今日の話(∀/♪

February 20 [Mon], 2012, 20:32
ちっす
 
今日色々笑えたぁ
 
なんか早野が『ボールペン貸して』って言ってきたからボールペン貸したら、そのボールペンについてるふせん全部とったぁ
 
まぢでウケた
 
それを西田が直そうと手作業で一生懸命頑張ってたぁ
 
最終直せたしッ
 
まぢでそんときゎ西田すげぇーって思ったしッ
 
んで、あやりにあっちゃんの下敷き借りててその下敷きのあっちゃんとmeどっちが可愛い?って早野に聞いたら笑いながらあっちゃんの方指指したしッ
 
藤川に聞いたら即答であっちゃんの方指したしッ
 
ゆーいつ、柳川君だけがmeってのりで言ってくれたぁ
 
後、原口に聞いたらどっちもいい勝負って言われたしーッ
 
おすこしテンション上がったぁ
 
んで、今日ゎ外周ゃって外周まぁ10周走ってなんか早野と一周勝負することになったぁ
 
んで、meゎ結構ハンデもらってスタートしたケド負けたしーッ
 
早野と山形くそ速い
 
次勝負したとき勝つしッ
 
んで、外周終わった後縄跳びしなアカンケド皆で小学校のこと話してたぁ
 
めっちゃおもろい
 
あの人の話ばっかゃったしッ(爆)
 
なんかうちらが喋ってたときにゆいちゃんのカバンが男子トイレに隠されてたぁ
 
カバンゎ見つかったケドポロシャツとスカートゎ見つからんかったぁ
 
びっくりしたぁ
 
最後にシェーがなんか急に浮かんでずっとゃってたぁ(爆)
 
あやねちゃんに無理矢理させたぁ
 
くそ可愛いかったぁ
 
ならこの返でぇ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月10日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・めぇると最近バド(∀)
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 水曜の話(∨) (2012年02月17日)
アイコン画像りょうchan
» 水曜の話(∨) (2012年02月17日)
アイコン画像りょうchan
» 今日の話( ̄∀ ̄) (2012年02月12日)
アイコン画像りょうchan
» 昨日の話(^^)/ (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ww310/index1_0.rdf