ふうせん 

2007年01月29日(月) 15時06分
未だ壊れないものがある。
それは私にとって嬉しいことであり、戸惑うことでもある。


壊す夢をみた。
自分で踏みつけてしまう夢だった。
目を開けたらまだそこにあった。


想いはどこに吐き出せばいい?
ふくらみすぎだ。







*****
仄加にひとこと。
私は仄加と友達でいたいよ。
謝られるのは辛い。


矢映

一緒に行ってくれる人募集中… 

2006年05月25日(木) 22時36分
ってもう少しで終わっちゃうっつぅの〜(>д<。)




なんか久々の久々に覗いてみたら、
書き込みがあったからおいらも!
っつー訳で書いてます!!

こんばんわ!矢映?です!!
…自分のHNがこれだったか、すごい不安なんですけど(笑)




さてさてやっとこ新生活に慣れてきたって感じですよ!
クラスの人とも徐々に打ち解けてきました(^^)
それと同時に授業もだんだん難しくなってきたよ〜。
うーん…全然ついていけない…(..;)
てかもっと真面目に理科の授業受けておけば良かった(>_<)


んでもって今週は忙しいのです!
治療院のチラシを作るという宿題と、
レポートの宿題があるのです!
チラシはなんとか今日仕上げました!
超てきとーですけど(^_^;
あと宿題と平行してやらなきゃいけないこと…
実技の練習です!!
今日からお灸に点火する授業に入りました。
どんどん難しくなっていくよ〜( p_q)


そんなこんなで大変ですが、なんとかやってます!
またちょくちょく覗きに来ますわ〜* ̄O ̄)ノ

わぁお 

2006年03月01日(水) 11時28分
すっごい久しぶりですね〜!
たまには書いてみましょう!

今日は卒業式の予行練習でした。
明日卒業式です。
ここには沢山の思いでがあります…。
3年間ありがとうを皆に言いたいです!

短いけどこの辺で…。灯雲より

たまには、書いてみます。 

2005年10月11日(火) 11時54分
お久し振りのおひさしぶりです!
こんにちは、矢映です!!


たまには書き込まないと、
なんだか寂しいというか、悲しいというか…。



今はReadingの時間です。
何語ですか?
そうですか、英語ですか。

はあ…全然、全くわかりません。
英語の成績は絶望的でしょう。



今超テンション低いんすよ、自分。
これはどうでもいい情報か。
でも誰かに訴えときたいから書いときます。



後輩と朝学校に来ました。
あと2ヶ月でクリスマスだね、という話をしました。
私は24日か25日のどっちかはバイトに出なければいけない訳で…。
どっちを出ようか迷い中ー。
人が少ない方に出ようかなぁ…。
でも今年もみんなでクリスマスしようね!
ケーキ食べよ〜(*^_^*)

まあ、乙女のイベントっぽいこともしたいですが、
今年も無理そうだし…。
誕生日も家族に祝ってもらおう…。



なんか思ったより書きたいことなかったです。
そんな訳でこれで〜!

久しぶりすぎだ…! 

2005年07月18日(月) 23時42分
こんばんは!おひさです!!
矢映でございます(^_^)v


今日はバイトでした!!
てか最近ずっと入ってるな…(^_^;
6日間入って、1日休み。
んでまた5日間…(__;)
まあ稼げるからいいか。
あと1日頑張ります!!

今日はバイトで自分なりにちょっと成長したよ!!
初めて電話に出ましたっ(¥△¥;)
宴会の予約の電話受けちゃった…!
優しい素敵な先輩が付き添ってくれたので、
なんとか乗り切りました…(^_^;
かなりテンパりましたよぉo(><;)(;><)o
はぅあ…でもなんとか出来て良かった…(-.-;)
そんなこんなでちょっぴり成長した矢映ですっ♪

最後にどうでもいい話を…。
私の今日の朝ご飯…
スイカでした。
しかもかなり食べました。
甘くて美味しかったです(*^_^*)
ではっ!!!!

休日 

2005年07月02日(土) 23時14分
今日は部活もバイトも休みだったのでの〜んびりしてました♪
久しぶりだった…。

自分の休日にしては、すごくアクティブだったんですよ。

髪切って(サッパリした〜)、
CD買って(ミスチルの新曲!良いです!)、
浴衣とサンダル買ってもらいました♪

浴衣とサンダルは半額で買えたので良かったです!
中々自分の中でヒットしたものが買えました…!
ありがとママン!


と、こんな一日でした。
んでは、おべんきょしなきゃ…。


灯雲より

とんだ1日だ… 

2005年06月12日(日) 23時19分
今日はほんっと色々疲れました…。
まず、部活に出れなかったのが残念で仕方ない…(__;)
今日はなんだか調子良さげで、
かなりやる気あったのにぃ(T_T)

灯雲ぉ!チャリありがとうございました!!
仄加ぁ!学校戻ったとき会えなかったの残念だったよ〜!!

てな訳で矢映です。
こんばんわ(^^)


バイトの講習会とは?
明日からグランドメニューが変わります!
ってことで新メニューの説明を受けました!!
覚えきれません…。
ははは。
その後は試食会!
かなーりの数の料理が並びました!!
半分くらいしか食べれなかったけど、
おいしかったのがほとんど!(てか全部?)
普段は食べれないものなので、
かなり新鮮な感じがしました!!

何故あんなに時間がかかったのだ!?
まず始まったのが遅かった、というのがあります。
ちょっともめ事があったんですよ…。
はは。
あとはまあ料理の数が半端なかったんで、
時間がかかったんです!
試食会もあったしね。
約5時間!缶詰めでした。
その後学校に戻り、すぐにバイトへ向かうという…。
私の2時間を返せー(`□´)
ま、んなこと言ってもしょうがないですが。
唯一の救いがデザートを食べられたことです!
めっちゃうまかった!!
あれ最高!!
是非一度お試しを(笑)


さて、バイトでも色々ありました。
でも書くのが面倒くさい…。
って訳ではしょります!
でも一言吐かせて。
「あんたら飲み過ぎです!!」
ふぅ…。

んでね、バイト終わりにいつかのキッチン君と少しお話しました!
エレベーターに乗ってる間だけ(笑)
タメなんで普通に話せるくらい仲良くなれるといいんですが…。
まだ無理だー。
んまあ、徐々に徐々に行きまひょ。

びっくり 

2005年06月08日(水) 11時10分
こんにちは〜(*^^*)
灯雲です。

さっき体育でテニスをやってたんですが、
友達に言われて空を見上げると…



虹っ!!(;゜0゜)



キレーイな虹が出ているではありませんかっ!!
びっくらこきましたよ〜;
久しぶりに見たんで。きゃっきゃっと騒いでました♪

少ししたら消えてしまいましたが、
良いもの見させてもらいました♪

何かいいことあるかしら♪


今日はいよいよまさよしですね〜!!
楽しみデース♪

暇なのら〜 

2005年06月06日(月) 11時47分
今日の朝、愛しの相〇先生のお姿を見ました〜♪
何かいいことが起こるような、気がしますv

今日はアルバム撮影の為海へ行ってきまーす!青春デスね。

潮風で髪がベタベタになるのと、日焼けが気になりますが、
せっかくの機会なので楽しんできます♪


その後は部活ですね…。
頑張ります。緊張するわ〜;

灯雲より

6月だよっ!! 

2005年06月04日(土) 23時52分
6月に入ってから更新されてなかったんで、
書いてみました!!


こんばんわー(^^)
矢映ですよ〜(´Д`)ノ

最近お疲れモードです…。
でも大丈夫!!
バイトの休みがかなりあるんです〜(>_<)
それはそれで稼げないから切ないけど、
たまにはいいっすよね♪
いっぱい寝るぞーっ!!!!
そして水曜日は今度こそまさよしが観に行けるといいね(^_^)v
かなり楽しみなんで!


家に帰ってみると…
なんとお兄ちゃんが帰ってきてました!
時間なかったからあんまり話してないけど、
せめてお小遣いをせびっとくんだった…(-д-;)
明日時間あったらせびります!!


さてと…んでは今日はこの辺で!
ネタもないので(^_^;
おやすみなさーい!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ww-brass-perc
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
読者になる
灯雲、仄加、矢映
三人の交換日記です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる