常識を覆す!東京より、来年のリオ五輪の方が「睡眠不足」

September 11 [Fri], 2015, 14:54
寝るまでのこの時間けっこうキツかった...。
ダイエットの力って本当にすごいなって思います。
私は実は妊娠中、DIYにはまりました。妊娠中って、ただただ幸せな期間、、というよりも、幸せもあり、不安もあり、、ないろんな感情がてんこ盛りの期間だと思います。
ほんとはどこいくの!?ごはんどうするの!?と、矢継ぎ早に攻め立てたいところだったでしょうが。残念でしたーー。
そして父は感情的になりやすくて、機嫌悪いと口調も荒く言い方も強くなる。でも、この時ばかりに夫婦仲良くふたりして文句を言ってきて本当イライラする。言葉の暴力。なんなの!
昨晩は、不安やイライラいろんな感情と、体調不良のせいで眠りにつけない状態のまま1時半になり、薬の力を借りたよ。睡眠導入剤のおかげで飲んでからわりと早めに眠れた気がする。
応募してすぐに書類が通ってこんなにうまく進んだのは奇跡だったよね。内定とるつもりで挑んでたから、ショックが大きいわ…何が引越しよ…先のことばかり考えててばっかみたい。地に足がついてないのに、恥ずかしいわ。
女性限定在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww76pp
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ww76pp/index1_0.rdf