おくれました 

2006年04月06日(木) 19時07分
 久しぶりですねここに来るのを忘れていました
だから今日は、楽しく書きたいと思います。
まず、始めに・・・
何を書きましょう迷ってしまいます。うんと・・・
まっ今日は、書かないことにしましょう。
すいません、では、さようなら

つくし 

2006年03月22日(水) 20時08分
 みなさん、こんにちは、春がだんだん近いですね。そういえば、春と言うと、花や、つくしを、思い浮かべますよね♪。なので、今日は、つくしの特集に、してみました。なので最初に、咲く頃ですけど、出てる所は、もう2月ごろに、にょきにょきせをたかくしていますけどね、そのつぎは、つくしは、まずいと言うことです、まえ、料理して、食べてみたものの、まずくてまずくて、たまりませんでした。なので、あまりてべないほうがいいかもしれません。(私なら、ですけど・・・)まあ
そんなとこです、では、またのおこしを、さようなら

こよみ 

2006年03月21日(火) 8時12分
               こよみ           
 こよみっていろいろあるんですよね。(笑)だから、ここでちょっと紹介してみたいと思います。
まず、一月から言って言っていきましょう。
一月   睦月   二月   如月   三月   弥生   四月   卯月   五月   皐月   
六月  水無月  七月   文月   八月   葉月    九月   長月   一〇月 神無月
十一月 霜月   一二月 師走  
   
         とこんな感じです。
本当は、もっと詳しいことを、書きたかったですけど、ちょっと疲れ気味、なもんで、でもどうですか?
みなさんは、しらべてみは、いかがですか?          今日は、見てくださって有難うございます。
何か書いてほしいものがあったら、いってください。では、さようなら。
 

今日の一日 

2006年03月20日(月) 16時51分
こんにちは♪
今日は、友達と遊びました。
楽しかったです。最高

みんなも、友達と遊ぶと、楽しいでしょ

私は、書いたばっかりなのでこれで終わります。
また、見てね
では、おやすみなさい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像加味
» 今日の一日 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwatasinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる