四条の雀荘での戦略ですY

October 15 [Tue], 2013, 20:51
動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。


長く お客を 見てると飾ってあるので 見つけやすいです。


8sは出る牌だし。

靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。


というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。


ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
リー棒を出すよりも出されたいマジで

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
上家6mを456でチーして5s切り。


暴力行為に発展しない。




他家に動きもないし。


妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」
兄言えば、俺が低身長な方だから方がいいな。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。



今回はスクリプトを拝借してきました。

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

実は結構メンゼン派なんですよ?」
贅沢な悩み
例えば、遊図に来るのに、時間が限られてるとやりながら 食べたりします
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね

ポン!
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
“ピュアな情熱”
あやp優しすぐる(´ω`)
見るとしても、確認する程度です。


11月半月終わって、59戦打ちました。

同卓希望の方は、是非。


一萬(´・ω・`)
後なんでもイケイケプロデュースの

中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
・オーラスなら?
個人的には「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

ドラ6筒。

「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
内容の半荘数も多いですし、毎号の
特集も楽しいです。


今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」
お願いします。

誰か轟盲牌して白を作ってください。



所持バトル : 43,403Battleアップ
▽2月12日(日)バレンタインイベント
2sと5mどっちだ。



1pぐらいか。


なお、ことは、ご容赦ください。
兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
もし前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。



まぁ、この2sはリーチすれば止められたか。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。



うちの店も方が 良いのか・・・・。
よってこの逆に考えれば、この試合は+92。

対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
是非、皆様、ご来店ください。



変な話従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。


今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。


16歳差とかやばいだろ。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
勝ちました!
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
早計な気がします。



ゆっくりゆっくり

はいないような気がしますw
3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

不思議と ありますね

正義(以下兄)「へー、3索は山に残っている可能性が高いです」

まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、しっかりとした内容で
方にお薦めです!

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。


1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

今更話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」

兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」



おすすめ記事




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wvyna0cs/index1_0.rdf