ゲキ部 

November 13 [Sun], 2005, 0:35
今日はってか、正確には昨日なんだけどゲキ部の飲み会に参加してきましたぁなんだろ、6月の公演いらいやっぱし自分はゲキ部の人間じゃないな。。。とか思っていたので参加するか迷ったんだけどとりあえず1年生行く子多かったから行ってみたよもっと来るのかと思いきや9人とか笑 しかも女の先輩0人私は、3年生の女の先輩来るのかなぁ〜と思って行ったのになぁとか思い、1次会は外の寒さで体が冷え酒もすすまずテンション2次会のお店めっちゃ好きなんだけどぉ根(コン)ってお店でお酒も料理もおいちかったおでん最高だったなぁぁぁ(*^_^*)そこでは、もうテンションな感じで話しまくってしまった。。。こうして私の本当の性格は外にばれていきます(-_-;)ゲキ部では3年生の女の先輩しかしらなかったはずなんだけど。。。今回ので2年生の男の先輩にばれちった(笑)まぁ、いいかぁ。。。今日の飲み会で少しゲキ部が好きになれましたいい人が本当に多いんだけどね、私演劇に対する熱意とか全くないからね。。。熱意ありありな人と一緒にいたりするとなんかやっぱ自分は違うと感じてしまうのよまっ、適当に頑張ってみます
こうやって先輩と飲むのって新鮮でいいよね☆あっ!今日は調子にのってお店で初めて日本酒を飲みました甘口だったんで全然大丈夫でした★あっなんかみんな粕汁しらなかったよぉ広島だけの料理とかじゃないよねぇ。。普通に九州にもあったきするんけどなぁ。。ま、私の土曜日はこのような感じでした!!今週の私は最高にダメダメ人間です。。。夜遊びばっかして、学校に朝いないことが多々ありましたはぁ。反省。。。来週からは気を引き締めていくぞ

WaT☆ 

November 05 [Sat], 2005, 17:50
いやぁ、昨日はMステを録画してて今日見ていたのですが、WaTに感動ウエンツは元々好きだって、小池徹平はあんまだったのね。。。どうもカワイイ系は苦手なわけででも、Mステみてまじ感動してしまった(笑)だって泣いてるんだもーーーん色々ここまで大変だったんだなぁって思ったらジーンときたわ(笑)まぁ、歌はヤバヤバだったけどねん

昨日は、塾講の後、学校の寮にゲーム大会をしに行ってきました笑 ゲーム大会とか行っても初めはマリオカートを4人でやっていたのだけど、うちらの声を聞きつけ色々と人が集まってきて、気付けば10人前後(笑) マリオカートガチ対決が行われ、ドベの人は、理想の異性像を語ったりと(笑)なかなか楽しかったよぉノンアルコールであんなに盛り上がれるなんてやっぱ若いのかしら(笑)その後、なんかシオン君のお友達が釧路から来ているということだったので、ナゼカその人に私、シオン君、もう1人の友達であいに行くことになり。。。大通り公園を目指していたのですが、シオン君の釧路FRIENDがトラブルに見舞われたため会いにいけなくなり友達と2人でその後は語っていました(笑)っていっても私がずっとしゃべっていたにちかいテヘヘ。。。

最近、ナゼカ19を聞いています笑 中学校時代を思い出してしまいます北村Tは若手と四万十川に行っていたようです(笑) 朝からサイクリングしておりました。。。

私もやってみよぉ♪ 

November 03 [Thu], 2005, 18:53
カオちゃんがやってた青春バトンやってみよぉっと(笑)

1、小・中・高の中で1番思い出深い時期は?
う〜ん。正直全部だわさ〜!!小・中・高とりあえず全部楽しかったよ?!(笑)小学校は、特に高学年が思い出深い!!低学年の頃は、毎日、男子と決闘しとったよ?!(笑)なんでしとったかはよーわからん。。。「じゃ〜○時に学校な!」とか言って女子VS男子で戦ってた生傷がたえんかったわ(笑)高学年も色々あったなぁ〜恋とか!!(笑)相変わらず喧嘩はよくしてた。。。中高もめさんこ濃いいっぱい色んな人に会えたもん☆人間不信になったりもしたけど、そーゆーのは若いうちに経験しとく方がよいよね懐かしいなぁ〜ホントに6年間すごく早かった・・・
2、初恋のあの人に一言
えっと、山口県徳山市(現在、周南市)の小さき花幼稚園で出会った、米井カツシロウ君が好きでした何で好きだったかはよく覚えてないけど、バレンタインにチョコあげたの覚えてます(笑)ミチエと私とカツシロウ君とカツシロウ君ママがたしかその場にいた記憶が。。(笑)若かったのね〜ちょこっと、今どうしてるのか知りたいわ★
3、得意だった科目は?
小学校→国語:ってかたぶん、国語の天才だった(笑)だって、ラサール行った子より国語だけはできたもん塾の先生も、天性のモノですとか言ってくれていた(笑)詩とか書いたら必ず賞もらえたもんその才能はどこいったのかしら・・・・
中学校→英語・数学 たぶん結構絶頂期だった気する高1くらいまでは。。。(笑)
高校→嫌いじゃけど英語かなぁ。数学はダメダメになってしまったけねせっかく北村Tやおっくんや、松井Sに教えてもらったんじゃけどね
4、では、苦手な科目は?
美術!無理無理一生たぶん好きになれんけさ。。。昔、絵の教室とかそいや行ってたな(笑)。。。あと、物理でも、大学では結構できてるカモンベール★

COOKING NIGHT〜雄三まつり〜 

November 02 [Wed], 2005, 0:00
さぁて、雄三まつりに行ってきました。。。結構、楽しかったよ笑 たぶん今までで一番私ハイテンションだったわ雄三(シオン君)の誕生日PARTYな感じだったのさいっつも、雄三が、他の人のお世話で大変であんま飲めないと愚痴っていたので、今回は、雄三が主役だったのですCOOKING NIGHTだから何か作っていかんといけんかったんけど、私は、カテキョが2件も入っており、無理だったので酒&つまみ係でしたわいそうそう、前にドンキで買った大人の館を開けたのさ。。。。やバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージョークグッズとか書いてあったけどさぁ、ロー○ーとか普通に入ってたよしかも、タコのパンツもはいてもらったし(笑)友達が写メとっとったわぁあぁ〜どんどん汚くなっていく・・・・

1リットルの涙見とるあれヤバイ錦戸かっこいーーーー(笑)

ZOKKON ラヴ 2005冬! 

October 31 [Mon], 2005, 17:50
久しぶりの更新になっちゃったなぁ私は、毎日元気に暮らしていますだけど、寒すぎて起きるのがツライ&チャリのるのがツライもう冬は、嫌ですこの前、ふと考えてみたのね北海道て、11月にはもう雪ふるっしょ今年、雪が溶け終わったのて5月とかだったのってことは、1年の半分は、イワユル冬ってやつなわけよなるほどねぇ〜友達があんなに夏の日差しを満喫してたのはこ〜ゆ〜ワケかぁ

さてさて、今日は心理学実験がありましたYO今日は、知能検査体験だったのです私は理系なのだなぁ〜と実感いたしました・・・まだ結果はでてないんけどね。明らかに数学系のとこだけは出来がよかったなんか、「なぜ、結婚したら役場にとどけるのでしょう?」とかそういうのに理由をかく部分もあったのさ。「森で迷った時にあなたならどうやって森から抜け出す」みたいな項目で、私は、人が歩いた跡をひたすら探す!って自信満々で答えたんけど、答え合わせの時にその答えを先生が言わなかったから聞いてみたのね。コレじゃダメですかって。そしたら。。。それは、余計に迷うよ・・って大恥をかきました皆の前で(笑)先生が、心配してました。。。森で迷ったらずっと帰ってこれん奴が何人かおるなぁ〜っててへへ・・・

そうタイトルにもあるんけどZOKKONラヴ2005冬です今日、担当だった加藤先生前見たときから素敵と思っていましたが今日授業うけてめっさラブです結婚してるのかなぁ。。。かとぅ〜かとぅ〜先生フェチはやっぱ治らんね。。。でも結構かとぅ〜若いのよ!たぶんあぁ〜かとぅ〜好きだ〜〜かとぅ〜絶対にSなんよ笑 なんか発言がそうじゃし、教室に尻たた木とか置いてあったでも残念ながら私そんなMじゃないと思うんよなぁ(笑)さぁて、これからカテキョです・・・寒いけどいっちょ頑張ってこようかにゃ

うひょ☆ 

October 27 [Thu], 2005, 22:05
ふぅ〜今週ももうすぐ終わり早く思いっきり寝たいよぉぉとか言いつつ、今日は午前全休しちゃった3限の心理学、出席とらないんだもぉぉん昨日は、友達の誕生日ということでもんじゃ食べ放題行ってきためっさんこ食べた。。。ってかお好み焼きの美味しさに目覚めたその後、カラオケ行って〜PVをめっさんこ鑑賞(笑)ってか、GLAYとEXILEのPVやばちょーかっこいいんだけどぉぉめさんこ惚れるわぁでも、show劇クリップの愛情はめっちゃやばいよカラオケいったら機種は、是非hyper joy v2で!!絶対に楽しいから

今日は、カテキョ頑張ってきましたよん★そうそう、高校時代から変なピアスしたいって言ってたじゃんキューピーちゃん友達とおそろいでしでますうふふ☆そうそう12月27日くらいから帰福予定でぇす

↓はSMAPの新曲なんかコンサートで歌っててやばいって思ってたらどうやらCD化するみたい早くみんなにも聞いてほしぃな

上が139下が103って。。。 

October 24 [Mon], 2005, 17:04
While a young man in Kamchatka
Dreams of a giraffe
A young girl in Mexico
Waits for the bus in the morning haze
While a little girl in New York
Rolls over in her bed with a smile
A little boy in Rome
Winks at the morning sun that colors the column capital
On this Earth
Always, somewhere, morning is starting
We are relaying morning
From longitude to longitude
Taking turns protecting Earth, as it were
Pick up your ears awhile before you go to sleep
And somewhere, far away, you'll hear an alarm clock ringing
It's proof that someone has firmly caught
The morning you've passed on


“Morning Relay” By Syuntaro Tanigawa

この詩大好きですみんなも知ってるんじゃないかな??ネスカフェのCMで去年の冬くらいによくやってたよぉ初めてこれを聞いた時なんだかすごく鳥肌がたったのを覚えていますお母さんと二人でなんだか妙に感動したなぁ(笑)当たり前のコトなんだけどなんだか↑みたいに考えたら本当に凄いことだよなぁ日本語バージョンも好きだけど、なんか英語バージョンのが好きです。なんか日本語だとサラっと読んじゃうからな

PRINCESS DIARIES 

October 24 [Mon], 2005, 0:29
朝、ちゃんと北村Tから帰ってきた30代でも若々しくまた大人の魅力で勝負していきたいらしいです(笑)・・・あえてまーノーコメで

今日は、DVD返しにいってまた借りてきちゃった(笑)PRINCESS DIARIES2が見たかったのやっと見れたアメリカで1を見てて、2もずっと見たかったんよぉまぁ、ディズニーのTEEN向け映画なんけどね。。。(笑)私だって一応TEENじゃもんなんかDVDめっちゃ借りてしまった。。。(笑)まぁ、いいっか〜コピーという技も最近覚えたのです(笑)レンタルして気に入ったらコピーめっちゃ違法。。。まぁ内緒内緒

明日から学校ですなぁ・・・なんかちょっと来週めっさ忙しい感じなんですがぁ。。。10月はボーっとしとったらコンスタのバイトも全然できんかったけ、11月は気合いれて頑張るぞぉぉぉモー娘のコンサートも一応申し込みしといた(笑)!!人生で一度は、彼女たちを生で見てみたいわぁま、彼女たちよりもファンの方が気になるのですが。。。(笑)ORANGE RANGEもくるみたいじゃけ、それも働きたいわぁBUT平日なのよねん。。。一応、夏に一回彼らは見たんじゃけどね

はぁ北村Tの誕生日が終わったと思ったら、次は友達の誕生日だ!!なんだか私の周りは10月生まれが多い気がするのです気のせいかしらねんさぁて、そろそろ寝ようかなぁ。明日も朝っぱらから学校じゃし。心理学実験がウツです。でも心理学実験の田中先生?!がちょっと好きです先生フェチがとまりましぇん

↑居酒屋で頼んだちょーロングソーセージ☆めっちゃ見にくいんけど、横の白いのが割り箸の包装紙じゃけん!!めっちゃ長いよ!ソーセージ

むふふ(^^)v 

October 22 [Sat], 2005, 22:13
やばい今日の生活はグータラすぎた12時頃、起床してなんかTV見つつ家事をこなし昼寝気付けば、外真っ暗もう19時でしたよすごかねぇ〜(笑)ありえんわぁんで、ご飯作ってたりしたらもう22時ですよ・・・

そうそういよいよ北村の誕生日じゃね(笑)しっかりももう準備しちゃった返事返ってくるんかねぇ・・・><いやぁ、誕生日にくれる人そんなおらんはずじゃもん(笑)30歳かぁ。。。いょいょ加齢臭ですなぁ優ちゃんは好きなんだっけ北村の加齢臭(笑)相性抜群じゃねぇ私は、武田先生LOVEじゃけあっ!武田先生は救命の先生ねそういやぁ、近大にも武田先生っておったけ??なんだっけ〜あだ名やばいドワスレえーとえーとえーと><
やばい思い出せないよぉ峰って字がついてたきがする分かる人教えて

そうじゃね〜私はそろそろお風呂でも入りますかそして北村にしまぁぁぁぁす

北村Tの誕生日は明日

ぉ休み(*^_^*) 

October 21 [Fri], 2005, 11:10
さてさてブログって毎日書くのすごく大変なのね気がつけば日があいとるわい19日は、友達がにんにく屋(札幌にもある)に連れて行ってくれたのですが・・・潰れてた(笑)なんか、その階だけ真っ暗だったしその後、夜のススキノをさまよい「甘太朗」に行きました。普通においしかったからいいやぁでも焼肉食べほコースちょっとやりたかったなぁなんだかんだでやたら盛り上がり、プレゼントもしっかり頂きました一つは、ピアスで実は前に友達と雑貨見ててこれかわいいねぇって言ってたやつネコちゃんがついてるのですもう一個は・・・・最近、友達がやたら乳、乳いってると思ったら。。。牛の乳がついてるお椀でしたやばい結構リアルなんけど何に使いまひょ・・・その後、ドンキ行って岡部くんに大人の缶詰をかってあげ、小寺君には、タコのパンツかってあげた(笑)やばい早く2人にあげたいんだけどドンキの後は、朝までフリータイムカラオケ(笑)1030円とかぼれ安い5時30まで歌い続けました・・・

そうそう19歳ということで、18日の日にピアスあけに行ってきました4つだったけ嫌だったんよ3個追加でラッキーSEVENそして、軟骨復活させましたよんなんだか、私のまわりでは軟骨は、結構ハードな感じらしく。。。ROCKだROCKとか言われた違うしいっそROCK風にイメチェンしたらとか殺すよ(笑)。。。ま、そんな感じです

木曜から私は、学校休みなのまぢ嬉しい!!
北村Tの30歳の誕生日まで後2日
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前:☆しほ☆
年齢:OMG...19歳
職業:大学1年生・塾講・カテキョ・コンスタ♪
ミ☆ほっきゃーどーで奮闘中☆彡
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» ゲキ部 (2005年11月13日)
アイコン画像ゆうこ
» ゲキ部 (2005年11月13日)
アイコン画像しほ★
» ゲキ部 (2005年11月13日)
アイコン画像ゆうこ
» WaT☆ (2005年11月10日)
アイコン画像しほ☆
» WaT☆ (2005年11月10日)
アイコン画像ゆうこ
» WaT☆ (2005年11月06日)
アイコン画像しほ☆
» WaT☆ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆうこ
» WaT☆ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆうこ
» 私もやってみよぉ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像しほ☆
» 私もやってみよぉ♪ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wvgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる