今期もまた・・・

December 22 [Sat], 2012, 11:37
 外れ率は高い。
ってのは、やはり自身がピークをとっくの昔に過ぎているからなんかもしれんなぁ・・・・。

◎ : 期待してますよ!
Fate/Zero2

○ : とりあえず見る
黄昏乙女×アムネジア マンガはそれなりに読める
アクセルワールド マンガしか読んでないけどまぁまぁ
宇宙兄弟 こんなうまい話あるか!(笑) まぁ、マンガは読める
聖闘士星矢Ω 懐かしいってだけ。古谷さんがんばってぇ(笑)
咲  うーん、どうよ?評価に困る内容で面白くはないんだが(--;

× : もう見ません(笑) or 興味もねぇ
戦国コレクション 需要がわからん
めだかボックス マンガ読むに堪えん
謎の〜X  マンガおもろなさすぎ
さんかれあ これもよくアニメ化出来たなってマンガ。
ヨルムンガンド マンガが趣味に合わない
ゾンビ 前作アレでよく続編とか・・・

保留 : 見てから
氷菓
シャイニングハーツ
エウレカセブンAO

後は、2クール物が若干。
まぁ、こんなもんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwdgjhjt
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

教えなぁーい

秘密の休日

ちょっと寄り道

桜の小道

ミルクと砂糖

google

フレンチトースト

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwdgjhjt/index1_0.rdf