恋してますか? 

2006年05月22日(月) 23時40分
はぁぁあぁ(涙)恋って辛いですよねー(笑)今自分は恋してますよー・・・

いやー、あの人はマジでかわいいよ

今日も始まります 

2006年05月22日(月) 13時07分
今日も変わりなく・・・レッスンが始まります(涙)

早く選手の時間にならないかなぁー(ToT)

さぁーーて 

2006年05月19日(金) 12時51分
今日も体操のレッスンが始まります!

今日も宇宙人との闘いが・・・でも、かわいいから許しちゃいます(笑)

おやすみなさい 

2006年05月19日(金) 0時20分
ここのブラグは体操の経験者に見て貰いたいです!!

やっぱり、Jr.で体操やっている子供と部活で体操やっている子供の違い。俺はJr.のコーチだけど、差を無くしていきたいと思います

今日も終了! 

2006年05月18日(木) 20時58分
今日もレッスンが終わったー(^_^)v

仕事の最後は必ず選手コースです。将来のオリンピック選手・・・になってくれたらいいなぁー(^。^;)才能あるのにやる気が・・・はぁー(涙)

ワンコマ目終了・・・ 

2006年05月18日(木) 15時04分
幼稚園の部終了!!

うちの子達は可愛いけど宇宙人だよ(涙)

猫ヒロシはいるし・・・何を聞いてもにゃーしか言わず|( ̄3 ̄)|

さぁー 

2006年05月18日(木) 13時08分
今から仕事です。レッスンです。ちびっことの闘いが始まります

ずばり 

2006年05月18日(木) 1時32分
胃薬は・・コルゲンコーワでしょ?違うかなぁー?うーん・・・

いやー 

2006年05月18日(木) 1時20分
しかし・・・しょこたんは・・・かわいいねー(泣)なんか、体操の事なんか書けないかも(笑)

初めまして 

2006年05月18日(木) 1時05分
体操のコーチをしてるケンと申しますo(^-^)o

つまり・・・スポーツインストラクターですね。これから色々書いていくんでよろしくです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wweiwgp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる