たぶんコレ(;・`д・´) 

2005年12月03日(土) 21時47分
http://wwwanninwww.blog2.petitmall.jp/

おもす! 

2005年12月03日(土) 2時50分
ヤプログおもぃーー。ので別のとこ近々移動かな〜。ネヨネム。

ピーー。(汚い表現は含まってます) 

2005年12月02日(金) 22時07分
家に帰る前に近所のオバチャン家に寄り道して遊んでたんだけど

世間話しててそこで買ってる犬とも触れ合って。

サクラって名前ね!(うちが名付け親)そのサクラがおなか壊したみたいで。
玄関にゲリ(プー をしてしまってウチの靴についたぁぁ!(スニーカーだったのでよかったけど・・)
即効洗ってくれたけどね(;´ω`)
ブーツならもう泣ける・・・。
んで部屋の中入ってきたらうちの横にきてソコでもゲr( うちのカバンが近くにあったんだけどセーフw
サクラはゲリしたことないらしいく。初ゲリ。
オバチャン掃除しながらキモチワルー。クサイーとか言いながらしてて
うちはそれ見ながら爆笑してました( ,_ノ` )

ミカンとかお菓子とか食べつつ。最後には”運”が付いたってことでwwみたいになってたw
最後はオバチャンの靴履いて帰りましたァ。チャンチャン。

運が付いて良かったっと(;`ω´) =3

みんな 

2005年12月01日(木) 23時53分
カゼ気をつけなねo(*´д`*)o

たぶんウチ明日激死してるゎo(*´д`*)o

さみぃ 

2005年11月30日(水) 21時08分
がんばれウチ。

展開はや! 

2005年11月29日(火) 3時46分
ってことでおめでとうございました(*´∀`*)

私の予想は(ryyyry

ってことで某人のカレシいじりが出来なくなってしまった。。!残念残念(゚´ω`゚)ヘヘヘ

そろそろバイト変わるよかん。

ネトカフェとかそっち系になるかも〜ヽ(*゚(ェ)゚)ノ


なんとなく今日パシリと撮ってみたのウプ(前髪うざくねぃかな?

昔。 

2005年11月27日(日) 23時07分
なんか某ナナリな人と話してたら昔のコトを思い出しました(^ω^)

楽しそうでいいな〜と。カレシが純粋な子で・・o(*´д`*)o 某人と被りまくった件。

やっぱ人の幸せそうなとこ見てると恋人っていいな〜と思うゎぁ。

まぁナナリな人あの日期待ageしとく。うちは明日にでもo(*´д`*)o なヨカンがしますがwww

*前髪パッツンが段々馴染んできたヽ(*゚(ェ)゚)ノ

**人に言う割りに自分がしてるじゃn(′.`)

うちって 

2005年11月27日(日) 3時10分
個人的な自由を奪われるのが嫌いなんだなぁ。。

適度に奪われるのは心地いいけどねぃ。

人には 

2005年11月26日(土) 13時32分
冗談でも言っちゃいけない言葉がある。

人それぞれだけど、通じない人と通じる人がいるし

軽々しくあの言葉を言うのは今日で終わろう。

マジで思ってしまったら言ってしまうかも・・・。

冗談じゃやめよう。



その言葉ってのは死ねって言葉なんですがね。

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月23日(水) 22時19分
レディースデイなので映画観てきました。

『私の頭の中の消しゴム』と言う韓国映画。

うちは元々韓国系は好きな方なんで、いろいろ意見が分かれる映画だけど。

全然楽しめました!

むしろ。泣 い て し ま っ た wwwwwww

あれは泣いちゃうって。両方目から涙がポロポロ垂れてたョ・・。

その後化粧が涙の跡通った部分だけ剥げてたのを判らず過ごしてたのでハズカシイ!

横にたぶん20歳の男女が座ってて。うちの横が女の方はカワイさげの子で男普通。

その子もグズングスンすごい聞こえてた。映画終わったら彼女が、

泣いてたでしょ〜w泣いてねーし!とかいう会話が聞こえてきましたo(*´д`*)o ナイテタダロ(見てないけど

んで気になってたのが。その彼女からタブン。香水のニオイだと思うんだけど。

オチッコくさいニオイがシテタ。。。きゃああ(ぅωと)

まぁ。隣なんでずっと嗅いでるとまぁそこそこのいい香りになって行く気がしましたが。

連れてた人がうちの方がらなんか臭ってくるんだけど・・!とか言われたし。

うちは被害者wwwww彼女もうちょい匂いヨロシクorz

あー携帯新しいのほしぃなぁー。お姉ちゃんがケイタイ変えたいとかで。

付き添いしますと付いていったのですが、うちも欲しくなった・・!

買ったのはP901isかな。

1万ぐらいで機種変えれてました!

うちも見た目ならそっち希望なんだけど。今度買う携帯は確実にカメラ画質を上げたいので

SHがほしいな〜と思います。んでフォーマの機能を満喫させるために。

早速テレビ電話をかけてみるっ。 スゲーって騒いでましたo(*´д`*)o

その後カメラの画質とか見たいーとかウチが言って。カメラが中と外に付いてるのはまだ経験がない

お姉ちゃんがインのカメラをあんま意識してなくてそれで撮ってと言って

うちがお姉ちゃんの耳をかじろうとしてる姿をパシリ(*゚д゚*)!なかなかイイジャナイカ。

ちょwそれうちのメールに送って!と言ったら、へんに映ってるからイヤダと言われて消されたorz

お姉ちゃんの所のカオは潰すつもりでPCにあげたかったのに(*'ω:;.:...

まぁそんな感じでしたっε= ヽ(*・ω・)ノ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴華
» 展開はや! (2005年11月29日)
アイコン画像某ナ
» 展開はや! (2005年11月29日)
アイコン画像某ナ
» 昔。 (2005年11月28日)
アイコン画像えみ
» 失敗は成功の元。 (2005年11月23日)
アイコン画像シャローキャプターさくら
» 失敗は成功の元。 (2005年11月23日)
アイコン画像鈴華
» 嬉しいけど喜べない。 (2005年11月17日)
アイコン画像シャロウド
» 嬉しいけど喜べない。 (2005年11月17日)
アイコン画像鈴華。
» 食べたーい(*n´ρ`n) (2005年10月27日)
アイコン画像おかず屋
» 食べたーい(*n´ρ`n) (2005年10月27日)
アイコン画像鈴華
» ぅあああ。 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwanninww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる