☆すばらしい15秒☆

March 01 [Tue], 2011, 5:18
SHOWAホットケーキSHOWAホットケーキホットケーキホットケーキスゴイッすばらしすぎるCMャ塔Oメーカーと内容しか歌ってない素股プレイのにめっちゃ食べたくなるやん今一番のお気に入りCMそれとずっと好きで新しいバージョンを待ってるCMはパスコの食パンとイングリッシュマフィンのCM小林聡美さんのや最近では、キレイな浜辺で子供達がトートバッグを持って行進してる真ん中のコグマがコケたりかと思ったら、小林聡美さんの作ったサンドイッチを、コグマの子供が食べるバージョンやったりほのぼのカワイィそれに美味しそうでまたまた、昨日はボウの勉強のお邪魔と感じてアタシ一人でハローワークへ行ったり、難波へ出掛けたり朝10時から15時まで一人って退屈やなぁって思って、突然後輩のみぇさんにランチのお誘いをしてみたらスグにOKのお返事が待ち合わせは難波パークスに12時それまで高島屋をブラブラデパ地下では本当にチョコの試食ってあるんやぁイロイロ食べちゃいましたランチではパスタとピザを半分ずしてその後も二人でパークスをブラブラしながら、ランチ食べたばっかりやのにジャム屋さんでクラッカーにジャムを付けて試食しまくり雑貨屋さんでも二人して食べ物に目がいっちゃったりみぇさんとはタイのバンコクやチェンマイにも二人旅した仲なんで、気になる物が同じだったりします帰りは物凄い雪が舞ってて、自転車で駅まで出てきてたけどボウに迎えにきてもらい、アタシが車ボウが自転車に乗って帰ってくれましたSHOWAホットケーキ食べたいなぁ

感想…JAPAN乙女Festival

February 19 [Sat], 2011, 4:23
2日間に渡って開催された乙女の自己満感想です色々偏りあるので、閲覧注意でお願いしますね公演内容に入る前に。今回舞台セットが凄かった│││スクリーン│││├┤│││ステージ│││├┤││││││││キャストこんな感じでセットが組んであって、ではキャストが既にそこに立っている状態。3段目は結高ネ高さになってたから恐そうだったなぁそして、セットが地味に揺れるそうです満遍なく書きたいところだけど日の昼公演が卵z以上に神過ぎで他の記憶が一気に飛んでしまっただって私的神コンビが揃ってる回だったしって事なのでかなりバラツキあります伊藤健太郎さん土浦のメッセージが甘すぎた件。かなり攻めたんでない久しぶりにきたよバラエティーコーナーにて平川さん押し有り難うイトケンも素股プレイ新聞記者さんお好きなんですよね艸店員役でゲスト出演したワンドドラマ。かなり軽い店員ときた店員さん役が美味し過ぎたと思う井上和彦さん月下美人歌ったぁぁぁってかシャツのボタンが開きすぎてて色気何割増しですか店員役でゲスト出演したワンドドラマにて。まさかのオカマ設定爆笑翡翠のメッセージ。唯一のチュー付き。甘過ぎ岡野浩介さん帽子やらTシャツにやきそばぱんと仕込む真弘先輩だね梶祐貴くん恋愛番長も猛獣使いもどちらも役が可愛い件。確実にファン増えたな少年役でゲスト出演したコルダ3ドラマにて。夕夜さんのツボにストライク神奈延年さん賢雄さんの桝魔チぷりに困惑な神奈さん。君のためにここにいるが聴けてマジ感動この歌かなり好きだから大興奮木村良平くん相変わらず先輩にも強気発言連発。だけどバラエティーコーナーの司会の時はロシュを弄られ凹むお宝ちゃんは健在高鳴る歌った時安定してたなぁくん流石さわやか番長。君自身がさわやかそしてイケメモネんだ爽快ポーズはくんより周りのキャストが連発する始末世界でいちばんの時に夕夜さんに頭撫でられるくんは確実に気に入られてる証拠近藤隆さんめっちゃ気持ち良さそうにジャンマリーの歌を歌う隆さんがステキラブサミドラマではイイ感じにリヒャルトを弄ります杉田智和さん出演者というより観客的になってる杉緋色ドラマにて拓磨が拓磨になってないほぼ杉自身のテンションだから悠きゃんジェットの似顔絵書いてみたり悠きゃん大好きなのは知ってます世界でいちばんにて悠きゃんが履いてた黒の手袋履いてるし鈴木千尋さん終始可愛かったむしろ女の子でしょワンドドラマ癖のある店員さん相手に色々頑張ってました関智一さん遙か3のドラマにて。泣きの演技かと思いきや実は花粉症の症状だった鼻水垂れっぱなしで頑張ったってさ無性にカレーが食べたくなったらしいちぃち。お客さんにルーかけて食べちゃいたい発言。高橋広樹さんネオアンドラマにて若干天然なレインくんワンドの歌ったぁぁぁ聞けると思わなかったからガチ感動がレインの誕生日だから心を込めて歌おうと思った新曲千秋楽の時トチった津田健次郎さんちー様と翠炎のギャップがハンパないけどってか、ちー様の時は絶対下ろしてるから客席に向かってペンライトを触れと煽る、煽る。縦に横に回したり。寺島拓篤さん恋愛番長コーナーにて祥ちゃんと振りが合わずグダグダヤスのオタクっぷりが垣間見えた恋愛番長ドラマ。マシンガントーク鳥海浩輔さん4役泰衡、一ちゃん、アルフレート、セクシー番長お疲れ様でした1日目昼とか出っぱなしで公演中ちょっとお疲れモードがセクシー番長の時は鳥さんの本領発揮です吐息も動きもセクシーってよりエロ黒き氷塊歌った時出たよマイクスタンドプレイ中村悠一さんやっぱり声援ハンパなかったぁ爆笑ネオアンドラマ内にてジェイドにやたらと張り合うジェット意外と負けず嫌いです世界でいちばんの時に杉とハイタッチは会場が沸いた瞬間成田剣さん相変わらず着地点の見えないフリートークアンジェドラマじゃオスカーに丸め込まれるアリオス羽多野渉さんバラエティーコーナーにて三木さんと一緒に登場。事務所の先輩におどおどし過ぎそして隣のチームの回答をたまたまチラッと見てしまい堪えられずいきなり爆笑堀内賢雄さん世界でいちばん世田谷でいちばんなんてボケた張本人。結局その流れは最後まで続いたよバラエティーコーナーにて何故パートナーが杉田なんだと不満を言うも最後には杉田で良かった発言。アレ前田剛さん大きなイベント初らしく圧倒されてた松風雅也さんバラエティーコーナーにて全てお仕置きで解決させようとした張本人ってか松風さん曰く野島さんがお仕置きって言うだけで発言相変わらずロイは強引で強気だったメッセージ三木眞一郎さん土方さん演ってる時のオーラがハンパないよちぃちの後は挨拶しにくいから嫌だ発言そんなちぃちに乗っかってお客さん食べたい発言俺も食っちゃいたい発言しちゃった森久保祥太郎さんバラエティーコーナーにて杉やらくんやらに真似される祥ちゃん。それがまた似てるんだな総ちゃんのもしも君が全てを諦めての台詞がヤバかったうか学ラン似合うよね代永翼さん凛がいちいち可愛いどっから声だしてるバラエティーコーナーにてどうやって女を操るのと無茶振りされ高めボイスで一緒に買い物行かない的なお誘い。会場可愛いの悲鳴その後、平川さんの後ろに隠れる代永くんやけに平川さんに懐いてない内田夕夜さんライブでまさかのきたよ腰解禁曲イントロかかった瞬間大絶叫して周りにビックリされたコルダ3のドラマでまさかのバイオリンをヴォイオリンと噛んだそっちの方が言いにくいよねそんなドラマにもゲスト出演していた終始可愛いかった梶くんをお気に召した様子夕夜さんイベントにて可愛い生物平川さん、良平くん、梶くん、代永くん発見するの大好きというかちょいちょい平川さん絡みのネタをぶっこむ夕夜さんメッセージやってくれました。やっぱり暗記してきたしそして理事コススーツも髪型もリアル理事でした平川大輔さん高鳴るにて珍しく自分のパート歌い忘れてたまさかのャ高ヘベルナールさん聴きたかったけど、卓さんの生歌は貴重だよねってかさ歌う時の平川さんが可愛いマイクの持ち方とか、歌詞に合わせたさりげない手振りとかベルナールさんの時と全然違うバラエティーコーナーにてまさかのコラボ卓さん仕様で私の名前は大蛇卓。見ての通りの新聞記者です僕の可愛い奥さんは殺し文句歌をトチってゴメンとカミングアウトして凹む広樹くんを慰める平川さんが優し過ぎる野島健児さん。立ち方からして既に下ろし気味。そしてまさかの眼鏡ちょっそれだけでヤバいライブのとっ始めから持ってきちゃったイントロかかった瞬間大絶叫もっと出し惜しみして欲しかったのが本音だけど途中、下手に移動してきたかと思ったら着てたパーカーの胸元掴んでチラっパーカーの中はまさかのタンクトップだったので見事に首筋左肩が晒された訳で。悶絶撃沈死バラエティーコーナーにて、映画館にあるような動かせるテーブルで遊んでみたり松風さんと仲睦まじい夫婦やってみたりかと思えば松風さんにお仕置きされてみたり受けちっくなお声が可愛い過ぎだからねラブサミドラマ。ドSキャラなはずなのに弄られ役ロトΦ絡むと黒くなれないからダメらしい。ふぅ空港内にて携帯でポチポチしてるので色々と限界取り合えず。日昼が神だったんですキャラャ唐フ流れが個人的にツボすぎたしずっと君に恋をする黒き氷塊の楼閣君のためにここにいる有り得ないからリヒャルトさんには悩殺。あの歌でしかも眼鏡で目の前で肩チラされたら悩殺されるに決まってる私、本命さんの時ってペンライトがっりと振るのに、この時振れてなかった相方に確認済み卓さんにも爆死。平川さんがほどよく切なさ醸し出すんだもんよーベルナールさんとのギャップがヤバ過ぎるんだってそしてさ。そんなお2人が挨拶での並びが隣同士だったっていうご馳走様でしたもうずっとニヨニヨしてましたけど何かもう幸せだぁぁぁ様にもたくさんお会いできましてとても楽しかったですバレンタインチョコやら有り難うございましたまたお会い出来るとイイなぁそんな訳で色々と限界なので強制終了

袋ウドン

February 11 [Fri], 2011, 20:45
わが家で特殊に変化していったウドン。去年の3月は普通に打っていた見た目は良いが、味は良くも悪くもなく今考えると素股プレイ少し悪い美味しくないよりな気がする。まあ味より達成感が有った。今、あらためて画像見ると太っいなあ太かったな数回作った記憶があるが写真無いので、この辺は省略去年の12月頃から袋の中で、ウドンが成形され始める袋の画像無し痛恨の撮り忘れケチ臭く前回使った袋で成形した箱入り娘みたいな、袋入り息子ウドンもう、ケチを領域を遥かに超えたまさかの3度目の袋使用袋3度目のウドンを冷凍していたので本日食って見た。俺父母の3人でこれがウドンで羊とかの脳みそでは無いんだ本当だ。盛り付けまぜまぜ冷凍で崩れる事無く美味い最初のは冷凍で崩れた冷凍方法を空気抜き冷凍癖でにした為真中が溶けにくい。煮えぎの心配があったが気に成らなかった。加ト吉の隙間の有る冷凍方法をラーニングしたい。加ト吉方法だと隙間が有るので、まんべんなく煮える解ける袋形式になってからは同量の粉でやってるが袋3回目のはクオリティーが高い2回目こりゃ太めなはずだ3回目同量の粉で面積最後に、袋の中で、踏み、熟成、踏み、延ばしを、やると台所が粉まみれにならないので怒られないもう一オマケにケチ臭くまだ袋は捨てて無いもう一オマケに袋は漬け物用の厚い袋が良い

久しぶりの「休肝日」

February 09 [Wed], 2011, 23:59
元々肝臓が弱いくせに、焼酎が好きで、大体毎日缶ビール3本に焼酎のストレートを2杯のペースです。その焼酎も43度の原酒ですから、日本酒換算で、一升瓶の半分ぐらいは呑んでいる事になる。体によいわけありませんねぇ年末年始は素股プレイ、平均的レベルよりも酒席が多いので、昨年から一昨日にかけては、まあ相当呑みました。今日も、防犯協会の新年会で、またもや酒席です。で、昨日は嫁さんが夕食を外食でいなかったので、1人中華料理店で寂しく食べて、帰宅してからの晩酌を我慢しました。毎日呑んでいるとはいえ、別に呑まなくてもらくはありません。結局あれば呑むということでしょうね。流石に、丸一日アルコールを飲まないと何だか体もアタマもすっきりしているような気がします気のせいでしょうお酒を美味しく飲むために休肝日を設ける人もおられるでしょう。それで、自分にとって、一番美味しかったお酒を考えてみました。仕事で達成した後、子供に良い事があった時、記念日など、いであっても良い時があったお酒は美味しいモですが、私の場合は、20代前半に毎週ウインドサーフィンに出かけていて、特に夏場の風がない時に、海岸でぼーっと呑むビールが一番美味しかったかもしれません。その次が、スキー場のゲレンデで滑り降りる前に呑む、ポケットから出したウイスキーでしょうか。毎年、天神祭に出て獅子舞のために太鼓を叩いています。当然真夏ですから、相当な汗をかく。そこで飲むビールはうまいか大して上手くないんですねぇ、これが。というのも、祭の時は朝から長老達にどうしても呑まされる。昼も呑まされる。休憩時も呑まされる。全く美味しいとは思わない。一日が終わって、ほっとした時だけ呑ませて貰えるのならきっと美味しいでしょう。地域社会は、会社などと違って今でもワシの酒が飲めんのかという人がまだまだおられる。本人さんは、祭に限らず、昼の日中から飲んでいるので、他人にも勧めるのでしょうけれど、私は注ぐのも注がれるのも好きではありませんね。最初の一杯は、礼儀としてお受けしますが次から手酌で行きますと、はっきり言います。銘柄の違うビールをぎ足されたりしたら、もう最悪ですね。ビールは、コップを空にしてから次を入れるのが美味しいそうです。だから、相手のコップに半分の余もビールがあるのに注ごうとする人は、マズイビールを飲ませようとしている訳ですね。本人も気づかないウチの事でしょうが、美味しい飲み方を知らないと、相手に喜んで貰えるようなぎ方はできない。昨日の断酒で、今日は何を呑んでも美味しいでしょう。ですから、誰も注ぎに来ないで欲しいものです。

今日わ!

February 05 [Sat], 2011, 10:22
二週間とちょっとぶりに彼に会いに行きます仕事終わって分で着替えとかして素股プレイバスに乗った嵐閧オてたのより一本早いやに乗れたまあ早く行っても時分からのエステ行ってからじゃないと会えないんだけどエステ後4時間はなんも食べちゃダメらしいから、着いたらとりあえず一人松屋色気はゼロの松屋即決てか、今週末なにしようか電話で話してたらいきなり、飯を作ってほしいとか言われた同期のカップルの話しに触発されたらしい。作ってもらってるって話し聞いて羨ましくなったと。めんどく初めてだから頑張って作るおー面倒なのは面倒だがなんなら焼肉でもいいくらいだからとか家政科に対して屈辱的なこと言いやがられたので、ちょっとみかえしたくなったから頑張るの土曜は適当な映画と近所の温泉行ってくるかわたしまじ脚ふってぇエステでガツガツやってもらわなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuvtqwxrxl
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wuvtqwxrxl/index1_0.rdf