ミニ、CLUB305(tribute) The32thAnnualMeeting 無事終了。

September 01 [Thu], 2011, 2:41
そんなこんなで今年もが開催されました天気予報も手伝って朝は高速道路もガラガラで、時前にはに着くペース。むむぅ。いくらってもネェ一人でゲート前はチト恥ずかしいダロ実際は開催されてた走行会の為にには開いてたらしいデス足柄で時間調整して過ぎに到着。足柄の温泉からなのね泣※休日はからダッテ正面ゲートま、開いてませんケド苦笑会員さんたちの走行会だったらしく、入場は東ゲートから。去年と同じく円払って入場です。午前中は輪。小雨にならないくらいの霧雨が降ったり止んだり。結局自分が帰るまで路面が完全に乾くことはなかったネ。でも雨のサーキットってイイんだよねぇ。本でドライ本分の価値が有る気がする。メインスタンドでゴロゴロしながら見学ユースロードスターも何台か走ってた。楽しそーだなぁロドスタは。過ぎに遅めのお昼ごはんをで食べたら午後は輪。いい趣味だネェ、こういうトコで乗るバイクは。バイクはテンで解らないのでアレだけど雰囲気のあるバイクが走ってました。テンで解らないケドさすがにバイクのウェットは可哀そう。メインスタンド裏での配線やり直したり適当に楽しんで今年のは終了爆何年か前まで良く見た画像デショぃゃ、だから正面ゲートからは出られないんだってば爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwe5n12jto
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwe5n12jto/index1_0.rdf