明日だよ- 

2007年04月09日(月) 17時15分

明日だよ-(*ノД`*)
いよx02明日入学式だあ-
高校生活だよ-
頑張ります



アンフェア 

2007年04月07日(土) 20時15分

あンね-今日映画見に行-たの
久し⌒ぃに札●行-たの

映画わねアンフェア』見た-の
最後ちょい感動ち-たンだて
美奈-,途中寝たからあンま
覚えてないけど-
でもま-ぢスゴか-たのて

てかタカアンドトシ』見たの-
なンか撮影ちっくなのしてた

お昼わ『カツ定食』食べたあ-
1134円でちょいお高めだたンだけど,
ま-ぢ美味しかったあああ

肉めちあやわらかいの-て
ちょ⌒美味しかった
ご飯とお味噌汁もおかわり自由だから
いぱい食べた

てか,今日のメンバ-かなり微妙だ-た
美奈、Mちあ、Aちあ、H君、O君
5人だ-たよ

同中だただけで,あンま仲良しでない
ンだけど,なンかこのメンバ-だた

して,あいつも来るゆ-てたのに,
学校終わるのおそくて来なかったあ-・・・

逢える思ってたのに-・・・
ショックだたわあ-・・・


入学式まであと3日

説明会 

2007年04月05日(木) 19時29分

今日わ,高校の入学説明会だ-た
高校行ッて来たよ-て($*Ov<)+゜
ま-ぢ先生ウザスだ-た
同じ事ば-か言ってたンだて。笑ウ
貴方達わまだ入学してないので,
今日わお客さンなので,
細かいことわ煩く言いませン。

ゆ-てた
したラ,その後の休憩のトキに
ほとンどの仔スカ-ト短くしてた

美奈わ最初から短くして行ったから,
の-びリ果歩と愛理と
そンなンだたら最初から
短くしとけば良かったのにね-て

ゆってた
馬路皆周り気にしすぎだ-て。笑

てか,美奈第一印象悪いらしい-・・・ぷ
他中の仔が美奈の友達に言ってたのを
その仔から聞いたの-て。

なンか⌒
怖い』ゆわれてるの-て(・ω・`;)笑
まあ,なンか目立ってるかなあ-
とわ感じてたけどさあ・・・ぷ
でも至って普通にしてたのにね-て。

あ-あ
入学式わどウしましょ⌒ウ;;
きッと今日の格好ぢあダメね-・・・笑

続きで今日の格好載せてるよ-。


入学式まであと5日

自転車 

2007年04月03日(火) 18時28分

ちょいと自転車買いに行-たンよ
こないだパパ
チャリ買って-」ゆ-たラ,
すンなリとOKしてくれ-たンよ

して,今日買いに行-た。
でもなかッたンよ-。
気に入ったチャリがあ-・・・

美奈オレンジチャリが欲し-のて
ま-ぢ探したンだけどなくて
どこにあるンでしょ-

いっその事ペンキで塗っちゃウかあ
ど⌒ウしてもオレンジチャリがいい
ワガママ娘ですませン


入学式まであと7日



恋する気持ち 

2007年03月31日(土) 19時32分

今日わ家で友達と音楽会したあ-
色ンな聞いた(●>U<*))

mihimaru GT の【恋する気持ち】て
めちあイイ曲だよね-
馬路なンかウチ等に似てるね-ゆって
盛り上がってた

ま-ぢ皆も聞いた方がいいて
ちょいココから聞けるはず


てか-,美奈わ今
小池徹平の【君に贈る歌】が
すごい好き-だなあ
美奈の気持ちと一緒なンだ-て

美奈の好きな人・・・
まあ,元彼になるンだけど,
昨日引越したンだあ-。
元彼がかなえる為合格した高校
のあるトコに-。

そンでなンか君に贈る歌って
美奈の気持ちなンだよなあ-て
思ってね-(´・ω・`)



制服 

2007年03月30日(金) 21時57分

や-と制服でけた⌒あ
今日ママが取リに行ってくりたよ-

さそく着てみた
したラ,妹がウるさいの-て
ウわ-wなンか家に高校生いる-
え-・・・美奈がお姉さンに見える-
ちょ⌒ウケルしねえ-w

とかゆ-てンの(*ノД`*)

ま-ぢ美奈高校生だし
お姉ちあだし
みたいねね-えてなあ

したラ,前ゆ-てたし・・・
制服姿でも載せるかなあ-
あ,あンま似合わないてかだけど
それでも大丈夫だたらね・・・


入学式まであと11日



妄想姫⌒◆ぷ 

2007年03月29日(木) 17時53分

ま-ぢ今日楽しスだたし
果歩と5日ぶリのデぇ-トしたあ
も⌒ウ暴走しまくた

ウチラ馬路妄想姫だ-ての(p'v`q)え
ホントヤパ-インだて
現実逃避ち-た。ぷは
今日わ特にヤパ-かたし

だてx02彼氏作ッちあったンだも
美奈の彼氏が⌒「ケンちあ」で-,
果歩の彼氏が⌒「ま-くン」なの-て

ま-ぢ痛い仔なンだて
かなリリアルち-く妄想ばかしてた
いあ-ホント高校生なリるから,
ラブリたいわあ-て


入学式まであと12日


なンだ-て。 

2007年03月27日(火) 16時28分
髪の毛直ッたンだ-て
ママに⌒やてもラた(*>v<艸)
ま-ぢあリがちいだわさ

部屋掃除したンだ-て
ついでに模様替えしたンだ-し
でもま-だ汚いわけで-
まあ疲れたから終わリ⌒た

お弁当箱買ッたンだ-て
ちょ⌒可愛いマイメロちあのやつ-
パパあリがちいなンだて
色々買って5000円ち-た
大量⌒


入学式まであと14日



クラス会 

2007年03月24日(土) 19時06分

クラス会だたよ-(*!O∀0)
めちあンこ楽しスだたしね-て
ま-ぢ爆笑祭リ-だたてなあ(ノ∀`)

11:40集合だたンだけど,
美奈わ果歩と一緒に10時くらいヵラいてた
プリ撮って腹減リなたヵラ,
おにぎリ買ッて食べてたあ-ン
して集合場所い-て待ってたあ。

クラス会わあ
ボ-リング+バイキングだた
ボ-リングとか,ま-ぢ爆笑祭リだたな
美奈下手っちぃンだも。ぷは
美奈チ-ムの中で1番下手っちぃかた。
男子にわバヵにされるし-。
だから「美奈ちょ⌒可愛い数字だしょ!」て
言い張ってたあ-Σ(o∀Od)*ぷ
てか美奈チ-ムめンばあ-
1ゲームで燃え尽きて2ゲーム目のトキから
疲れきってぐたリだたしね。笑

そいで-,2:30からバイキングだた
いぱ-い食べたよ-て
1人で食べてたあ
して食後に-て思って
ケ-キ食べたンだよ-て
大好きだからいぱ-い食べてたの-
でも食べすぎだたらしく,
隣のテ-ブルの男子'S
美奈食いすぎだし-。
馬路お前どンだけ-?
まだ食ウの-?
ドコに入ってるのよ!?
てか馬路ギャル曽●
なみに食ってるし!

とかx02言われまくた-
だて美味し-いかたンだもね-て
ま-ぢいぱ-い食べたあね


そウx02
なンか染めたのにわ気付かれたけど,
前髪黒いままなのとかにわ気付かなかったみた-い。
なンも突っ込まれなかた
まあ明日染め直しま-すて。



ショック-・・・! 

2007年03月23日(金) 22時27分
ヤパ-イ(ノ∀`)
そウしよだしぶは
ホントないわあ-て感じなンですねえ

いあ-
何があたかとゆ-とデスね・・・
まあ染めたわけです
それがあ-・・・失敗し-たンですねえ
ヤパ-イんだて。ぷ

美奈髪長いのに,
1箱(セミロングで1回分)しか
買わなかったの-て。
したら足りなかったわけです(・ω・`;)
ちあンと染まらなかったあンだよ;;
前髪わ真黒のままだし-・・・
左側わ色むらあるし-・・・
右側わちあンと染まったンだけどさあ-。
ま-ぢヤバイ

明日クラス会あるのに-
最悪だしい-
みンなにこの頭見られるよ(涙'Д`.)
あいつにも見れらちゃウしい・・・
本当ドンマイだあ
開き直っていきます

まあ日曜日染め直すから,
それまでの辛抱だあ-。笑
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふーこ
» 明日だよ- (2008年01月22日)
アイコン画像もり
» 明日だよ- (2007年07月19日)
アイコン画像みぃ
» 明日だよ- (2007年07月13日)
アイコン画像ふーこ
» 明日だよ- (2007年05月22日)
アイコン画像美月
» 明日だよ- (2007年05月04日)
アイコン画像かおる
» 明日だよ- (2007年04月15日)
アイコン画像美月
» 明日だよ- (2007年04月13日)
アイコン画像あや
» 明日だよ- (2007年04月09日)
アイコン画像ふーこ
» 明日だよ- (2007年04月09日)
アイコン画像あや
» アンフェア (2007年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww_daisuki_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる