近況報告

February 08 [Wed], 2012, 17:36
あっと言う間に年が明け、もう2月も一週間が過ぎ黒パンストをやぶろうブログも全然更新できずではなく、更新せず、みなさまご無沙汰しておりましたが、お元気ですか私はいたって元気にしておりましたといっても、今年は新年早々、正月休み明けそうそうの連休始まりに、主人が、高熱になり、私もインフルエンザやろと思っていたのですが、土日祝だったのもあって病院いきそびれ、じきに治るだろうと思いきや、5日たっても、高熱と本人曰くのたうち回る程の頭痛、鎮痛剤のロキソニンも3時間もきかないらしく、そこで初めて町医者にいきました。
すると、インフルエンザは陰性。
原因はわからない。
と次の日もよくならず、総合病院に連れていき、私は仕事へ。
すると、休憩時間にメールをみたら、緊急入院になったと。
結局、検査検査で、多分これだろうという病名がでたのは数日後。
サルコイドーシスという聞いた事もない病名で、難病らしいです。
でも、確定ではなく9割そうだそうです。
肉芽というのが体にでなかったので、確定できないらしいですサルコイドーシスという病気は、重さも、症状も色々あるのですが、最悪光を失うとあったので、もしそうなったらと、盲導犬生活も想像しました。
長女も10年前、頭がい骨骨折して、結局一時的なものだったのですが、目が全く見えなくなったのを目の当たりにした時、マンションに引っ越そと思ったので、当時3階建に住んでた家族が目が見えなくなる事をリアルに想像したのは、2回目です多すぎやろ結局、ステロイドを始める方向だったのですが、主人の経過が思いのほかよく、急遽とりやめ、2週間の入院の末、退院でき、今まで不摂生な日常生活だったのを、少し加減しているようですそんなこんなで、あっと言う間に1月も過ぎ、今週末、金曜日は長女の入試結局、私立専願全く勉強している気配を感じる事はないのですが、自分も高校受験はこんなもんやったかなぁと思い出すと安心する今日この頃でございますお守りも買い忘れてる、これでも母かというような私に出来ること、当日、近所の錘ミで手を合わせに行こうかなと思っております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wv2lvp2bmv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wv2lvp2bmv/index1_0.rdf