義之「へ?」

May 16 [Mon], 2011, 23:16
風俗バイトから帰ってきた。そう言って、身を翻そうとした瞬間、
――がしっ!

義之「へ?」

見てみると、俺の腕が彼女の手に掴まれていた

女子生徒「わわ!」

そして、なにか驚いている

わけがわからなかった

ってか、こっちが驚くわ!

義之「えっと…なにか――」

女子生徒「わたしが…わたしが見えてますか?」

義之「へ?」

最初の会話のキャッチボールで、いきなり大暴投がきて、思わず間抜けな声がでてしまった

女子生徒「だから、あなたにわたしの姿が見えてますか?」

真剣な表情

そして背中につつーっと冷たい汗が流れ落ちた

嫌な予感は当たっていた

これは、関わっちゃいけない部類の相手だ

女子生徒「あ、あの!」

ぐいっと、身を乗り出してくる女の子

その手はがっしりと俺の腕を掴んだままだったので、逃げるにも逃げられなかった

義之「み、見えるよ」

女子生徒「うわ〜」

満面に広がる笑顔

そして、満面に広がる俺の不安

女子生徒「あ、あの!」

義之「はい」



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wvstxgo151
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる