久しぶりにコーデを・・・

January 31 [Sun], 2010, 10:29

毎度お久しぶりです。airiです。
コーデ載せるといってまったく載せてなくてすみませんでした><
今日こそはうpしたいと思います☆

昨日いろいろあって男の子と2人でお買い物に行ってきました。
そんな中見つけたカーデ!
ラインストーンついてる服がほしくてほしくて、
いろいろ探しているうちにつぼにはまるもの発見!!!

私の大好きな、黒と白にラインストーン!
しかもお値段なんと990円wwww
見た瞬間飛びつき買いました^^笑
その店は、ちょっとした傷などでお店で売れないものを格安で売ってるんです。

少し襟の部分の布が出てるくらいでぜんぜん問題なしbb
元は2980円だったのでいいもの買いました♪


それがこれです☆


ついでにコーデもしてみたんですが・・・
中のインナーが気にくわない><
全体的にモノトーンでまとめてみました*

今からの季節はパンプスとかブーティーのほうがいいのかなっ
着るのが楽しみです♪



それではまたいつか!笑

おひさしぶりです!

January 14 [Thu], 2010, 22:11
2010年・・・
あけましておめでとうございます!(遅

放置しててすみませんでした><;
バイトやら自動車学校やらで忙しかったんです;;
冬休みの間、私服で出かけたの何回だろう・・・
ってくらい遊んでません(-ω-)笑

1日は友達4人プラスお母さん←と
6人で元朝参りに行ってきました〜
日付が変わると同時にみんなでjump☆
去年はみんなやってくれなくて一人で飛んでました(笑)
おみくじは今年も『吉』でしたあ
でも内容はすごくよかったんで期待してます!


まあ今年もよろしくお願いします♪

今日はネタがないのでこの辺で・・・
最近買ったものとコーデは次載せますね☆

それではgood night*

髪切りました!!!

December 28 [Mon], 2009, 21:48
こんばんわ〜☆
わたくし、小学校ぶりくらいに

髪の毛ばっさり切りました!!!

胸の下のロングだったんですが、
段が入ってたのでそこにあわせてボブにしました><

後悔してるようなしてないような・・・
でも心機一転ってことでいいかなと♪(いろんな意味で)←



みんなして20歳とか23とかに見えるってさー
老けたってことですよねー
JKに見えないって言われますけどー
制服着てればぎりぎりいけるって(笑)
結構ショックだしね(-ω-)

納得いかなかったら、思いっきりショートにするつもりですw
それかエクステをつけようかと・・・






それではみなさんお待たせしました!←してない
ででーん☆

Befor↓



After↓


画質悪くて申し訳ないです;;
あと部屋着ですいません(笑)

30cmくらい切りました!
そりゃあもう軽い軽いwww
シャンプーとか1プッシュでいけますよお♪


セットするとこんな感じになります〜

これでもグロッシーブラウンに染めたんです(´;ω;`)
ほっとんど染まってませんがね・・・トホホ


この日のコーデはあとでまた更新したいと思います!



それではみなさんのご感想お待ちしております。ww

こーで$ぷりくら

December 21 [Mon], 2009, 22:37
こんばんは*

最近雪が積もってきたー!
今日とか最高気温0度っておいww
でも明日行けば冬休みですよん♪
バイトに自車校で忙しいです><


さて今回のコーデは・・・

今日は土日に遊んだときのコーデです。

白のもこもこは修学旅行で京都で買ったものです*
中のTシャツはピンクなんですが、
画像だと白っぽく見えますね;;
バルーンスカートやっとコーデできました!笑
ヒョウ柄ベレー帽やっぱりかぶればよかったあああ


もこもこでデブがますますデブに見える・・・
まあそのへんは気にせずにと(^q^)w


そんであやとまた服装かぶったあwww
あの子も白のもこもこパーカーにミニスカ(笑)
ベレー帽かぶってたら丸被りだった!
前載せたピンクのベレー帽のコーデで遊んだときも
あやと似たような格好だったんですよねw



明日は学校帰りに髪の毛をばっさり切るかも!!かも!!笑
切ったらUPします☆

それではおやすみなさい*



追記は見たい方のみで(笑)

コーデ☆

December 09 [Wed], 2009, 18:30
こんばんわ^^
暇なのでコーデを紹介したいと思います!

この前買ったPINKシャツです*


チェックシャツ⇒HONEYS
ロンT⇒Sexy Dynamite London
スキニーデニム⇒しまむら

なんか子供っぽいかな><;
ニット帽かぶりたいけど何色がいいかなー


てかセクダイのロンTとかねw
こんなんでもヴィジュアル系が好きで
そっちに一直線なときに買ったもの(笑)
今もすきなんですけどね!

系統関係なしにいろんな服を着ます☆
またすぐコーデうpしまっす(^q^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:airi
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あー
» 久しぶりにコーデを・・・ (2010年03月24日)
アイコン画像himeka*
» 久しぶりにコーデを・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像かすみ
» おひさしぶりです! (2010年01月15日)
アイコン画像かすみ
» 髪切りました!!! (2010年01月03日)
アイコン画像あー
» こーで$ぷりくら (2009年12月28日)
アイコン画像りさ
» コーデ☆ (2009年12月14日)
アイコン画像なつみ
» コーデ☆ (2009年12月12日)
アイコン画像かすみ
» コーデ☆ (2009年12月09日)
アイコン画像かすみ
» イオン♪ (2009年12月06日)
アイコン画像りさ
» こーで$ぷりくら (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる