(無題) 

2007年03月17日(土) 22時03分
今夜は五竜のお祭りでした。
トップライダーのエアショウや松明滑走、その松明の火を受け取って始まるファイヤーダンス、そして花火。楽しい祭でした。

栂池レポート 

2007年03月17日(土) 14時49分

先週から来ている居候、『N』がでかけており報告が。

〜〜昼前まで、ゴンドラ並んでましたよ(>_<)今は空いてるけど。
駐車場もいっぱいで、ゲレンデもまぁまぁ混んでますよ〜〜

天気が良いので羨ましいです。

 

2007年03月12日(月) 20時42分
いい雪が降ってます。
ゲレンデも春休みを前に復活です。

今朝の八方 

2007年03月09日(金) 17時52分
降雪の後の晴れ。
気持ち良く滑れますが、バーンは固めなのでスピード出し過ぎには注意です。

かまくらフェスタ 

2007年02月22日(木) 9時55分
かまくらフェスタ会場周辺の道路沿いも雪灯篭が灯っていい雰囲気。
一番大きなかまくらの中はカフェになってます。ここにはなんとコタツのある個室が2部屋も。なかなか味わえない不思議な空間です。
よんななにて2/25まで開催中、ぜひお出かけ下さい。

銀色のシーズン 

2007年01月31日(水) 21時18分
白馬で撮影中の映画『銀色のシーズン』のエキストラに参加してきました。
画像はよんななでのナイター&イベントシーン準備中
エキストラはまだまだ募集中です。ぜひご参加ください。

快晴の五竜 

2007年01月15日(月) 11時43分
今日は午後仕事なので、朝の一時間だけ上がりました。一日中いたいほどいい天気です。
今シーズン初めてチャンピオンエキスパート降りましたが、ブッシュに注意が必要です。

トップページ 

2007年01月14日(日) 9時57分
トップページをリニューアルしました。
白馬ストリートさんのツールで白馬のイベントが表示されます。
お出かけの参考にどうぞご活用下さい。

どんど焼き 

2007年01月09日(火) 13時41分
白馬では唯一五竜エリアに残る伝統行事。
正月飾りや書初め、だるま、藁・茅を焚きます。
お餅をもらって熾きの状態の藁の上で焼きました。
真っ黒だし、味付けもないのですがこれがうまい。

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 7時14分
ものすごくいい天気の元日朝となりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lanny Ruiz
» [untitled] (2007年12月21日)
アイコン画像1998 oldsmobile intrigue
» [untitled] (2007年01月31日)
アイコン画像french wall murals
» [untitled] (2007年01月31日)
アイコン画像www.ascwarranty.com
» [untitled] (2007年01月30日)
アイコン画像liberty tax service complaint
» [untitled] (2006年12月17日)
アイコン画像管理人momo
» 八方尾根 (2006年10月26日)
アイコン画像daidai
» 八方尾根 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwhakuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる