DMM.comのパズル&ドールズというゲーム

August 05 [Wed], 2015, 7:38
ゲームを遊ぶのは、ほとんどがスマホになっている。
自宅でPCの前に座ってゲームをすることはほとんどなくなってしまった。
スマホは外出先でも遊べるのが良い。どこにいてもゲームの続きができるのも便利だ。

RPGタイプとかは少し苦手意識がある。まあ食わず嫌いみたいなもんだろうが。
DMM.comのパズル&ドールズというゲームはその点、はやりのパズルの要素も大きくて楽しくて分りやすい。
そしてこのゲームは大人向けになっているから、ちょっとエッチなシーンも見れたりするからいい。
はずかしながらこの手のゲームは初めてだけど、けっこう面白い。
正直に言って、年齢は若くないが、若い頃にこんなゲームに出会っていたら相当やり込んだと思う。
あっち方面のおかずにはもってこいだ。いい時代になりました。

パズル&ドールズだけでなく、DMM>comには他にも楽しめそうなアダルト向けのゲームがあるからほかのゲームも試してみよう。

でもまずはパズル&ドールをクリアしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwee55/index1_0.rdf