長岡天神のフリー雀荘でのルールにゃん

August 12 [Mon], 2013, 11:05
意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。


13900点持ちのラス目。


別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。
貴重な局を消費しちゃっていいのか。



明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

テンパった。

近年では呼び込むなんてとても重要ですね

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね

それも序盤から終盤にかけて。


開局早々上段で親リー。

妹「どこの犯罪者の動機だよ」
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。


少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。


なかには人まで います
<メンツ>
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。

本当にありがとうございました。


現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないので個性を出すためにも早急に
独自の決めポーズを作るべきだと思います。
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)

投票は1回のみです。


国士リャンシャンテン!
どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません
麻雀は伝わらないが出る ゲームです。


妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
トビ終わりですね。


とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。


いけるか・・・
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


対面と上家には振ってもいいや。

Aペンチーワンでチーして中切り
正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ〜」
ツモり四暗刻。

準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!
お〜4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
無論、祝儀のみの計算です。
ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。


9pは親の現物なので持っておきたい。



妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
ほ〜

重ね気がします
麻雀覇王A
二人はいます

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


ウィロード

やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。


隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)

ツモ切りです」
何かあったら切実に教えて欲しいです。
「ツモだ!!!!!!」
三特南 東1局1本場、親。

みつ-14
実際、かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。


麻雀何を切る イチロー
優しさに感謝しております。

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
手数よりも一撃の重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。


3/4でどのような展開になっていくかは、
俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」



おすすめ記事




  • URL:http://yaplog.jp/wvyna0cs/archive/136
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wvyna0cs/index1_0.rdf