アッシー爺

August 04 [Sat], 2012, 15:46
カゴメ劇場が当たったので10時に娘宅に迎えに3道結構混んでて10時半女神転生の開場すぎてしまったが11時の開演には間に合ったTHEALFEEのコンサート依頼久々の国際会議場ちょいとドライブへ名古屋学院ここに来たんだ白鳥庭園懐かしい主人がここわからんわたしはわかるよもうすぐ行くと白鳥橋ジャンほんとだ昔の職場は移転しちゃって跡地はホームセンターに貸しちゃったんだよん勤務してたころはよくイオンへ先輩の運転でランチに来てたんですけどねそのイオンもお店ほとんど変わってます12時20分終演12時半待ち合わせ場所へおみやげ元気よく見せてくれる台風1号台風2号カゴメさんあんがとイオンの2階にあるフードコート電車がよく見えるので電車好きな台風2号の為に場所選ぶもう叫びっぱなしじぇあるとうかいめいてつでんしゃガシャンモレンケツながいね貨物列車やら最新の電車と旧い電車が連結されて何ジュッ本も行き交うのですから台風2号のまわりに電車好きな大集合もう大合唱よかったねおかげでゆっくり食べられたし娘と台風1号もお買い物ゆっくりできたしやっぱ1時間が限界かなかえるァしかし娘の携帯まったく出ないマナーモードのままなんじゃない館内放送してもらうかしゃないのでゲーセンで時間つぶすやっと娘たち登場まったく聞こえなかったそうだ。
やれやれちょうど整形の時間に間に合うので整形の駐車場へ台風1号の超音波治療終わってから送り届ける疲れた待ってる間整形の駐車場で居眠りしちゃった台風2号速効眠ったのに台風1号テレビの相魔ナすっとんきょうな声何度も出すので起きてシマッタジャンでも待ってる間まどろんでくれてて助かりんご明日からムコ殿のご実家にお泊まりしばらくゆっくりできるかなアッシーさまにお休みナシ明日は愛車東氓烽、1ヶ月はやいにゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wvvmr2h5ah
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wvvmr2h5ah/index1_0.rdf