぉ

とまぁ、昨日を振り返りたいと思います。

昨日は武者狩ってました。武者狩ってました。武者狩りすぎました(;・∀・)

@16%でLvがあがるということもあり気合入れて狩りまくりb

そして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ@2%ってとこでPT糸冬 了..._〆(゚▽゚*):::::::

あげちゃいたかったので始皇帝ソロ

↑はその時のSS^^こんなSSとってるくせに

肝心のLvUPのSSとり忘れました、、、なので一応あがりそうな気配の%を表示させておきます(´・ω・`)ショボーン

なにはともあれ71なったよママン!

クエだよママン!!

誰か連れてって(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ふんがー! 

2006年02月04日(土) 16時21分
昨日は久々に武者をむしゃむしゃ( ´)Д(`)してきました。

やっぱりうまいですねーむしゃむしゃ( ´)Д(`)

でもかなーり精神的にやられる。。。長期戦て苦手で^:

やっと80%こえました!はやく71になりたいと思います。

と、いいつつ金に目がくらんでチャトGOGOGOGO!!


石从リ ゚д゚ノリ ウマー

お金从リ ゚д゚ノリ ウマー


あしゃ从リ ゚д゚ノリ ウマー  (;゚д゚)ェ...  Σ(´Å`*)ハッ


あしゃ来ましたよ奥さんヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ねぎさんΩ\ζ°)チーン


次きたら必ずや!!!


その後もチャトでキルログ流れる・・・・・・

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

勝った!狩った!

仇はうった!!

ガ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



その2分後くらいになぜかあしゃ湧く。。。。。。。。。


ねぎさんも思わず


「は?!」



って言ってました(´・ω・`)ショボーン

殺されましたよばっちりwwwwwww


むかついたんで無駄に100%生命で復活&おいかける!

おいかける!!


逃げられる。。。。。。。

ヽ(`Д´)ノ

今回はスィいたんで回復面でかなりたすかrましたが
あれソロは正直きついですね。。。。

修行をつまねば。。。。。。。

まぁ、アジ3個シュラ1個でなかなか稼げたんでよかったんですが






くやしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる