!about 

November 09 [Mon], 2989, 0:00
!注意

こちらは桐谷ちおと高山鳴のコスプレ隔離用のブログです。

ジャンルは下記にどろん。
なお記事の中には突然aphのCPの話題が出ることがありますのでご注意下さい。


◆予定

移転 

March 09 [Tue], 2010, 23:53
個人ブログー
ほほほいほほほい

ふんふん 

February 20 [Sat], 2010, 4:33

久しぶりにcure弄ったよー
ピン以外は選べないのでまた…

三都の写真も今うp中なのでもうしばしお待ちを><

しかしこう…忙しくて見れてなくて一気に溜めてた分見たせいか なんか うん
化粧 上手く なりたいね ^^^^^^^^^^^^
デカ目キャラ無理^^^^^^^^

逆にギルの時とかは無理して目でかくする必要無い気がする
わかってはいるんだけど裸眼で鏡見てると余計目力無く見えるからなんとも加減が…いや普段から鏡見る時は裸眼だが…
もともと目小さいのコンプレックスだから基本地より大きくしたくなるんだよね´`

せっかく男装なんだしすっぴんの目の細さを生かすべきか…^^^^^^^^

てか基本わたし化粧薄い方が男顔だよね知ってる^^^^^^^^^^

明日の高杉頑張るわ\(^o^)/


あっ写メはペコさん宅から^^^^
ガリ男可愛いなあでれでれ

カオス週間終了! 

February 15 [Mon], 2010, 23:56

あんどジュリオ誕おめめー!
画像うpしたかったんだけど思いの外データ無くて、とりあえず10月のデータ引っ張り出したは良いもののあまりに化粧とかgdgd過ぎて加工しようとしたら加工厨の本気出し過ぎて^^^^^^^^^^
要するに画像無いけど愛してるよジュリオオオオオ
大丈夫ジュリオはジャンさんが幸せにしてくれる!

ジュリオ結構撮った気がしてたんだけどなー
撮影会の日はしょうがなかったとして…^^^^^^


気を取り直して。

11日は三都に 13日は撮影会に行って来ました!
本当は14日もイベントだったのですがわたしが衣装落としました^∀^
ちおごめん…

という訳で今週の分を来週にやって来ます\(^o^)/
弐寺はリベンジ予定だった日に。

まあ今週は1着だけなので余裕を持って…出来るのだろうか

しかし三都と撮影会楽しかったです!

ルック、衣装が残念過ぎたのでもう少し手直ししてリベンジしたい な!
襟/(^O^)\

またしても出掛けるギリギリまで作業で本当に死ぬかと思ったけど ルクセラ撮れて本当に満足でした!
ルクセラの為にルックやったと言っても過言ではないので笑

集合は なんていうか なんでセンターお前なの?って感じだったが^^^^^^^^^^^^^^
残念なルック様で申し訳ない

幻水もっとやりたいよー


撮影会の方も、念願の継承を大好きな面子でかつ最高のロケーションで出来て本当に幸せでした!
イケメンばっかり最高じゃねーの\(^o^)/

行きに遭難しかけたりしてガチで死ぬかと思ったけど辿り着けて本当に良かったです。
城すごかった!

この日は後半珍しくちょっと本気を出して仏西を撮ろうとしたんですが
スキルが足りず残念な結果に終わりました

仏西…仏西…仏西が足りない………


しかしペコさん昭和さんのガリプロが読んで字の如く天使だったので満足です

てかペコさんがかつてないくらいに可愛くてすごくはあはあしたんだが、それ以上に昭和さんがはあはあしててウケた^∀^
二人の合わせもっともっといっぱい見たいのにな(・ω・`)


ところでデータ遅くて済みません
溜めすぎ乙m9(^Д^)どーん

明日は三都! 

February 10 [Wed], 2010, 21:56

衣装大体終わった!!!安ピンクオリティだが^^^^^^

ただウィッグカットがまるっと残ってるというね



わたしこれからバイトなのに


)^o^(


本当あの発熱が誤算だったよ…
デン用の未セットのショートが有るから最悪それでも良いんだけど、ユーニス用に買ってた奴が色ベストなんだよなあ

ロング→ショートってどんくらい時間掛かるんだろう?未知過ぎる…
普通のボブだからセット要らないのが救い

だからこそ無茶したくなるのだがwwwwww

2時間で終わらせるぞ…!!!

今学校終わってバイトの入り待ち中なんだけど 本当この時間勿体無い^言^イラッ


写メはプラザの!!!
あまねさん可愛いよによによによによ

前半左門は本当に元気いっぱいな感じですごく可愛い^q^
後半はただの美少女であった。ロリ(゜∀゜)o彡゜
うさ耳が似合うって希少である………!!!
ギルで粘着するのなんか気が引けた^^撮りまくったが^^^^^^
(漂う犯罪臭)

で、↑の通りうさたんに粘着してたら見知らぬイケメンに名前を呼ばれて「この和装イケメン誰だ…ざわ…」と思ったらさなさん華碧さんだったという\(^o^)/

ぬらりひょん?わかんないけど、さなさんのウィッグがすげーことは わかる <◎><◎>カッ


あっデータ遅くて済みませんorz


ところで明日雪らしいけど

電車は大丈夫なのかな?



\(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2989年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なり
» 明日は! (2009年12月19日)
アイコン画像つな
» 明日は! (2009年12月18日)
アイコン画像たかやまんぬ
» 20090921_三都物語 (2009年09月30日)
アイコン画像鳴・フィンガーフート
» 三都お疲れ様でした!!! (2009年09月24日)
アイコン画像ツナ
» 三都お疲れ様でした!!! (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる