ナチュラルなよだれかけ

October 28 [Sun], 2012, 18:41

出産祝いにマールマールからの最高のプレゼントをどうぞ♪



昔のよだれかけって同じ柄が多かったのですが、今では襟があるのは当たり前で、迷彩柄や
フリフリのレースが付いていたりと本当に可愛くてほしくなります。
でもオシャレであればそれでいいわけではなく、使い勝手やよだれかけとしての機能が十分じゃないと意味がないと思います。

このよだれかけのような、肩が隠れるほどの大きめサイズで形状がまるくなっているため、
赤ちゃんが動いてよだれかけがずれたり回ったりしても、よだれが洋服につきにくいんです!


オシャレだろうが可愛かろうが、服によだれが付きまくったら意味がありません。

マールマールは形状もかわいらしく、色もナチュラルでいい感じですね。
無事出産した姉のために、プレゼントすることにします。


色んな種類のよだれかけをくわしく見る


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuwiwasu7332
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる