しばらくぶりでっす♪ 

2006年03月14日(火) 15時30分
やっとの思いで、ログイン出来た

バージョンアップするのゎぃぃが、アクセス出来なかったら意味なし

この前BLOGUを書いたけど、エラー発生書いたもの全て消された

相当ムカついて当分アクセスする気にもなれなかったぁぁ

もぅYAPLOG!止めたろう

って気分になっていたRUMがこの数日間していた事ゎ・・・
        
        
        

夢占い~A「餓えてる女」 

2006年03月02日(木) 23時17分
眠っている間ぃぃ夢見てるときゎ本当に幸せだぁぁヾ(´ε`*)ゝ
夢見なくても、幸せ。 
怖い夢ゃ嫌な夢を見るのはチョットねぇ…でも、そんな夢の中にゎ
自分でゎ分かっていないコトゃ深層心理、本当の自分が居るんだよね

夢占いの続きですが、結果ゎこんなカンジ

Bの夢ゎ
この夢も不安定な心の状態を表すみたいです。
  まず、政治不安とか政府に疑問とかいうのは、自分の社会生活への
  不安を表します。
  外国、外人というのは「言葉が通じない」という連想から、
  やはり言葉にならない不安な気持ち、苛立ちを意味します。
  最後の「爆弾」はそういう溜まったストレスのことを差すのでしょう。
】 

RUM・・・納得!!

Cの夢ゎ
「心の中を見られなたくない」 この気持ちが夢に表れているわけです。
  夢の中のお母さんは本物ではなくて、自分の心が作り出したものです。
  で、自分の心中には「親に踏み込まれたくない」という思いがあって、
  それが「夢のお母さん」に反映されている。
  だから夢のお母さんは自分の心を覗こうとして、疑うわけです。


RUM・・・納得!!

そして、そして・・・
サンゎ私の深層心理 本当の自分 もぅ一人のRUM
何かを見抜いたようです・・・・

イヤハヤヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
 
吃驚するようなアドバイスを下さいました

夢占い~@「不安定な女」 

2006年03月01日(水) 23時49分
特に、コレといってする事の無いRUMの日常を主に占めてるのゎ

睡眠ですZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そう RUMゎよく夢を見るし、夢見るのが大好きなんです
そんなRUM、昔ゎ夢をコントロールしていましたヾ(´ε`*)ゝ

しかし大人になって、そんな力も徐々に弱くなり今ぢゃぁ無くなり…(PД`q)
最近は奇妙な夢ばかり見るようになりました。
奇妙な夢の内容ゎ

@玄関のチャイムが鳴り、現実に目を覚ます。 
  しかし・・・玄関に行っても誰も来ていない((゚Д゚;)))
  そんな夢が3~4日続きました。
  そのだびRUMは本当に起きて玄関に行くんです!!
  でも、だぁぁれも来てない

A見たことも無い大きくてキレイは花が咲いている
  上司の車で自宅に送ってもらっている途中に、近所で花をみつけ、
  あまりのキレイさに車から降り、花を眺めている

Bテロに合う  
  場所ゎRUM宅近所なのに周りは外人(言葉:日本語)政治経済が不安定
  横暴を振るう警察らしき人(外人)に対し、襲撃がある
  (爆破装置なんですが中身ゎ毒ガスでした)

C母親から全く信用されなくなる
  母親に全く信用されてなくて、行動を全てチェック??されて、疑われて、
  後付けて来て、スッゴイ怖い顔して、怒ってるっていうか、
  全く信じてくれなくて・・・あまりに辛くて目が覚めた。
  
   
ナドナド、今まで結構楽しい夢を見ていたRUMにとってこの夢達は
限りなく自分を不安にさせていきました・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

だからRUMゎ夢占いをしてもらったんです
       結果ゎ
       
        
       
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

 

日帰り温泉旅行 

2006年02月28日(火) 21時07分
先日友達のメチャに誘われて【日帰り温泉旅行】に行って来ました


メチャ 「格安のツアーがあったからカニ食べに行こう(´ー+`)キラッ」

RUM 『ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン行く行くぅカニ食べるぅ

即決定となり、早速申し込み
残り2席だったところを(σ・∀・)σGET!!

ツアーだから、そんなに多くの事は期待していないけど、思う存分カニ&温泉を楽しもう
って朝5時半に起きて行って来ましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

画像は昼食カニの身もしっかり詰まっててとっても美味しかった
ご想像の通り、沈黙で、黙々食べてました(;´▽`A`` 

アッチコッチ行って結構ハードスケジュール
時間に余裕は無かったけど、
大満足な一日でした((o('∇'o)(o'∇')o))
しかし、道中ゎホント大変でした・・・
では、バス内の出来事を・・・

自分の限界 

2006年02月25日(土) 17時30分




友達のピョコΨ(ΦwΦ)Ψが突然コイツを持って
                    家に来た…



ピョコ  「最近酔わないんだよね・・・ハア(ノ´д`)〜。

Ψ(ΦwΦ)Ψ 限界を知りたいんだけどねぇ。わかんなくって!!

     チョット付き合ってくれる??Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪ 」

Ψ(ΦwΦ)Ψは本気だった・・・・・・・・

ベーグル作り 

2006年02月23日(木) 21時55分
只今ベーグルを作っていますヾ(´ε`*)ゝ

そう。コレといってする事がないから・・・

今 第一発酵中 30分かかります

ベーグルとは・・・??
ニューヨークを中心に
アメリカの毎日の生活で欠かせない食べ物となっています。
他のパンとは異なり、作る過程で「茹でる」ので、どっしりと重くモチモチとした
食感が生まれます。また、他のパンのように卵やバターを使っていないので、
「(比較的)低カロリー」「低脂肪」「ノンコレステロール」と、とってもヘルシー。
噛みごたえがあり、よく噛めば噛むほど甘味がでてきておいしいのです。
 

               という事です(>3<)=3 プッ 
出来上がったら又書きます


このエプロンお気に入りなんですぅ
とっても可愛いでしょぉチャンが2匹
しかも、150円だったかな??
可愛いし、安いし
他の柄のエプロンも買っちゃいました




  さて  上手にできたかなぁ
             
             
             

武勇伝??B~メンズにダメ・・・無し・・・完結編 

2006年02月23日(木) 2時24分
ドキドキわくわくなんてしないこんな店選んだ彼らの
何にドキドキときめくのかただただ恐怖心から心拍数


事前に花サンからどんな人達が来るのかを聞いていた。

花「決してカッコいいとはいえないけど、30代には見えない感じの人達ょ」

RUM『まぁ男は中身ですからね

確かに、男は中身!! 多少カッコ悪くたって、中身が備わっていたら、
そして30代の魅力を兼ね備えていたら、しかも、カンジ若ければ・・・
 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ カッコいい!!!!!!!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


では、座敷部屋の中へ・・・ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?

武勇伝??・・・A〜店にダメだし〜 

2006年02月22日(水) 4時30分
まぁコンパに女の子の遅刻は付き物だし。でも、
さすがに1時間はコッチも平謝りですゎペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

やっと到着・・・って えっ ココ

ねぇ他にもあるょほらあそこにも・・・
おしゃれ居酒屋 が・・・

ねぇねぇ何でココなのぉぉぉ 
その瞬間、今日のコンパが「無しコン」になることは確定
勇気を出して店の中へ・・・

武勇伝??・・・@〜花サンにダメだし〜 

2006年02月20日(月) 2時01分
この歳になると、メンズとの出会いの枠も、年齢の枠も、
そして、選べる枠も・・・全て狭くなっていく一方ヾ(_ _*)

コンパも、30代の男性が目立つ。(30代男は嫌いでは無い)
年下の男の子も大学生から社会人へと成長していて、
そこも又、居心地がいい(*ノωノ)
自由に使えるお金も有!
好きな洋服やブランドに囲まれて!
一人暮らしも順調!
無駄な脂肪も落ちた!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

めっちゃいい時ぢゃないか!?

しかし、そんな中でのコンパ・・・自分の価値が分かる。
コレは武勇伝だ・・・

体重とダイエットと朝食 

2006年02月19日(日) 16時44分
今から4年前。RUMの体重は驚きの数値に達していた(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!
自分的にはストレスが原因だと思っている。

食べても食べてもまだ目の前にある物を口の中にIN…
日頃便秘症だったから、お腹が出てても、気にならなかったぁ

ある日、排便があったのにお腹が引っ込んでない事に気づいた!

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!太った??

やっと自分が太ってしまった事に気が付き、体重計に乗ると…





なんと・・・50kg!!!!
半年で7kgも太ってしまったぁil||li _| ̄|○ il||liガクッ
 
しかし今ゎ体重40kgヾ(´ε`*)ゝ
どうやって痩せたのか??
それは・・・・・・・・・


■プロフィール■
■☆★☆★☆■
RUM
24歳♀
リアルな日常
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» しばらくぶりでっす♪ (2009年09月30日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» しばらくぶりでっす♪ (2009年09月05日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» しばらくぶりでっす♪ (2009年08月20日)
アイコン画像eXrcNcW これはいいカオスw
» しばらくぶりでっす♪ (2009年08月13日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» しばらくぶりでっす♪ (2009年08月11日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» しばらくぶりでっす♪ (2009年08月11日)
アイコン画像褌一丁
» しばらくぶりでっす♪ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» しばらくぶりでっす♪ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» しばらくぶりでっす♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» しばらくぶりでっす♪ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwa_aww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる