Robert Pattinson

March 17 [Wed], 2010, 11:17

Robert Pattinson

Charlie Cox

March 17 [Wed], 2010, 11:13


Charlie Cox

Drew Seeley

August 21 [Fri], 2009, 13:37


Drew Seeley

Myspaceの彼のアカウントにメールをしました。
二週間程で、サインとHSMコンサートの時の写真を
送ってきてくれました。

Zhang Ziyi

August 21 [Fri], 2009, 13:24


Zhang Ziyi

May 12 , 2009

スタートレックジャパンプレミアにて、ゲストで来日中の
チャン・ツィイーからサインいただけました。

まさかのゲストでサイン攻めにあっていたけど、
みんな写真は持ってきてなかったみたいで、
何かの裏に書いてもらっていました。
私も写真印刷用紙のツルツルしたところに書いてもらいました。
生はとっって〜も綺麗で、Asian Beautyって感じでした。

Selena Gomez

August 21 [Fri], 2009, 13:17


Selena Gomez

日付は後ほど。

SFMにお願いしました。
何の手違いなのか、同じ写真が2枚も送られてきました。笑

後ろにはこんなメッセージが書いてあります。

Thank you so much for being
a fan and for all your support.
I'll never forget fans like you
who helped me become what I am today.
You Rock!

Benjamin Mackenzy

August 21 [Fri], 2009, 13:13


Benjamin Mackenzy

日付は後ほど公開します。
SFMでお願いしました。

Grey's Anatomy

August 21 [Fri], 2009, 13:06
 

Grey's Anatomy Cast

日付は後ほど更新します。

テレビ局に送りました。IRCも写真も返信用封筒も
同封しなかったにもかかわらず、
豪華な封筒に入れて送ってくれました。
Thanks for Watching!というメッセージも。

写真はPPですが、ファンとしては嬉しい一品!
メルディスの妹も写っているので、S4の写真かな。

Johnny Depp

August 21 [Fri], 2009, 12:56


Johnny Depp

日付は後ほど公開します。

エージェントにメールを送ってお願いしました。
STMのPPだと思われますが、とっても素敵な写真なので
気に入っています。

Robert Pattinson

August 21 [Fri], 2009, 12:38


Robert Pattinson

Feb 27 ,2009

トワイライトジャパンプレミアにて。
白いペン×ベラのセーターのおかげで薄いですが、
一応、頂くことができました。笑
雨の中、サインが消えちゃった子も大勢居たので
まだラッキーなほうだったかも。

ファンミーティングでは、最前列センターのおかげで
素敵な写真も撮れました。

Taylor Lautner

August 21 [Fri], 2009, 12:33


Taylor Lautner

Feb 27 , 2009

トワイライトジャパンプレミアにて書いてもらいました。
8時間雨の中待った甲斐もあって、サインゲットに
ファンミーティングでは最前列のセンター席をゲット。
生Taylor、本当にかっこよかったw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumi
読者になる
月別アーカイブ