風邪 

December 28 [Tue], 2004, 21:26
風邪をすこしばかりひいたみたいです(;´Д`)
というか、うつされましたヽ(`Д´)ノ
まだ熱は無いんだけど、頭痛と喉が(゚д゚)マズー

明日は大事な用事があるのでもう寝ます。

運動ずくし 

December 27 [Mon], 2004, 21:20
いやー、今日は楽しかったなぁ('∀`) 冬休み万歳
一日中友達と鬼ごっこ大会してました。しかも朝から。しかも大人数で。
最初はマンション。エレベーターがあってかなり面白かった(・∀・)

でも住人みたいのに叱られたので公園に移動 ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ
ここで3時間位やってましたね。普通なら飽きるよね(ノ∀`)

その後は母校でリレー大会してましたよ。罰ゲームつきで。
その罰ゲームが厳しいのなんのって。そこまでするかと(;´Д`)
この罰ゲームは・・・とても言えたもんじゃありません(・×・)

メール 

December 26 [Sun], 2004, 20:27
朝、10時起床。10時位に起きると超爽やかですね(´∀`*)
起きて、とりあえずケータイを見ると新鮮な待ち受け画像。
そして新着メール4件(゚∀゚)
1ヶ月の沈黙をやぶってついにケータイが活動しましたよ(・∀・)

そしたら、4件がアドレス変更のお知らせメールでした('A`)
どうやら誤って4件も送ってしまった様子。せっかくの期待が台無しです。

(´・ω・`)最近ケータイを持っている意味が無いような・・・。

X'mas Party. 

December 25 [Sat], 2004, 21:25
今日は十分な睡眠をし、部活に逝って来ますた(゚д゚)
( ゚Д゚)y─┛相変わらず面白いですね、うちの部活の連中は。
学校に着いたらみたら、いきなりコートでクリスマスパーティーですか。
顧問がいないからってそれはまずいだろ(´,_ゝ`)

ケーキを食ってる者、クラッカーを連射してる者、自作の聖歌を歌ってるの者。
('∀`)うわぁー、楽しそう。自分は何をしようかなぁー。


そうだ、テニスをしよう!

そして冬休みへ。 

December 24 [Fri], 2004, 23:45
(゚∀゚)やっと冬休みですっ。嬉しいですっ。
冬期講習全日程を終え、やっと解放されました。
でも、宿題が多すぎるヽ(`Д´)ノ なんのための冬休みですか。
古文に、世界史に、英語に、政経に、家庭科に(ry
(´,_ゝ`)最初に言うけど、世界史しかやりませんからね?

('∀`)それでね今日歳が一個繰りあがったんですよ。ええ、誕生日です。
「イヴに誕生日は損でしょ?」と言う奴が毎年3人はいますが、そうでもないんですよ。
その分高額な物を要求できますしね(・ε・)

寒空の下で 

December 23 [Thu], 2004, 22:36
(´・ω・`)試合逝って来ましたよ。3回戦負けでしたよ。もう辞めたいですよ。
1時間かけて会場まで逝ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚Д゚)y─┛敗因はなんでしょうか・・・。けっこう良い感じだったのに。
あ、あれですね、きっと。あんな寒い中で、半袖半ズボンで戦うからですね。
('A`)だって忘れちゃったんだもん、上に着る奴。寒くて寒くて。手も足も
自分だけ浮いてましたもん。一人だけ夏の格好しちゃって(ノ∀`)

精進します(`・ω・´)

冬休みって何? 

December 22 [Wed], 2004, 18:54
('A`)冬期講習3日目に突入ですよ。
いいかげん嫌気がさしてきた訳です。なんで冬休みに授業があるんだヽ(`Д´)ノ
退屈な授業なんですよ、本当(;´Д`) 睡魔と戦うのはもう嫌です。

( ゚Д゚)y─┛ 思い出せば、明日は部活の大会でした。
あ、テニスの試合ですよ。一応テニス部幽霊部員なんで。
朝が早いので早く寝なければなりません(´・ω・`)

|д゚) さて、新境地だ。 

December 21 [Tue], 2004, 19:58
(・∀・)ノ ヤッホー。始めまして。
流れで噂のブログを始めたわけです。不定期更新になる予定です。

少しづつ慣れてゆくつもりですので、どうぞ暖かく見守って下さい('∀`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwe_hbk1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる