明日を見てきたよ〜ジャパンカップ〜

November 29 [Tue], 2011, 18:41
あす東京選争点はペルーサ構想みなさん、お待たせいよいよジャパンカップねここでバチンと当てて、12月競馬は有馬記念まで勝ち馬に乗りたいよねだったら、ぉ姉さんにいてこいそして思いっきり行きあがれぇぇぇ先週の謹慎はもう解除騒がせてもらうよ叫ばせてもらうよそれは自信があるから思いっきり全財産っこんでこいぉ姉さんを最後まで信じてさぁぁぁぁあっっなぜ言い切れるか今日、見てきたんだよ東京競馬場を馬場の状態やらをね東京コースならではの、ゴール前の登り坂をきちんと登りきれるかがカギねそして、それを知ってる騎手が確実にいたさらには、今日は杉本清先生の話も聞けたし写真1かなり有力情報をね16頭の馬を半分の8頭に切りましたその前に、今日の結果だね京都11京阪杯予想BDH@FL結果BJFE@B福永で騎手不安もあるが、今回は大丈夫言い切ってその通りになったけど、人気もあったし、軸はしっかりして当然かなBFワイドまではとれたけど、ブレたねぇ東京11キャピタル予想KGDIM押さえで@EJL結果DLIGNDIMは上位2頭に勝負を申し込める価値ありまあ、言い切った通りにDIは食い込んだよねが、軸のKが飛んでしまったねまあ、1着軸がしっかりしてるパターンと、軸はブレて2着3着がしっかりしてるパターンがあるねまり、そこを修正すれば完璧だよねさて、ジャパンカップの完璧8頭を紹介するゎジャパンカップ有力厳選8頭この8頭で決まりAブエナビスタ夢をもう一度ってか夢は夢でしかない2着3着くらいの夢ならねEトゥザグローリー天皇賞はおしくも5着枠も有利で、馬も好調だねFペルーサ様またまたいい枠だね名手横典はゴールの前の坂を攻略できる1着にはなれないけどGヴィクトワールピサデムーロ騎手の大胆競馬で一発あるねKウインバリアシオン名手安勝だが、馬は平均以下なんだよLデインドリーム杉本清先生の推薦馬だいぶ力のある馬最大警戒重要馬であると認定しますMシャレータ人気薄だが、一発ある天皇賞のジョーダンみたいな感じよジョーダンではなくシャレになんないNエイシンフラッシュ乗りに乗ってる池添外枠を有利に活用するとゴール前で有利な展開前回の天皇賞の負け方はイイ負け方だよ以上の8頭で決まり間違いないよあとは最終計算をしてみなさんに発表するだけもう、全財産を思いっきり行け給料入ったばかりなら給料全部ボーナス近いならボーナスを見越してやれ年金あるなら年金をアルバイトなら前借りしてでも全力で行けそんくらい副収入、自信がってか確信をかんだよだって今日、コースや状態を見てきたんだしいい話も聞けたしねぇ、競馬に絶対はないなんて誰がゆったのキミらしっかりしてくれよ絶対があることを証明するのが明日ぢゃんあなたの夢を乗せて、あの影の名馬が突き抜けるんだからぶっち切るよぶっち切るよ3馬身以上の差をけてだって、東京コースのゴール前の坂の登り方を知ってるんだからあなたの夢を背中に乗せて楽々とあの馬がみなさんの質問、感想、意見を待ってます申請も遠慮なくねとにかく有馬記念より思いっきり行け今いかなかったら、有馬記念も思いっきり行けるわけないんだよ明日の昼ごろ確定版を出すねそれを丸々参考にしてレース終了後に祝勝会があります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wvgpsqobsk
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wvgpsqobsk/index1_0.rdf