打ち上げさいこーう´з`★! 

September 20 [Tue], 2005, 20:16
きょうのおはなしをします、適当にね( ´ー`)え


久しぶりの更新じゃし、細かーく書こうと想ったんじゃけど

時間がないんです、すいませんOTZ



まず最初に一言……… (?


参ノ侍最高★

ぐへへへ。 みんな好きだぜーい´з`★  しぬ




とにかく今日はチャリをひたすらこいだ記憶しかない(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ばくしょうう!

!かなり遠い+2ケツ! 

このWパンチでおっさん死ぬかと想った(´ε`)ぶう

いや、でも、ままチャリじゃったけん結構余裕だったー! (どっちだよ

     VIVA!ままチャリ'з`★?不明
 


まあとにかく学校からバイキングまで


大人数がチャリで大移動'A` 笑


かなり遠くて頑張ってチャリこいだのに

あんま腹減ってなかったキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

つうか 匂いでお腹いっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !


まあそんなこんなで(? バイキング終了―'з`★ 早


そのあと何処行く?ってことになりまして…


気になる人は追記へGO→


密かに復活!ひいひい 

September 07 [Wed], 2005, 17:35
久しぶりですみなさんこんにちわ;-D
見事に復活しましたよ´з`★  (?

みんなあたしのブログ復活を

!!!心待ち!!! に

してたよね絶対(ノε`*)んちゅ 



みんなの気持ちが伝わってきたので  戻ってきたよーう*´д`* てれまくるしぬ

























・・・・・・・・・・・・はいごめんなさい(´`)調子にのりましたー! しぬ

みんなー!今云ったことは全部うそだから・・・!許してやってよー(´ε`)え

きっとヤプログ一時期やめてたことさえも知られてないですよね OTZ


んまあとにかく復活したんで暇で暇でしょうがないときにでも

読んでやってくれ('A`)


暇つぶしにもならんとか知っとるけん(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

わざわざ口に出さんでよね!  (?










P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
他の月も見てみる?
今日はドレダケ書いたっけ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwinkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる