o昨日o 

April 02 [Sun], 2006, 21:36
昨日ゎ,エイプリールフールだったぁo
F人だましたぁo
でも,一人ゎ謝るゎ。。

浅○ゴメンね
原因不明の病気で入院してる。って
病院ヵラ携帯使っちゃいけないヵラ,騙されないと思ってマシたぁ。。

それで,その日ゎ友達と遊んだo
チャイルド○レィ見たぁ。
ってヵ,チャ○キーの種ってゃつだったんだ。
15禁だったヵラ...メチャグロィのかと思っていたらー
エロイ。ってヵ変態?みたぃナ
びっくりだゎぁ〜。
逆に気持ち悪くなるぐらぃ〔笑〕

まぢ、爆笑するゎ 

March 31 [Fri], 2006, 23:00
kkって誰ヵわかんなぃけど、、、ログインできたぁ
ってヵぁー。
まぢ爆笑
ホント。。残念だね。ってヵぁ。。知らないと思ってたの・・・
なんヵ・・かわいそうになるゎ。〔笑〕
実際。。無ぃょ。〔笑〕
って、、、自分しかゎかりませんが。。〔笑〕
まぢぅけたの。
はぃ***終了ね***

今日ゎ,引退試合したぁ
勝ったょ
@コーター目ゎ・・・@点差だった
ヶド,結果的にゎ・・54−24ぐらぃで勝ったょ
卒業生ゎ皆バテAだってんww
でも頑張った

じゃぁね

♪久♪ 

March 29 [Wed], 2006, 16:16
昨日ゎ,登校日だったぁo
何か,結構皆普通の人達だと思ってたらぁ。。。
結構・・・ハジけてる人??多かった
何かぁー。。どぉしょぉww
なんかさぁー絶対無理。。〔笑〕
結構ゃばぃ的なね。まぢー。
困るねoしかもぉ。髪?すごぃ厳しいw
登校日の日ヵラチェックだからね。
ひっかからなくて良かった
目立たなくしてょぅ。。〔笑〕
さぁーって。。
もぉ高校生だ
ガンバろぉ
今んトコ,まだ札Friend...?とも遊べてるしね
これヵラもヨロシク
したらぁーおわりぃ

−−−教材室−−− 

February 23 [Thu], 2006, 15:12
ちょっと開いたo
今日ゎ塾も行かないしo
そしてぇ,本題o
ちょっとなんだろ。意味フだヶど。。
まず。
反省しなきゃいけないヶドー。ちょっと反省できない自分に腹立つ。。
ゃっぱ,なまら性格悪いなぁ。
だヵら,ちょっとしたコトですぐ友達減るのヵな。
あー。腹立つ。自分に。だと思うヶド。
ぅちら,悪気があるゎけじゃなぃヶどドコ言っても騒ぃじゃうヵらぁ。。
なんてゅぅかぁ。。
カギしめてさぃ。。。って思ったm(_ _)m
じゃなぃと,また色々なるのゃだし。。
あーぁ。もぉゃだ。。

!! 

February 02 [Thu], 2006, 17:39
今日ゎ用があって開いたヶド,これヵら受験終るまで開かなぃ  

***閉鎖***

ストライク☆ゾーン 

January 22 [Sun], 2006, 0:00
昨日

昨日ゎ,しぃ○んと遊んだぁ!!!
ジャスコ行って,プリとって,ちょっとね***アハハ。〔笑〕
なんヵ,ぅちらの天敵居たヵらちょっと追っかけたら逃げられたゃo
逃げるぐらい弱いなら学校でも黙ってろゃっo
ってぃうねo女って何なんだろうねぇo恐かったりoそうでなかったりo
仲良くしてる時ゎいいんだヶどねoちょっとでも崩れると全部崩れるヵラねo
友達ってゅぅより組織だょね。。ばヵみたぁーぃ。
まぁーいいんだヶど。
とりぁぇず,久しぶりにA人で遊んで楽しかったです♪♪
メッチャ暴露話しまくったしぃwww

今日
えーっと,1時ぐらいに起きた。して,ご飯食べて買い物に付き合ったo
してぇー、、、帰ってきてヵら部屋片付けて,寝て。。
ちょっと勉強して,今にいたる。。
なんヵ,つまんなぃ一日だったナo
でも,さっきまでしてたメェルゎちょっと良かった。
ゃばぃー。やっぱストライクゾーンひろくなってるのヵな!?
ぇ○ヵと話したんだょなぁ。
今時期に彼氏いないとストライクゾーンが,メッチャ広くなるってw
1本でもストライク的な勢いwwゎやぁ。〔笑〕
ってねo

☆更新☆ 

January 19 [Thu], 2006, 15:15
えぇーっと,なんヵネo更新遅って言われたってヵ書かれたヵラ更新するゎo〔笑〕
ぅーん・・・。あっo最近ね,PCぁんまゃってなヵったんだょ。テストだったしね。
まぁ,テスト返ってきて・・・英語ゃばくて,数学と理科ゎ,うち的にゎ良かったんだ。
んで,よろこびたヵったんだヶど,前後と右と斜め右後ろの人達が良すぎて・・・素直に喜べなかったぁ。
ちょっとショックだゎo〔笑〕まじねぇ。。90点以上ばっヵじゃん。して,ぅち70点代で喜んでたっけバヵにされんじゃんヵょっoだヵらね。
ってヵぁ,腹立つコトあったぁoマヂないわぁーって感じ。〔笑〕〔笑〕
知らんってね。自分が悪いくせに・・・友達じゃないの?違うの?ってヵんじでぇ。
よく普通の顔してられんなってヵんじo
ぅちねーずいぶん色んな人に裏切られるナ。最悪だね。

ってコトで,もぉぃぃゃ。
これヵら,しぃたんとあっきとまりなとつくしと雪合戦&ソリすべりしてくるwwいちの村でぇ!!
楽しんできまぁす♪♪☆☆☆そぃじゃぁ☆☆☆
あ!!ぅち人の幸せも喜べる人間になったヵラ。したら。〔笑〕

**昨日のコトカナ** 

December 26 [Mon], 2005, 0:16
昨日ってヵまだ30分ぐらい前の日のコト。〔笑〕
まずね,午前中ゎママの買い物に付き合ってホクレンマート?だヵ行ったら,菊○先生みたぁ!野球部の。んで,挨拶されてーしてー。
んで,その次にね,カーボーイの100均に行ったのさ。
して,ね。
ゥェットティッシュを買おうと思ったんだo
して,学校に持ってこうと思って。体育の後とか汗拭けるし,給食のトキにこぼしたゃつもふけるしねw
色々使えるじゃん!して,見てたら,『薄い!2枚入り』ってのがあって,えー少なっ。とか思って,手に取ってみたらー(コンドー○)じゃん。ぅゎぁーっとか思ったら・・・もぉ時すでにおそし。ってのだったょ。
周りにさ,見られたしネw
なんかー恥ずかしかった。。
ヶどネ,その後・・・
ママが来て・・・「何。それ。」的なwんで,説明したょ。したっけ,「それさ,100均だから危ないんじゃない?100均のゎゃめなょ」だってー。〔笑〕ぇ。それでいいのか?
ってヵ100均じゃなかったら良いの?ん?もぉちょっとわがこの体を大事にしてくださいょぉ。〔笑〕ってな感じだった。
して,夜ゎーおばぁちゃんとぉじぃちゃんがぅち来てーパーティー〔笑〕
じぃちゃんが,ケーキ作ってきてくれたぁ!して,ぅち初シャンパン!!あけたぁw
なまらびっくりしたヵラね。〔笑〕
はぃ。以上でした。〔笑〕

*クリスマス* 

December 24 [Sat], 2005, 23:43
**メリークリスマス**
って,普段と何も変わらないょ。普通にネ。〔笑〕
まぁ〜。することーも無かったんだけど。。
明日も同じかな?
あっ。でも明日ゎぉばぁちゃん来る!と思う。
クリスマスパーティーかな?〔笑〕
ケーキ食べるwそれとー。何だろう。〔笑〕まぁーなんかヵw
ってヵぁーoイイことなぃっ!
でも,今ゎ楽しぃ!!ってヵ楽しいと思う!!
いいコトだょねっ!
楽しかったらー
全部楽しくなる。〔笑〕

さて,もぉすぐ冬休み。
塾バッカだけど。
まぁーそれゎそれで充実してるだろぉナo
楽しそうだし。〔笑〕
ってコトでぇ!
以上ヵな?
ってヵ、、本当に股関節痛い。。〔笑〕

あぁぁぁaaaaaaaaaa 

December 19 [Mon], 2005, 22:25
腹立つゎっ
そして腹立つ
だケド復讐ゎしなぃ。。自分の為に。。。ね。そぅね。〔笑〕
頑張らなきゃ。でも,マヂゃばぃくらい腹立つっo
ネ!!!!
ぅゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あー年賀状完成o
40枚だったぁoなんか,メンバー微妙って思ったぁぁ。〔笑〕
以上。

ゃ。
腹立つょ。w
まじでねw
ゃばぃけど。。




最後にさ,もっかぃいぅけどさ
腹立つ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメット
アイコン画像沢尻絵梨香(*´v`)b
» o昨日o (2006年04月12日)
アイコン画像
» o昨日o (2006年04月03日)
アイコン画像SH
» o昨日o (2006年04月03日)
アイコン画像KK
» ♪久♪ (2006年03月30日)
アイコン画像AA
» −−−教材室−−− (2006年02月25日)
アイコン画像□■△▲
» **昨日のコトカナ** (2006年01月19日)
アイコン画像鮫島裕也
» **昨日のコトカナ** (2006年01月18日)
アイコン画像
» **昨日のコトカナ** (2005年12月30日)
アイコン画像鮫島裕也
» **昨日のコトカナ** (2005年12月28日)
アイコン画像カルミア
» *クリスマス* (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww_pittanko_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる