久しぶりだょ〜♪♪ 

2006年10月28日(土) 21時48分
ぉ久しぶりでぇ〜す
今までの約Gヶ月間,私ゎ何をやっていたんだろぉ・・・ぃろぃろ変ゎったこと書ぃてみたぃと思ぃます
その1 高校A年生になりましたぁ
その2 彼氏できましたぁ前まで言ってた好きな人ぢゃなぃょ((ぁ。
その3 ・・・・・・これ以上何にも変わってないや
明日からまた更新できたらなぁって思ってます

w 

2006年03月07日(火) 0時33分
今日ゎ普通な日でした((ぇ
明日ゎ球技大会私ゎバスケゃります好きな人ゎサッカー部なのにバレー・・・一緒に写真撮ってもらえるよぉに頑張るぞ

市民大会w 

2006年03月05日(日) 20時00分
今日ゎ市民大会でしたぁ市民大会だか弱くったって全員出れるんだぁ朝から学校行って防具取って,コンビニでお昼買って,試合会場行って・・・車でだったけどハードでしたでも,その途中でぃろぃろな人発見できたから楽しかったぁ学校でゎサッカー部が練習してたしねコンタクト入れてなかったからよく見えなかったけどでもAなんとなぁくジャージで好きな人判別できた試合ゎとゅぅと,@回戦負け反省としてゎ,試合の初めから『勝ちたい』って気持ちがなかったってゅぅかこの相手にゎ勝てないって心のどこかで決め付けてた気合ゎあって良かったってゅゎれたけど,納得のいかない最悪な試合でした次からの練習でゎ,いつでも試合のときのょぉなつもりで頑張りたいです

今日の日記♪ 

2006年03月04日(土) 22時23分
今日ゎ部活ゎ午後からだったけど朝から学校行って勉強しょぉと思って早く学校行きましたでも,ずーッと喋ってたり外のサッカー部の練習眺めたりで結局D分しか勉強してないサッカー部ゎ今日ゎ@日練習だったみたい私が来るときも帰るときも練習しとった
明日ゎ試合だぁ頑張るぞぉ

昨日の日記 

2006年03月04日(土) 22時12分
今日ゎ体育でバドミントンやったぁ(←ちょっと違う)楽しかったD人でやってたんだけど@対CでやったりA対Bでやったり・・・しかも,私,A回@対Cでやった“@”になったんだけどA回とも勝ったぁ笑まぁ,一様小学校のときと中学のときに少しバドミントンやったましたからずーっと笑いっぱなしでほんと楽しかった

書いたヤツ消えちゃったぁ!! 

2006年03月02日(木) 20時50分
今日,朝,家出る予定の@B分前に起きたぁ一様,準備ゎ完了してダッシュで駅へでも,途中で定期忘れた事に気づいて取りに帰ったら乗りたかった電車見送っちゃったぁ結局ファミマで時間つぶしてた学校でも今日ゎほとんどの授業で寝てて,しかも午後ゎ卒業生講演会で『生命農学について』でよく寝れる@日だった
あと,今日ゎ化学のテストが返ってきたときに好きな人と喋っちゃった緊張しないよぉに喋ったら普通に喋れて良かった幸せなひと時だったあと,私の席,今@番後ろなんだけど,好きな人と同じ列で小テストとか回収してるんだ事務的な会話もたまぁにできて幸せ

卒業式w 

2006年03月01日(水) 18時29分
今日ゎ卒業式でした朝,学校行ってからずーっとハイテンションでかなりヤヴァかった((笑 だってみんな色紙書くの上手いんだもん自分のが下手すぎて『どぉしよA』って騒いでたあと,みんなに昨日頑張って作った『面』マスコット自慢してた『かめ』とかゅゎれたしそれでも先輩に渡しちゃったんだけどね
卒業式の式ゎとーっても暇だった先生の話長いし,卒業生BA◎人近くいるのに全員の名前呼ぶなよってゅうね睡眠TIMEでした((笑
卒業式後ゎ会場の片付けしてからお見送りでした今日ゎ雨だったのにこのときだけ傘がなくてもOKなくらい小雨になってて良かったぁ〜さすが先輩今までの行いが良かったからですよお見送りのとき剣道部のB年生の女子のA人の先輩にお花渡したょ喜んでくれて嬉しかった
あと,お見送りの時私の好きな人が目の前にできるだけ気にしないよぉにずっとはしゃいでたけど,絶対馬鹿な奴って思われただろぉなぁでも,その後に友達に『○○(←私の好きな人),●●(←私)のことチラチラ見てたょぉ〜』ってゅゎれてちょっと嬉しかった
お見送りの後ゎ送別会でB年生の先輩が久しぶりに道場にそろって嬉しかったお別れの言葉言ったり,花束や色紙渡したり,贈り物いただいたりしてからお菓子パーティーしたぁお昼ご飯がお菓子ONLYで幸せだったぁけど,絶対太ったま,今日ゎ特別さ《←この思いが太る理由・・・》その後ゎ先輩と写真撮ったり喋ったり・・・本当楽しかったしかも男子キャプテンと2ショットで写真撮っちゃった帰りそぉだったところを引き止めて・・・申し訳なかったけど快く『いいよ』ってゆってくれたから良かった
今日ゎ本当良い@日でしたぁ

明日ゎ卒業式♪ 

2006年03月01日(水) 17時01分
昨日の日記を今日書きたいと思います((笑

明日ゎ卒業式ってことで今日ゎ学校帰ってからとーってもハードでした
〜E時     部活《こぉゅぅ日に限って外部から先生がいらっしゃって終わるの遅い
F時B◎分  帰宅
G時〜H時  
〜@◎時B◎分  友達んで談話
〜@@時B◎分  部活の先輩への色紙のデザイン
〜A時B◎分   部活の先輩へのマスコット作り
こんな@日・・・マジ大変だった
色紙のデザインとか本当,自分のセンスの無さに泣けてきたょぉそのお詫び()じゃないけどこぉゅぅの作ってみた
どぉかなぁ
明日の朝クラスのみんなに何に見えるか聞いてみょぉちなみに剣道『面』
先輩,喜んでくれるとぃぃな

話変わるけど,今日ゎ塾帰りについでに友達んで喋ってきた同じ塾だった仔の留学が決まったからその『頑張ってね会』の計画立てたよ元塾メンバーでボーリング行ってから夕飯一緒に食べる計画だょ楽しみぃ〜

テスト終了!!! 

2006年02月27日(月) 22時37分
やっとテスト終わったよぉでも,赤点がぁ〜今回ゎ真面目にヤバイかもま,そんな事ゎ忘れて今日ゎ部活後にフェルトを買ってきたょこれゎ卒業する先輩への色紙の飾りに付ける用面のマスコットでも作ろうかなぁってってゅっても卒業式B月@日だからそれまでにできないかもぉ〜頑張らなきゃ
明日ゎ卒業式予行練習だからA時間授業がつぶれるしかも@番お腹が減るB・C時間目って先生やさしぃゎぁ〜

これからも頑張って日記更新してきます前みたいにテキトーにならんよぉ((笑
じゃぁ,今日ゎこの辺で昨日の眠時間@時間弱だからかなりゃばぃんです

w英検w 

2006年02月26日(日) 12時25分
今日ゎ英検でしたぁッてゅッてもA次試験だッたから面接only全然答ぇられなかったから絶対落ちたぁってか,面接官が学校ALTの先生じゃありませんか試験教室はいったっ瞬間びっくりでも,そのおかげでずっと試験官の目見て喋れたし笑顔で喋れたこれで少し点数稼げないかなぁ((笑明日ゎテスト最終日やっと終わるよ・・・この長かったテスト週間がでもA金曜日も土曜日もまともな勉強してない土曜日ゎ図書館行ったけど提出物終わらせただけだし今から明日の朝までゎ睡眠時間ゼロでまたお勉強かな考えるだけで嫌ぁ〜だけどやらなきゃ進級が〜頑張れ自分
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww-alice-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる