LuceTriplet おしゃべりタイムと握手可

November 25 [Sat], 2017, 15:45




LuceTriplet@「LLTW☆」


あの、LuceTripletは、(2017年11月18日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


LuceTriplet(るーちぇとりぷれっと)の画像や動画で満足できないならこれがいいんじゃない!! 全員握手

ソフマップサブカル・モバイル館8Fで、スタート時間は2017/12/23の19:00〜 イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「2枚…個別チェキ&サイン!」




北川綾巴(きたがわ りょうは)の噂の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、北川綾巴(キタガワ リョウハ)の入場券「重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場にてやるよ、本物に会えるだって、


北川綾巴のサイトによると「北川綾巴の重ねた足跡,チームSを体験できる!」という。レアグッズを買えるんですね。0重ねた足跡,チームSステージ衣装、記録行為は禁止だって、準備してね、

まぁ特典はよく見るヤフーニュースとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


北川綾巴のステージに参加するには、「重ねた足跡,チームS」本物に会えるってことですね。SKE48劇場へ電話で聞いてみましょう。