無題 

October 10 [Wed], 2007, 3:54
っぎゃぼーーーーー

Mixiのアルバムに・・・・

コメントきてたああああああああ

やば

まぢで嬉しい

きゃは★
ワラ

あいつの目には
どううつったのかな?
今のあたしは
どううつるのかな

報告 

October 05 [Fri], 2007, 6:11
あっと・・
メッセ返ってきました。
相変わらず、Mなくせして
あたしに対しては、上目線
えらそうな奴

とゆうわけで、無事マイミクしてもらいました。

2ヶ月かかって
あたしの出した結論

や、まだ結論じゃないのかな・・

忘れられない人なんだなあと

あーもう

どうして届かないんだろうね

bcause of you 

October 01 [Mon], 2007, 3:50
今さっき、mixiでメッセ送ってみました
返ってこないかもしれない
はっ?って思われるかもしれない
怖くてたまらないよ

だけどね、やっぱり元じゃないんだと思う
今も、大好きな人です

あはは

一年後、あいつに会ったとき
前よりもいい関係にするんだ

2ヶ月こっちいて
会ってなくて
声聞けなくて
顔見れなくて
メールもしてなくて
完全に、閉ざされてた
というか自ら閉じてた

想像できる?
好きな人が
本当に遠くにいるの
知らない人といるの
違う世界にいるの

元から遠かったよ?
知らないことだらけだったよ?
世界は違ったよ?

ううん
それとはまた違う
更に、更に、
深く、深く

もうね、
寂しくて寂しくて
いってしまえば
恋しくて、恋しくて

↑ちょっときもいが

自分ってこんなに恋中心に回ってたんだ
あいつ中心に回されてたんだって

それが何よりも
自分の支え・喜び・楽しみ・悲しみ・怒り
に変わってたんだって

あーって

思った

ただただ

思ったのさ

語りkでした
バモっ!!!!!!!
はずっ!!!!!!

とある人からのメール 

September 08 [Sat], 2007, 18:46
なんだ・・・?
この焦燥感

もうどうしようもないことだとは
わかってるけど

すごく嫌だよ

ああ

そうか

近くにいないって
こんな気持ちになるんだ

同じ学校に
好きな人がいて
嫉妬したり
喜んだり

そうゆうことができるのって
こんなに大きかったんだ

見えないって
怖いね

遠いって
寂しいね

嫌だ

HEJ 

August 29 [Wed], 2007, 23:42
こっちにきて一ヶ月
元気―??

月1の更新だったのに、毎日アクセスカウンターが
回っててびっくりしたよ
そして、嬉しかった
誰がチェックしてんだか・・・笑

最近は、情緒不安定
みんなに早く会いたいとか、一年も、もたねえとかたまに考える
わっもう一ヶ月終わっちゃたよって焦る自分もいる

明日の自分がわからないって
すごい刺激的なんだけど、すごい不安

学校行ったら、いつもと変わらない時間割こなしてさ、
友達がいるっていう安心感の中で
もうすぐテストだねー
なんもやってねー
とかそうゆう話ししたり
ぬーんぬんっ♪とか意味のわからない会話したり
ばか笑いしたり、ちょっとしたことで落ちこんだり
授業で寝たり
まぢめな相談したりして
お疲れーで帰る日常が
すごい昔のことみたい

ってか今、あんま思い出せない・・・
いつもの日常ってこんな↑だったけ?

ああそうだ。
それで、いつもあいつのことばっか考えてたっけ?

最近ねRADの切ない歌聞かなくなった。
あいつにものすごい恋してたとき、毎日かかさず聞いてたのに
飽きたからじゃないんだよね
なんか聞きたくないんだ
色んなこと思い出しちゃいそうで

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう


こんな歌詞を口ずさんでいたときもあったねー
このブログ見てくとあいつばっかだもんねー
今見返すと、まぢで自分すごいなって思った。(←ぉぃ

こうして落ち着いて考えられるってことは
だいぶ忘れてきたのかな?
まあ、まだブログのネタにしてる自分もいますけど。

結局のところ、よくわからないってことで
あいつのことも、スウェーデンの生活のことも
自分のことも。。。。
混沌状態―


これからもここ更新するから、
気が向いたら見てね

never 

August 05 [Sun], 2007, 5:51
いまさら夢にでてくんなよ・・・
いつになったら忘れられる?
来るはずのないメール待ってる


あたしはばかか

(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 1:00
いよいよ明日はライヴだぁぁ!!
何着てこうっ(゜∀゜三゜∀゜)
メイクどぉしよう?!
まつげまつげ!
ゎはぁ

明日と明後日で学校オシマイ!!
大変っっ

(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 0:57
今日、いないと
わかっててもさがした
あの音が鳴るたび
ドキってなった

来てても会えないかもしれない
いても喋れないかもしれない
だけど
いるのといないのじゃ
違った

こんなんで
忘れられるのかな?
大丈夫なのかな?

無題 

July 24 [Tue], 2007, 0:36
あなたの素晴らしさを

表すことのできる言葉が

この世にまだ 

残っているのなら 

拾い集めにゆくよ 

すぐに

無題 

July 24 [Tue], 2007, 0:24
朝、濱の駅であの人に会いました。
来ないと思ってたあの人に
もう会えないと思ってたあの人に

「おはよう」で通り過ぎるんだろうなと思ったら
横に来ました。
一緒に学校行ったんです。

また、思い出した。
「このまま時が止まってよ」ってフレーズ笑笑

なんかねー
すごい幸せだったー

あとほんとに少しの間だけ
好きなだけ想わせてもらうんだ
それで終わり
何にも無い
それでいい
それだけでいい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
» とある人からのメール (2007年09月15日)
アイコン画像ゆきち。
» HEJ (2007年08月30日)
アイコン画像みほ
» never (2007年08月05日)
アイコン画像
» あと12日 (2007年07月19日)
アイコン画像あっさ
» あと12日 (2007年07月19日)
アイコン画像
» Mountain climbing (2007年07月16日)
アイコン画像
» Mountain climbing (2007年07月15日)
アイコン画像
» The Star Festival (2007年07月08日)
アイコン画像太郎
» The Star Festival (2007年07月08日)
アイコン画像N
» The Star Festival (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる