さぼり・・・ 

2006年03月14日(火) 14時41分
朝、普段と同じに起きたくせに・・・

体・・動かない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ・・これって体が拒否ってる?!

何もしないでそのままホケ~っとして時間になってから

「すいません今日は体調が悪いのでおやすみさせてもらいます」

言っちゃったよ・・・


今までは皆勤賞の私だったのに・・・

今の会社に勤務したらいきなりサボり癖がついて有休が無くなってしまった><

ヤバイね・・・


今日は今まで少しブログとかで自分のやらなきゃいけないものが放っておかれてたので少し準備をしようとおもいます。

これって本当の土日のお休みだとなぜか出来ないんだよね・・・

休みって意識が強くて遊ぶ事とかを優先にしてるからなww

それじゃあ、ちょっくら頑張ってみますぅ♪

やっと普段の生活? 

2006年03月08日(水) 2時30分





先月からPC調子悪かったり、



実家に帰ったりとバタバタしてたり・・・





そうそうその間にジェ●カがメチャ重くもなってた。





なんとなくマイペースな死活が出来てなかったような・・・





でも・・・やっと自分のペースが戻ってきたような?



気もするんだけど・・どうかなぁ?



昨日と今日はなんとなくジェ●カも軽くなったような気もするし・・・





会社もまた普段どおりの厳しい現実に戻りつつあるし(/≧◇≦\)アチャー!!





また新しく入ってきた派遣の子がやめる事になったし・・・



おまけに今日も急にやすんじゃって(;´д`)トホホ



結局は私の仕事じゃないのに渡しに全部押付けられてしまった





( -.-) =зフウー




それにね、先月からやたらと心臓がバクバクして



口から飛び出しそうな勢いなんだよね・・・

       ↑↑↑

    んなことあるわきゃないww



このまま心臓が破裂しちゃうんじゃないかとか・・・



メッチャ不安になったりしてるんだ。



それも会社にいる間なんだよね・・・



実家にいたときはスッカリ忘れてたもんww



これってかなりのス・ト・レ・ス!

それしか考えられないよねε=( ̄。 ̄;)フゥ



「救心」を買ってみようかとも思うんだけどどうなんだろう?



何かいい方法はないのかなぁ??



じゃじゃ〜ん!初投稿♪ 

2006年03月05日(日) 21時45分
とうとう来てしまったww


ハナたん登場!!

今ひとつわかんないけど登録できたみたいだし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これで重くてイライラすることがなくなるんだろうか(*´∇`*)

でも・・・使い方わかんないよ〜〜〜〜!!!


これからはこちらでもお世話になりますので

ヨロシクなりo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐち
» やっと普段の生活? (2006年03月08日)
アイコン画像恭子
» やっと普段の生活? (2006年03月08日)
アイコン画像hana
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月08日)
アイコン画像hana
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月08日)
アイコン画像まさき
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月07日)
アイコン画像セイ●〜*
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月07日)
アイコン画像hana
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月07日)
アイコン画像☆ロゼッタ☆
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月06日)
アイコン画像σ(-A-)
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月05日)
アイコン画像恭子
» じゃじゃ〜ん!初投稿♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww-hanahana-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる