欲求不満解消はつまり、震えるblog

December 31 [Mon], 2012, 20:37
そのお兄ちゃんに言い寄られて結局お泊りに…。今朝は死んだ方がマシって思う位二日酔いがひどかった。必死に考えて思い出せた事…。・19歳 近くの大学生
もう、すみませんっ!!出来心ですっ!!マジ土下座ですっm(__)mな心境。まさか10代だったなんて!家隣だなんて!!しかも夢が公務員だなんてっ!!これって犯罪になるのか。
近所のお魚系のお店で飲み(^o^)/お高いお店だけど、質も味も納得!!お店のご主人が彼のクライアントだったらしく、サービスで色々出してくれたvvどれもこれも絶品vv
昨日は風邪気味で早目に退社させてもらった。やる事はテンコ盛りだったけど、ひどくなる前に治して来いや的会社の配慮。私はノドから来る系だ。
時給高いバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwewaasw
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwewaasw/index1_0.rdf