聖地巡礼

November 19 [Mon], 2012, 23:13
今日はサバゲーチームの仲間と秋葉原のミリタリーショップ巡りをしてきました。
先ずはファントム。
ここは店長と看板娘に挨拶程度wオリジナリティー高い店で個人的にさ好きです。
次はサンコー。
ハンドガンの品揃えはネ申な店です。
勢いでガバメントのウッドグリップ買っちゃいました。
次はSGraf2号店。
1号店との差は子供服の品揃え枯れた色のシュマグ買っちゃいましたw次はSGraf1号店。
BDの品揃えならここ次はSGrafの上に最近オープンしたサイドアームズ。
無稼動銃も含め見たこと無い銃がありますなぁ面白い品揃えです。
アームズマガジン立ち読みしたらコイルさんと僕が載ってたので購入wこの店株式会社アルメイダもチームのHPにリンクしたいな。
広報班宜しく。
リンクの許可は貰いましたw次はバトン。
中華銃の聖地です。
乙夜さん手ぬぐいに惹かれたが見るだけw次はtamtam秋葉原店。
安いBDセットが無かった。
売り切れこの店、時々レアなカスタムパーツ入荷するから侮れないんだよな次はエチゴヤ。
秋葉原で最大級のショップです。
チェストリグの品揃え増えてた。
例によってアニメ系のワッペンも豊富。
次は御徒町に移動し中田商店。
BD、バック、ブーツ、革ジャンが豊富。
皆でA2を買おうと提案するも拒否られたたかだか45万じゃないかw僕今日A2着て行きましたよwA2は昔アメリカ軍のパイロットが着てた革ジャンラストにファースト。
んラストに1stって変な日本語だw以前G3のレイルスリーブがあったと聞いたので探したが無かった暇なのでスピードくじを引きました。
特等はバレット、一等は電動ガンの長物、二等は忘れた、三等はハンドガン、四等はタオル、残念賞の五等はBB弾かガス。
曹は勿c念賞のBB弾とガスw2回引いて残念賞と4等。
残念賞より4等の方が残念な商品なのは何故wBB弾当たらなかったと仲間と話をしてたらジュニ君が一等を当てたえっ、マジってか、当たりくじって入ってるんだw一等の商品はM14ソーコムとM4Sシステム、MP5RASとG3SG1のどれか1挺。
M14か性能と値段で飛び抜けてない助言を求められたのでM14を薦めGET。
ついでにバッテリーや多弾マグを買ってたらなぬAK47も買うとないきなり銃を2挺もGETするとはwwwルシア君もチェストリグ買ってたし、荷物が多くなったので解散。
なんか全部ジュニ君に持って行かれた感じwww最後に笑えたし楽しかったーb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wv5z8lspll
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wv5z8lspll/index1_0.rdf