オールスターズNS

January 08 [Tue], 2013, 20:55
プリキュアオールスターズの新作映画を見ました。



今までのオールスターズとは一区切りついてから、 また再び横浜に集結という感じ。オールスターズの新しいスタートです。 以下ネタバレなので閲覧注意 とりあえずこれだけは言っておきます。 5以前のプリキュアがすっごく好きな人はこの映画を見ないことを推奨 ・・・という感じですね(汗 でも自分もこの映画を見てプリキュア5時代の自分とは卒業できたという実感も湧きました。 今回は復活怪人、幹部とか、 今までのレギュラーキャラの出番は無いです。 でもフレッシュ以降のプリキュアのレギュラーキャラはモブキャラとして活躍(笑 あとこの映画のスマキュアの皆さんは別人過ぎる(笑 だってかっこよく戦ってるし、必殺出しても疲れないしw ・・・本編のスマキュアは何故あんなにバカなんだろうかwww


けどそこがスマイルの皆さんの良いところなんですよねww 映画オリジナルキャラとして「あゆみちゃん」という女の子が登場しますが、 やっぱりどうみてもこいつが主役(笑 いやぁ・・・横浜に転校してきたせいか心が病んでたww そこにフュージョンのかけらの「フーちゃん」が彼女の友達になっちゃいます。 ・・・なんか切なかったなぁ・・・・

映画オリジナルのキュアエコーも良い味出してました。

今回は「プリキュアはみんなのヒーロー」という感じがしたなぁ・・・ まぁキュアエコー・・・・なんかとんでもないフラグを残しましたがね(汗 これってどうなんでしょう・・・・まさかスマイルの街にも来るのか? だとしたら「アレ」はなんだったのかなぁ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛んでよぶーりん

google

鍋たべ隊!

私はグビ

ボンボヤージ

極楽チョップ

ダンレボぼぼー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwbryfgf/index1_0.rdf