37歳頑張ります!

November 13 [Tue], 2012, 0:29
プロ野球クライマックスシリーズ北海道日本ハムが勝ち、日本シリーズ進出を決めましたセレモニー終了後、今期限りで引退するソフトバンクの小久保裕紀選手のもとに、両チームの選手が集まって胴上げをしていましたその姿を見ていたら、なんだか私、涙が出てきました同年代の選手が活躍し、高い支持を得ているのに、私って正直、悩みはつきませ株式会社レイリーん。
毎日生きるのが精一杯です。
けど、37歳まだまだこれからの位置なのかなとも思ってもいます。
街歩きガイド文化センターの講師函館市公式観光情報サイトはこぶらの記者そして、ブログやTwitterなどでの函館の情報を発信受信していくこと単体でも成立できますが、これらを全てリンクさせて、いただきます、つっちならではのことにチャレンジしていきたいとまずは、今週末ははこぶらの取材ラッシュとなっているので、記事を書き上げ、多くの観光客に向けて函館の良さを伝わるように心がけていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuu6by2snb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wuu6by2snb/index1_0.rdf