小学校運動会

June 15 [Fri], 2012, 16:40
6月10日、天気が危ぶまれた運動会なんとかギリッギリでできました途中、ぽつぽつきたり、毛布必要なくらい寒かったりしたけどでもでも元気いっぱいにがんばりました親子ともどもね。
朝から大量のから揚げを揚げちゃった揚げ物は月一回の献立だから子供達の食いつきもいい日常、小学校から運動会の練習の放送がよーく聞こえる我が家。
あ、この音楽は2年生だ、5年生だとあ、この声は先生。
イライラしてるなあとか笑今年は私自信が忙しくほとんど家にいなかったのであまり耳にすることもなく。
運動会当日は新鮮新鮮次男の競技大玉ころがし、60M走、リズム。
かけっこ大好き次男は余裕の一等賞大玉ころがしも玉ごと転がることもなくキャラ的には転がりそうだよねリズムは1年生と合同の怪物くんかーいかいかいかーいかいかいかっわいいねん真顔だけど長男ボールキャッチかけっこ、じゃんけんかけっこ、リズムボールキャッチは2回走る活躍意外なことにいい意味でびっくりじゃんけんは弱いので一人負けしてたリズムは今年は、シャキシャキ動いてました褒娘意味もなく昼休みのグラウンドを走り回るたらふくおやつ食べたからね一人早食い競争ナさまも優しいからさあ朝食の後片付けと洗濯もの干ししてくれたよ帰宅後は買い出しまでこき使われてかわいそう無言の圧力いやいや率先してやってますから愛です愛私、今年度は広報を引き受けたためカメラマンおかげでグラウンド内に入っていい写真撮れたよ広報みんなが避けたがる役員。
損して得とれってヤツおにぎりの海苔がない、レジャーシートが足りない、カメラの充電が午前中だけで切れるなどハプニングニューハーフもありましたが疲れたけど楽しめました子供達も頑張ってた暑いなかたくさん練習したし本番が滞り無くイケて良かった練習も本番も頑張った子供達に拍手と私の愛のチューが贈られましたそうそう今年の席は一番前カメラ位置もバッチリでしたナさまのくじ運すごいね前日に、くじ引きして番号ごとに10人ずつヨーイドンで走って席取り。
運動会前日から頑張ったナさまに乾杯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwapsxg3au
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwapsxg3au/index1_0.rdf