私はピンクを求めているの…

April 04 [Wed], 2012, 18:53
タイトル気色悪いですね内容も気色悪いと思うので、あしからず…。
最近ピンクが気になって、しょうがないのです。
ちょうど春だし服に取り入れてみようと思うものの…どうしても抵抗があります赤とか黄色は平気で着るくせに、ピンクだの白は…どうも苦手これはアレだ、http://www.ii-baito.net/kougaku/トラウマがあるのです。
数年前、春コートを買いに出かけた時、ピンクと水色があったのです。
鏡の前で両方をあててみた時、私はピンクに惹かれました。
その時。
店員さんがツツ…と寄ってきて言ったのですお客様は水色ですねニッコリ聞いてないのにてか、明らかに自分でも水色だとは思ってたけど、目はピンクにくぎづけだったのよっこの乙女心をどうしてくれようか、どうしてくれようか……ですよね水色のコートをその日はお買い上げしました。
まぁ水色も綺麗な色だったから、良いのですそんなこんなで最近は写真のような小物でピンク欲を満足させています…明らかにお菓子は余計だけど。
そこはほら、ぐっちの日記という事でそれにしても都昆布の梅味は美味しかった普通のスーパーでも置いて欲しいなぁおわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuzrma2ac7
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wuzrma2ac7/index1_0.rdf