●みやば● 

2007年07月26日(木) 23時47分
はっぴばーすでぇつーゆーーーーー

おめでとう(*´∀`*)



今年はライヴ行くからなww

●濁った花火がキレイ● 

2007年07月20日(金) 20時34分
今日も雨でした(´ω`)
帰りに電車に乗ったら花火が見えてちょいしあわせ(*´ω`*)
空が曇ってたから花火濁ってたがww

もうすぐテストだやだやだ
はー‥そろそろ勉強せんとな!!!留年は勘弁!!!!!

◎◎ライヴ日和◎◎ 

2007年06月29日(金) 21時52分
スタッズ楽しかつた(*´∀`*)
実習終わつてから行つたから足が棒みたいww
1日中立ちつぱなしだ!しかも、帰りチヤリとか明日きんにく痛に間違いなし!!でも楽しかつたからいいやw
大佑の吹いた水がかかつた!あれいつつもやつてるのかな??
タオルとシヤツ買つた(*´∀`*)恥ずかしいから着ないけどw

傘とコーラを忘れてしまつた(´・ω・`)
今度から気をつけよ!

まるでげんきがない 

2007年06月27日(水) 12時37分
うおーん明日から実習だ(´д`)
緊張するー!

はあ(´д`)なんかだるいわあ(´д`)元気ないわあ(´д`)おいらに元気を分けてくれないか?(´д`)いやなのか?そうか(´д`)それなら我慢するよ(´д`)



明後日は?(´д`)
すたあああつずああ(´д`)

(´д`)あ゛ーー 

2007年06月23日(土) 19時33分
バイト研修まじきつかつた!(´;ω;`)
あした筋肉つう確定だし!!
しかもお給料出ないなんて!!!ありえない!
他のバイト探そう(´・ω・`)

世の中ってうまくいかないなあ=3

○●雨●○ 

2007年06月22日(金) 19時26分
梅雨はじとじとしてヤだなあ(`・ω・´)
あしたは、バイトの実習あるしな(´д`)‥何気楽しみだけどw

私、働くとかえらくね?超えらい!!!


お給料入つたら何しよう?(*´∀`*)

?CD(びずある)
?漫画
?らいぬ
?服

‥こんなもんか!楽しみだwwはやくお給料もらえないかしら?w


あっ!29日すたつず行く♪たーのーすーみー!!!この日大学の実習あるけど、間に合うかな??道調べなきや!!!
ライヴつて考えただけでワクワクする!!どんなライヴだろ?楽しいといいな☆

(無題) 

2007年06月18日(月) 8時49分
てすつ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwgvgww
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる