いやだぁooo 

2005年01月05日(水) 12時32分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何!!!!!!!

冬休みってメッチャ少ない↓↓

Fニチからガッコ始まるんすょo

なのに、なのに…

ほとんど課題終わってませんから!!!!!【波田陽○サン風??!!】

はぃっ、残念〜!!!!!!!!

出たね、お決まりのが(笑o

…んっ、いつものワタシとテンションが違うって????

それは悲しさを紛らわすためのカラ元気なのょ★(はぁっ???


あっ、ちっこい字は見えにくいかなぁ…と思ったので、今年からはデカ文字でいくつもりvvv

あとね、コレについてる絵文字も使わずいきますわ(笑☆★

ぱそ三昧(苦笑★ 

2004年12月12日(日) 15時41分
課題テスト前だってのに、まぉサンったらパソと仲良しこよしです(オィ

なんかねぇ…家に誰もおらんからだらけるのょ

……自分が悪いんデスo

数学わかんないトコなのに、勉強しない自分が怖い…

テストはあと@ニチvvv 

2004年11月29日(月) 18時06分
今日は数副、古典、家庭科だったょ

テストは疲れたケド…注文してた、大塚愛チャンのCDが届いたんでマジHAPPYですわ

どの曲もかわいくて、すごく良いょ

こないだ出たアルバムを買ったんだケド、前の「LOVE PUNCH」も欲しいぃぃぃ

また勉強しながら聴こうっと

おぉっ☆ 

2004年11月25日(木) 15時22分
このニッキを読んでくれてる人が居るんだね

これも頑張って書いてくぞ

…てかA、今日からテストだったのょ

数正はイイカンジだけど、世界史は死んだね…(苦笑

明日は現代文とリーディングなの

一応文選なんで、その意地を見せなければっ(笑

とか言いつつ、帰ってからずっとしてる〜

休み★ 

2004年11月23日(火) 10時44分
明後日からテストなのに、マジメに勉強してないよぉ

どうやったらやる気が出るのかなぁ…




上のはMYプリ帳なり

あっ、近々プリ帳の中身を公開する予定なの

表紙はカワイィんだケド、中身はショボぃんょooo



ヒサAだぁ(アセ 

2004年09月25日(土) 15時44分
今日はメインニッキを更新です

ずっと書いてなかったけ、出来事を思い出せない…(オィ

E時から塾があるんで、乗って行ってきまぁす



初★ 

2004年09月07日(火) 9時17分
今日は台風が来るんで、臨時休校に

でもガッコの最寄りの駅まで行ってしまったooo

それでもいぃのさっ

休みなのが純粋に嬉しい

テストもなぃし

昼から髪切りに行こうかなぁ(オィ


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuwvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる