リボーンネタ 

January 14 [Mon], 2008, 21:39
※注 これは自分が書いた絵ではございません。
書いた人。23雑談ロビー。ちこさん







今日も十代目をお迎えに


家の前で待機だ。


野球馬鹿がこない内に早く行かなければ






いやぁ。もう本当キレてたんだけどこのスレみて大爆笑。
キレてんのどうでもよくなっちゃったww

続きは http://heavenlyeden.web.fc2.com/gokudera.html
のまとめページにてどうぞ(^ω^)

今思ったこと 

January 14 [Mon], 2008, 16:51
今おもいましたが。軽く放置プレイになってましたヽ(^o^)丿

だって、あんな糞絵くだしといてさぁ、みるの恥ずいじゃんかよぉぉ!!

まぁ、そんなこんなで
昨日かったBASARA漫画の感想っぽいの。

ネタバレしちゃったらまずいから、そういうの嫌な人はみないでね('・ω・`)

んじゃ追記へごー

昨日の 

January 14 [Mon], 2008, 16:38
昨日友達とアニメイトいった(・∀・)
んで〜お買い上げしたもの〜
リボーンの15巻と16巻
BASARAの漫画版全巻。

もう、BASARAの漫画1年前から探してて、見つけたときはもう、、、運命かとおもいました.+(´^ω^`)+.←
リボーンは本当よかったね。
10年後とかさ。ホント。やばいよ。
てか、かってなかったんだよね。本誌でみてるからさ、めんどくさくて( ^o^):;*.'

リング欲しかった。けど、友達に「かうなっ!」ていわれたしやめといた。
お金ないし・・・。

2回目 

January 10 [Thu], 2008, 19:49
本日2回目〜〜(・∀・)
1日何回でも書く系で〜す

っつっても書くことがないのね( ^o^):;*.'
さぁ、何かこうか知らん^^

今のクラスさ い あ く はぁと
クラス替えクラス替えクラス替えーー

ハイ。書くことがない(なら書くな)忙しいので追記。
糞絵ついてる。某マフィア漫画。ファンの方ならみないほうがいい。
えちょww誰おまえwwだからほんとに(じゃあかくな^^)

初ー 

January 10 [Thu], 2008, 19:41
自己紹介
名前 紺(こん)
好きなもの アニメ
好きな音楽 アニソン・ロック
学年 中1

お友達さん募集中ー
追記で詳しくのせる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww984375
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» リボーンネタ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» リボーンネタ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» リボーンネタ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» リボーンネタ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボーンネタ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» リボーンネタ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リボーンネタ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» リボーンネタ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» リボーンネタ (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» リボーンネタ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる