QMA活動記録簿(10月15日)

November 09 [Fri], 2012, 1:17
本日は、午後、歯医者に行った後、地元の八千代台のゲームセンターホーム、HAP1GAMECTTA八千代台ゲームチッタ八千代台校に行きました。
本日の活動内容第5回全国大会多数、アカデミーアドベンチャー1回、協力プレー怪し火の幽林Normal1回活動キャラは、くろちゃんカードのみ。
協力プレー怪し火の幽林Normal1回ですが。
写真撮り忘れたわwそして結果は5千葉勢3人での挑戦でした。
鉄腕長沼の2名と挑戦だったのですが、5ステージボロボロ7割の問題を間違えたwメガホンくらい飛ばせや。
黄金のくせに、って思った。
アカデミーアドベンチャー1回クリアに3クレくらいかな。
効率はまぁまぁですね。
芸能、スポーツ、理系学問はわけがわからないよw第5回全国大会多数何クレやったか記憶にないわwたぶん15クレくらいかその中で、数回3位以内になりました、1位はムリポでも、自分よりも階級が上な方に勝利すると嬉しいですね。
魔法石がっぽり戴きLOVERS サクラました。
そして、あっという間に賢者昇格現在の状態なので。
賢者二段になりました。
というか、くろちゃん、作成から18日で賢者二段とか超速くなイカそらちゃん賢者まで2ヶ月かかったからな。
秋葉原のサークルの皆様のご協力のおかげですね、皆様、ありがとうございます、そして、今後共よろしくなのです。
そいや、明後日から、両親は2泊3日で東北旅行だとか。
水曜日、非番なので秋葉原のホームに顔を出してみようかしら。
運がよければサークル活動に参加できるかもだしね。
自己主張画像生成ツールで現状を作ってみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wvp1d620in
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wvp1d620in/index1_0.rdf