はじめましてッ.+。(Pq'`★)゜+゜ 

2006年02月28日(火) 23時25分
はじめまして☆☆日記を作りましたッ゚з'pq)+゚.
今日から沢山書いていこうと思うので,良かったら読んでくださいねッッ♪〃
日記はあンま人に教えないで書いていこうと思いますッ!!笑笑
コメントも書けるので良かったラ書いて下さいね!!
ここの日記を教えてないからコメントくれる人居ないと思うけど…orz

今日は,テスト2日目終了しましたッ☆ミこれでやっと終わりましたァ↑↑
テスト勉強本当疲れました('A`)3日連続ALLしましたよ。
したいなーって思ってたけど,勉強にちゃんと余裕が出来たら寝ようと思って…
でも,勉強しなさすぎて夜中から朝まで勉強してたよー!!こんなALLした事が
ないから自分でも凄いと思ったよッ☆☆☆
学校で絶対寝る!!とか思ってたけど,逆にテンション高かったよ+。○'v`)b゜+゜
眠くない自分が凄いよォ---+゜(d◇b'_`)^☆ 笑

それじゃァ…ぷっすまみるのでばいばぁい--☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww_friend_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる