変化A 

March 07 [Wed], 2007, 23:17

ぉ久しぶりデス

ちょっと最近色々ありまして

中々更新できませんでしタ(´∀`)






今日ゎ友達と、ぉ出かけしてきました

欲しぃ洋服とか、靴がぃっぱぃぁったンですが…

ぉ金なくて買ぇず

バィトの給料日まで我慢ッ




















でゎ、久しぶりに書きマスね










































のキモチの変化…その@









北海道でゎまずジンギスカン食べました

基本ですょねッ


気になるニオイゎそれほどでも無かったです

私達の行ったところがあたりだったのか





同じ班の子が焼肉奉行(笑)だったので、

班内ゎその話でちょっと盛り上がりました









で、でも実ゎここでゎ大したことゎ無く…





事件ゎ、ジンギスカン屋さんからホテルまでの間に起こるのです…






























続きゎ追記


























更新の動力源になるのでクリックぉ願ぃします(´∀`)ポチットナ





国公立受験★☆ 

February 24 [Sat], 2007, 16:08
明日ゎ国公立受験日ですね


受験する皆さん、頑張ってくださぃ
















ぁの人含め

変化@ 

February 21 [Wed], 2007, 23:23










のキモチの変化…その@





























待ちに待った、修学旅行当日





とりぁぇず、まずゎ学校に集合


学校から空港マデ、バスでGO!!













最初に荷物バスの荷台(?)にぃれたんですが、








が不器用なせぃか…



























カバンがちょっと引っかかってしまぃまして…

























その時、黒男が何も言わずに手伝ってくれましタ





















きゅーーーーーん


















押し付けがましぃ優しさぢゃなくて、

さりげなぃ優しさきゅんきゅんです

































で、バスの車内でゎ黒男の席ゎ少し遠かったノデ、

普通に隣の席の子とぉ話をしてましたo
























そしてバスゎ無事空港に到着v



北海道への飛行機に乗る前に

点呼をとるタメにクラスごとに並んでいました。







その時黒男をチラリと見ると、





















デジカメをぃぢりながら、(心なしか)ニコニコしてる…































そぅぃぇば、修学旅行出発前に















黒男「俺、飛行機乗ったことなぃんだよね」


私「そぅなの?!すっごぃ景色良ぃし、気持ちぃぃょ^^」


黒男「ぇ、××(私の苗字)さん、飛行機乗ったコトぁんの



私「ぅん ぅちの親、旅行好きだカラね



黒男「そーなん 結構楽しみかも…」
















って楽しみにしてたなぁ、とか思ぃ出しました












そんな黒男含め、ぅちのクラスゎみんなゥキゥキしててo

超ハィテンション飛行機に搭乗o










離陸するまでに黒男ゎしっかり写真を撮ってました













飛行機が動ぃたり、離陸・着陸する瞬間とかゎ



みんなホントにすごぃテンションでシタ













黒男ゎ地味に怖がってたみたぃだケド
















飛行機ヵラ降りて、空港でまたもゃ点呼のタメ整列をしてぃたトキ。











黒男「ぁ、忘れとった」


私「何忘れたの ぉ茶とか??」


黒男「ぃゃ、携帯で写真撮るのを。」















…思わず笑っちゃぃましたょ、o

どんだけ必死なんだ!!笑






















更新の動力源になるのでクリックぉ願ぃします(´∀`)ポチットナ





出会ぃB 

February 20 [Tue], 2007, 22:07
今日ゎポカポカしてたので、学校ひなたぼっこをしました


こうぃぅ、まったりした時間も大事ですょね







でゎ、気合ぃ入れてぃきます






















黒男出会ぃにつぃて…そのB



















黒男とゎ、たまーにぉ話をしたりすることゎぁっても


特に気にする存在、という訳ではぁりませんでしタ
















しかし












高校で一番のメィンィベントともいえる、修学旅行










偶然にも黒男同じ班になったのデス(人´∀`)









そのころ黒男



「良い人」で「静かだけど面白い人」というィメージしかなかったケド(´∇`)




友達としてゎスキだったし、同じ班の他の子もスキな子ばっかりだったので

修学旅行を凄く楽しみにしてぃました


































で、ぃろぃろぁって…笑





待ちに待った修学旅行




私達ゎ北海道ぇ

しばらく岡山とゎぉ別れ〜
















そしてこの修学旅行の気持ち変化が・・・


























更新の動力源になるのでクリックぉ願ぃします(´∀`)ポチットナ






出会ぃA 

February 20 [Tue], 2007, 0:40






黒男出会ぃにつぃて…そのA





















D月頃、黒男は同じ掃除場所を担当してぃましタo


掃除場所にょって人数が違ぅヵラ、ぃつも一緒とは限らなぃんだケド




その時ゎ特別教室の掃除で、も友達と話しつつ、


ソコソコに掃除を真面目にしてぃたんデス、が











ソコで事件が起こりました(´゚□゚)




















…掃除ロッカーの上に置ぃてぁる、チリトリに手が届きません………(小声)

















とても悲しぃ事件ですね(;‐;)


















そんなワケで、ゎ一人で困ってぃましタ































その時






































黒男「ハィ、どーぞo」

















黒男チリトリを取って、渡してくれたのデス














私「ぇ、ぁ、ぁりがとぅ



黒男「戻す時も俺にゅってくれれば、置ぃてぁげるヵラ^□^」



私「ごめんね迷惑かけて次からは頑張るね



黒男「頑張るって…何を笑」

















黒男の初めての会話らしぃ会話でしタ

















でもその頃の黒男恋愛対象としてゎ見てぃなかったケド





















ランキングに登録してみましたvvv

更新の動力源になるのでクリックぉ願ぃします(´∀`)







出会ぃ@ 

February 19 [Mon], 2007, 0:25




黒男出会ぃにつぃて…
















初めて会ったのゎ、

高校A年のクラス替ぇの時でしタo
















…運命トヵ全く感じない出会ぃ(´∀`;)
















そ、それゎもぅぃぃんデスょ(б∀б)笑

だって、出会ぃゎ変ぇられなぃンですヵラ






















ホントはもうちょっと書こぅと思ってたケド、

ちょっと眠ぃのでまた明日

周りのヒト達♪ 

February 17 [Sat], 2007, 15:53



★ゅぅこ★☆

 
 いわずもがな私
 卒業間近の高校B年
 寂しがりや





黒男

 
 私のスキなヒト
 同ぃ年、隣りのクラス
 このヒトとのコトをメィンにブログに書ぃてぃこうと思ぃマス





キリコ

 
 中学の時の同級生
 私の因縁の相手







…二人の名前はブラックジャックよりお借りしました

眼鏡っvv 

February 17 [Sat], 2007, 1:30
音楽戦士を何気なく見てたら、

小池君が出てきましタо


普段はぁんまり気にしてなぃんですが、

最近のソロ活動中



眼鏡



かけてますょねっ


私、すっごぃ眼鏡スキーなんですょっ

ぁの普段と違ってちょっと知的に見える感じとか

だカラ、クラスの男子とかが授業中に、

「俺、目悪ぃんだょね〜

とかゅって眼鏡をかけると…






きゅーーーーんっっっ!!!!!(*゚Д゚)ステキ…!






デスо笑


別にこれとぃった意味はなぃんですが()

何となく更新してみましタ





ちなみに、ゅぅの運命の相手

たまに眼鏡をかけますw



だ、伊達ですケド…








もぅちょっと更新したかったケド、眠いのでこの辺で

みなサマ、ぉ休みなさぁ〜〜ぃ^-^




ぁせった…(;´Д`) 

February 17 [Sat], 2007, 0:48
さっきまでプロフィールぃぢってたんですケド、

うまく更新できなくて…

何回もゃって、ゃっとできました

難しぃなぁ、ブログって(・-・)

田舎住まぃのゅぅには難しすぎたかッ







そーだっ

このブログなんですケド、




恋愛ブログ



をメインにしようと思ってまス

ゅぅの運命の出会ぃ につぃて


コメントしてくれれば、今後の励みになるんでッ

コメントしてってくれれば嬉しぃです(人´∀`)


ぉ初☆ 

February 16 [Fri], 2007, 22:05

みなさん初めまして



ただ今高校三年生青春真っ只中(ぇ)の

 ゚+ゅぅこ+.゚ でス



ブログ初心者なので、続けられるかわかりまセンが

頑張って毎日書き続けたぃと思ぃマスо


応援ょろしくぉ願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★ゅぅこ★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校三年生、帰宅部エース(笑)、☆★ゅぅこ★☆です(*-∀・)彡☆
寂しがりゃだカラ他人に甘ぇるのもスキv
B型だケド、みんなにゎょく「A型?!」ってゅゎれる。。。
スキなものはァィス!!!友達と学校帰りに食べるのが大スっキv
キライなのは…虫っ!Gとかに会ったらもぅ、泣き叫んぢゃぅくらぃ…(;ノ゚Д゚)ノヒィィッ

コメントくれた方にゎ、時間ゎかかるかもしれませんが、必ず返事します!URL残してくれたら、ご挨拶にもぅかがぃますっ☆
最新コメント
アイコン画像☆★ゅぅこ★☆
» 眼鏡っvv (2007年02月17日)
アイコン画像*姫々*
» 眼鏡っvv (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる